ドラマ

【3年A組】第3話(1/20)の見逃し動画を無料で見る方法 | pandora,dailymotionで見られる?【ドラマ】

1/20から日本テレビ日曜夜10時放送のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話が始まります。

この記事では、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話の見逃し無料配信動画を見る方法を紹介していきます。

きりん
きりん
今を時めく菅田将暉さんと永野芽郁さんが主演をつとめるということで注目が集まっていますね! 

今すぐに見たい!と言う方はHuluにて配信中ですのでこちらからどうぞ!

>>【Hulu】の無料体験はこちら

2週間無料体験キャンペーン中!

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話の見逃し無料動画を見る方法

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話の見逃し無料動画を見る方法を説明します。

 

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話放送後、1週間以内の場合

1週間以内ならTverでみられる!1週間以内ならTverでみられる!

ドラマ放送後、1週間限定で2つの公式サイトで無料配信中です。

→民間公式テレビポータル「TVer」

→日本テレビ公式日テレ無料TADA!

※第1話の放送日時は1月20日(日)22:00〜なので配信期間は1週間後の1月27日(日)21:59までの配信です。

Tver、TADA!のメリット、デメリット

■メリット
・無料
・登録作業が不要
■デメリット
・15分に1回くらい広告が入ります。youtubeみたいな感じですね

きりん
きりん
TverとTADA!は広告を動画内に貼っているから僕らは無料で動画が見られる訳ですね。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話放送後、1週間を過ぎてしまった場合

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話放送後、1週間を過ぎてしまった場合はHuluの無料体験サービスを利用することで無料で動画を見ることができます。

>>【Hulu】の無料体験はこちら

2週間無料体験キャンペーン中!

Huluで『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を一気に見よう!

 

Huluは国内でも人気の動画配信サービスです。

Huluでドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の全話配信が行われる予定であり、この全話配信はHuluだけの限定コンテンツになっています。

ちょっと時間ができた時に溜まってた話数を一気に見ることができると言う訳ですね。

 

Huluで2週間の無料体験サービスを利用しよう

 

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の全話配信はHulu限定で行われる訳ですが、現在Huluでは2週間の無料体験サービスを行っています。

この無料体験サービスを利用することで『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を無料で見られると言う訳ですね。

 

さらに『3年A組-今から皆さんは、人質です-』だけでなく、5万作品以上のドラマ・アニメ・映画を見れちゃいます。

その中には有名作はもちろん、菅田将暉さんが出演するタイトルも数多くあります。

Huluで無料で見られる菅田将暉さん出演タイトル
  • Dele
  • 溺れるナイフ
  • 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
  • セトウツミ
  • 海月姫
きりん
きりん
海月姫は菅田将暉さんのクオリティの高い女装姿が披露され話題になりましたね。

 

複数の作品を一気に見られるので菅田将暉さんファンにとってはたまらないのではないでしょうか。是非この機会にHuluを利用して菅田将暉さんに溺れてしまいましょう。

もちろん無料体験期間に解約もできるので、完全無料で利用することができますよ。登録も1分で終わりますので是非お試しください。

Huluのポイントまとめ
  • 現在2週間の無料体験サービスが利用可能!
  • 料体験期間に解約ができる!
  • 登録も1分で終わる!

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話あらすじ

警視庁理事官である五十嵐(大友康平)は、ついに一颯(菅田将暉)と対面。が、五十嵐が盗聴器を付けていることを察した一颯は、拳銃を突き付けて――。
一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた。

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが…。
新たな謎が刻まれる衝撃の第3話―――。必見。

引用:https://www.ntv.co.jp/3A10/story/03.html

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話のネタバレ

出典:『3年A組−今から皆さんは、人質です−』(c)日本テレビ出典:『3年A組−今から皆さんは、人質です−』(c)日本テレビ

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話の重要となりそうなポイントを紹介していきます。

警察に柊の味方が居る!?

学校内に食料を届けるために五十嵐(大友康平)という警官が柊と接触しましたが、実は五十嵐は柊と通じていました。

五十嵐は銃を柊に渡し、顔に傷をわざと作り校舎から去っていきます。

「この事件の結末にハッピーエンドはないぞ」という五十嵐のセリフ。どうやら五十嵐は柊の目的を知ってはいるものの、全面的に共感はしていない様子です。

とはいえ柊と親しい間柄にあるのは確かなようなので、今後この関係性についても明かされていきそうです。

それにしても柊が五十嵐から銃を受け取ったということは、最終的に誰かを撃つつもりなのかもしれません。もしかしたら自殺・・・?


フェイク動画の撮影者は里見海斗

第2話でドーピング動画をSNSに投稿したのは川栄李奈演じる佐々木であることが判明しましたが、今回の第3話で撮影者が里見海斗であることがわかりました。

動機は、里見海斗が影山レイナに振られた事による腹いせでした。ダサい・・。

しかし事件はこれだけに終わらず、里見に動画を撮影するように促した人物が居るようです。さらにさらに、撮影動画を佐々木のカバンに入れたのもまた違う人物。

今後はこの黒幕を追っていくことになるでしょう。

内通者は柊と通じていた!

クラスの中にスマホで外部と連絡を取れるいわゆる「内通者」が居ましたが、この人物、柊とも通じていたことが明らかとなりました。

というのも、この内通者は動画の撮影者を突き止めるにあたり警察に情報を流していたわけですが、途中から柊が警察とやり取りを行なっていたんですね。

これは内通者が柊と連携を取っていなければできないこと。

柊に協力しているということはレイナが自殺したことを悲しんでいるということでしょうか。

この内通者の正体についても気になる所ですね。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第3話の感想

柊の目的が全くわからない(20代男性・会社員)

警官である五十嵐が柊に協力しているということは、弥八誰も被害者が出ないという裏付けなので安心しました。とはいえ柊が考えていることは読めないので、受け取った銃で自殺することもありえそう。五十嵐の「なんだよいきなり。言わなくても分かるだろ。そのためにお前に手貸してるんだから」というセリフも深い事情がありそうですね。柊が成し遂げたいことは生徒の改心であることは間違いなさそうですが、個人的にはさらなる目的がある予感がしています。

永野芽郁さんの演技力にあっぱれ(30代女性・主婦)

永野芽郁さんの演技力が素晴らしいです。クラスメートが死んだ時の悲しさや、柊が空気を支配している時の絶望的な状況がとてもリアルに表情に表れていて、見てるこちら側も苦い表情にさせられます。おそらくこの生徒役の方達は同年代だと思いますが、彼女の演技は頭1つ抜けていて見応えがありますね。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』はdailymotionやパンドラで見れる?

「3年A組 無料」などで調べてみても、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』がdailymotionやパンドラでみられる情報は出てきませんでした。

近年の規制強化でサイトが次々に閉鎖しているためだと思われます。

また冷静に考えると、こういった海賊サイトに上がっている動画と言うのは以下の理由からリスクが大きいんです。

・画質が悪い

・ウイルスに感染する

・個人情報の流出

海賊サイトで無料で動画をみたためにPCがウィルスに感染して修理するのにお金がかかってしまった・・なんていうのは本末転倒ですよね。

最近はサービスも充実しており、動画配信サービスを利用すれば無料で動画の視聴が可能です。わざわざリスクを背負ってまで違法な無料動画を見るメリットはないでしょう。

まだ試したことがない方は、ぜひこの機会にお試しください!

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』はHuluで全話配信予定です。

>>【Hulu】の無料体験はこちら

2週間無料体験キャンペーン中!

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ