ドラマ

【3年A組】第2話(1/13)の見逃し動画を無料で見る方法 | pandora,dailymotionで見られる?【ドラマ】

1/13から日本テレビ日曜夜10時放送のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話が放送されました。

この記事では、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話の見逃し無料配信動画を見る方法を紹介していきます。

きりん
きりん
今を時めく菅田将暉さんと永野芽郁さんが主演をつとめるということで注目が集まっていますね! 

今すぐに見たい!と言う方はHuluにて配信中ですのでこちらからどうぞ!

>>【Hulu】の無料体験はこちら

2週間無料体験キャンペーン中!

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話の見逃し無料動画を見る方法

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話の見逃し無料動画を見る方法を説明します。

 

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話放送後、1週間以内の場合

1週間以内ならTverでみられる!1週間以内ならTverでみられる!

ドラマ放送後、1週間限定で2つの公式サイトで無料配信中です。

→民間公式テレビポータル「TVer」

→日本テレビ公式日テレ無料TADA!

※第2話の配信期間は1月20日(日)21:59までの配信です。

Tver、TADA!のメリット、デメリット

■メリット
・無料
・登録作業が不要
■デメリット
・15分に1回くらい広告が入ります。youtubeみたいな感じですね

 

きりん
きりん
TverとTADA!は広告を動画内に貼っているから僕らは無料で動画が見られる訳ですね。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話放送後、1週間を過ぎてしまった場合

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話放送後、1週間を過ぎてしまった場合はHuluの無料体験サービスを利用することで無料で動画を見ることができます。

>>【Hulu】の無料体験はこちら

2週間無料体験キャンペーン中!

Huluで『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を一気に見よう!

 

Huluは国内でも人気の動画配信サービスです。

Huluでドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の全話配信が行われる予定であり、この全話配信はHuluだけの限定コンテンツになっています。

ちょっと時間ができた時に溜まってた話数を一気に見ることができると言う訳ですね。

 

Huluで2週間の無料体験サービスを利用しよう

 

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の全話配信はHulu限定で行われる訳ですが、現在Huluでは2週間の無料体験サービスを行っています。

この無料体験サービスを利用することで『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を無料で見られると言う訳ですね。

 

さらに『3年A組-今から皆さんは、人質です-』だけでなく、5万作品以上のドラマ・アニメ・映画を見れちゃいます。

その中には有名作はもちろん、菅田将暉さんが出演するタイトルも数多くあります。

Huluで無料で見られる菅田将暉さん出演タイトル
  • Dele
  • 溺れるナイフ
  • 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
  • セトウツミ
  • 海月姫
きりん
きりん
海月姫は菅田将暉さんのクオリティの高い女装姿が披露され話題になりましたね。

 

複数の作品を一気に見られるので菅田将暉さんファンにとってはたまらないのではないでしょうか。是非この機会にHuluを利用して菅田将暉さんに溺れてしまいましょう。

もちろん無料体験期間に解約もできるので、完全無料で利用することができますよ。登録も1分で終わりますので是非お試しください。

Huluのポイントまとめ
  • 現在2週間の無料体験サービスが利用可能!
  • 料体験期間に解約ができる!
  • 登録も1分で終わる!

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話あらすじ

一颯(菅田将暉)が魁皇高校3年A組の生徒たちを人質にとって立てこもってから一夜が明けた。瀬ヶ山署の郡司(椎名桔平)は、一颯の身辺を調べ始める。一颯が以前勤めていた学校を訪ねた郡司は、彼の意外な「正体」を聞かされることになる。

3年A組の生徒たちは、ある生徒の自殺の理由について一颯に“正解”を答えられないまま、一颯の命令に従うしかなかった。この日も一颯は生徒たちに、最後の授業として第二の問題を投げかける。澪奈(上白石萌歌)の自ら命を落とす直前、そのきっかけとなったともいえる、「ある動画」がSNS上に投稿されていた。しかし、その動画は一部分を故意に加工されたフェイク映像だという。そして、この3年A組の生徒の中に「投稿者」が存在するということを断言する一颯。またも「夜8時までに名乗り出なければ、この中の誰かが死ぬ」と言い渡す。

緊迫した空気。クラスの中に確実に存在する犯人。謎は疑惑を呼び、生徒たちはそれぞれの思いを抱え、動き始める―――。2日目の3年A組に暴かれる「真実」とは……。

引用:https://www.ntv.co.jp/3A10/story/01.html

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話のネタバレ

出典:『3年A組−今から皆さんは、人質です−』(c)日本テレビ出典:『3年A組−今から皆さんは、人質です−』(c)日本テレビ

第2話における重要なポイントをまとめていきます。

SNSにドーピング動画を投稿したのは宇佐美香帆(川栄李奈)!

澪奈(上白石萌歌)が自殺するきっかけとなったのはSNS上に投稿されたある動画でした。

それは澪奈(上白石萌歌)がドーピングをしていた証拠とも言える動画。しかしそれは加工された捏造動画だった訳ですね。

そしてそのドーピング捏造の動画を投稿した犯人は宇佐美香帆(川栄李奈)でした。

彼女いわく、「動画を投稿した理由は澪奈とさくらの仲が良くなっていくのに嫉妬したから」とのこと。

なにやら百合展開になってきましたね。

これにて一件落着。と思いきや、動画を撮影したのはまた別の人物なんです。

第3話では一体誰が撮影していたのか・・と言う点を暴いていくことになりそうです。

中尾蓮(三船海斗)は死んでいなかった!?

前回の第1話で最初の犠牲となった中尾蓮(三船海斗)。

胸にナイフを突き立てられていたので死んでいたと思われていたのですが、今回の第2話でいきていることがほぼ確実となりました。

というのも、柊が中尾蓮が死んだ証拠として切断された手首を見せるシーン。

この手首が、作中で偽物であることを示すシーンがあったんですね。美術教師である柊だからこそできることですね。

もし本当に中尾が死んでいるのであれば偽物を見せる必要はありません。

さらに、生徒の食事を注文する際に、死んだ中尾の分も頼んでいたんですね。


これらのことから中尾がいきていることが確実となった訳です。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第2話の感想

第2話の評価や感想を視聴者さんに聞きましたので紹介します。

柊は手段は強引だが教師らしいと思う(30代男性・会社員)

柊の言っている事はどれも正しいと思う。生徒たちがクラスメートを少しもかばわない姿に怒りを見せたり、教師の義務を果たそうとしていたり。何より武器を使って襲ってくる男子生徒たちを組み伏せる際にも、蹴り飛ばしてはいたものの怪我はさせていなかった。やっていることは正義感に自己陶酔する知能犯そのものではあるが、「教師の自負」を誰よりも強く持つ人物であると感じた。生徒に怪我をさせない分、最近話題になるようないじめを見て見ぬ振りする教師よりはマシなのかもしれない。

川栄李奈が演じるのはリアルないじめっ子(20代女性・学生)

川栄李奈が演じていた自分勝手な女子高生が笑えなかった。利用するだけの知り合いを「友達」と言ったり、自分の思い通りにいかなかったら周りのせいにしたり。こういう人って大人になっても結構居るので・・・しかも周りがどう指摘しようと治らなくて、目を付けられたら最後。「いじめっ子といじめられっ子」の関係性をリアルに表しているドラマだと思います。

意外と先の気になるドラマ(30代女性・主婦)

伏線の使い方が上手いです。死んだはずの生徒に食事を用意しているシーンを写す所だったり、信念を持つ柊が昔の恋人に暴力を振るっていたことが明かされたり。毎回気になるところで終わるのが憎いです。菅田将暉さんを起用した学園モノということで、俳優のファン狙いのただの出オチドラマだと思っていたのですが意外と見入っている自分に驚いています。

きりん
きりん
まさか毎回ダンスを披露する気なのか。。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』はdailymotionやパンドラで見れる?

「3年A組 無料」などで調べてみても、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』がdailymotionやパンドラでみられる情報は出てきませんでした。

近年の規制強化でサイトが次々に閉鎖しているためだと思われます。

また冷静に考えると、こういった海賊サイトに上がっている動画と言うのは以下の理由からリスクが大きいんです。

・画質が悪い

・ウイルスに感染する

・個人情報の流出

海賊サイトで無料で動画をみたためにPCがウィルスに感染して修理するのにお金がかかってしまった・・なんていうのは本末転倒ですよね。

最近はサービスも充実しており、動画配信サービスを利用すれば無料で動画の視聴が可能です。わざわざリスクを背負ってまで違法な無料動画を見るメリットはないでしょう。

まだ試したことがない方は、ぜひこの機会にお試しください!

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』はHuluで全話配信予定です。

>>【Hulu】の無料体験はこちら

2週間無料体験キャンペーン中!

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ