漫画

『バトルスタディーズ』を全巻どれでも無料で読む方法を紹介。 | 漫画村の代わり

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『バトルスタディーズ』が全巻どれでも今すぐ無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

『バトルスタディーズ』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『バトルスタディーズ』を全巻どれでも無料で読むことが出来ます。

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『バトルスタディーズ』を読む1つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『バトルスタディーズ』が1巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『バトルスタディーズ』を読む2つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『バトルスタディーズ』を2冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

海外の違法海賊版サイトで『バトルスタディーズ』は見られる?

漫画村

登録なし・無料の海賊版サイトで『バトルスタディーズ』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

 

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

 

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:https://togetter.com/li/1374537

 

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

 

『バトルスタディーズ』をリスク無しで無料で読もう!!

なきぼくろ/講談社『バトルスタディーズ』

漫画村が閉鎖されてからというもの、ウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法があるのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

 『バトルスタディーズ』のあらすじや見所を紹介!

なきぼくろ/講談社『バトルスタディーズ』

『バトルスタディーズ』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね!展開が熱い

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容があまり想像できませんよね。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には、野球漫画の中でも、なかなか個性が引き立った面白さだと思ってます。

何と言っても注目は作者の経歴

作者は実際にあのPL学園の野球部に所属していたそうです。その後、2014年8月「週刊Dモーニング」新人増刊号に『バトル・スタディーズ』を掲載。その後、好評につき連載化が決定したというわけです。

では、何がそれほど面白いのでしょうか。

『バトルスタディーズ』のあらすじや見どころを少しだけ紹介したいと思います。

 『バトルスタディーズ』のあらすじを簡単に説明

なきぼくろ/講談社『バトルスタディーズ』

『バトルスタディーズ』は端的にいうなら、リアル・シリアス路線からファンタジー路線に移行した高校野球漫画です。

 

主人公「狩野笑太郎」は高校野球の名門「DL学園」に入学する。

笑太郎は、ボーイズ日本代表の四番キャッチャー主将を務め、特待Sランクでの目玉選手としての入学。

同級生はボーイズ日本代表の四番南、リードオフマン一番「花本」、そして「祇園の星」日本代表のエース「檜」、ボーイズ日本代表8人、シニアのスター7人と豪華メンバーが集まり、このメンバーなら三年間無敗もあり得ると意気揚々に入寮するのだが、現実は厳しかった!?

高校とシニア、ボーイズ中学野球のレベルの差に加え、DL学園、KKコンビも通った道「付け人制度」が一年生を待ち構えていたのだ!!

そして物語は思いもよらぬ方向へと向かう。

 『バトルスタディーズ』の見どころ1:PL学園野球部出身の作者だから描けるリアルな描写

DL学園野球部とは言うものの、作者はPL学園野球部出身と言うことはもう既知の事実。

モデルは古豪PL学園公式野球部です。

KKコンビやマエケンさんやら、もう誤魔化していない名前も出てきます。

そして注目は、各種スポーツ番組でネタになるほどの野球部独自のルールのある「付け人」制度を、作品内で細かく紹介しているのは興味を引くところでしょう。

マヨネーズルールやら、DLチャーハンやら、べべ3やら面白い独自ルールが語られます。

強豪高校でスポーツをやったいたら、多かれ少なかれある“あるある”ネタでもりあがることまちがいなし。

 『バトルスタディーズ』の見どころ2:強豪校ならではの風習に葛藤する部員たち

1年生はいわば奴隷的な扱いで、配膳の準備からユニフォームの洗濯を行い寝るのは深夜、起床は5時と過酷な生活。

野球をしにきたのに、なにもできない状況に葛藤し脱走しようとする1年生の面々。

そして、その中でも「笑太郎」や「檜」、試合に出れるメンバーと紅白戦さえ出番がなく葛藤する選手達の心理描写はリアル感があります

そして、3年生もDL学園は厳格な鬼のルールこそがあってこそ、精神的にも強くなれると主張する勢力。

一方で、この鬼のルールは今の社会にはそぐわない

体罰で出場辞退する高校も出ているのが現状、自分の代でルールを変えようと取り組む主将「烏丸」。

自由奔放な「笑太郎」、性格が自己中的な「檜」に振り回される2年の教育係、それぞれの強豪高校の野球部の多感な青春時代の心理描写、心の葛藤は見処です。

 『バトルスタディーズ』の見どころ3:作品のテイストが突然変化する?!

厳しいリアルな強豪高校で、野球に取り組む高校生の姿を描いたのが魅力的で、話題を呼んだバトルスタディーズ。

ある理由で笑太郎の一年の夏は出場辞退をする流れになるのですが・・・

そこから作品のテイストが一変します。

もともと野球描写に関しては序盤はリアルな描写が高かったのですが、これがファンタジー要素溢れた作品にテコ入れされていきます。

これは登場人物を含めてで、序盤での1・2年での紅白戦の緻密な描写がなくなり、「浪花ぶるーす」的なワビサビとラップの効いた描写が増え、完全に別作品のノリになっています。

作風の変化を比較をしてみると、より楽しめること間違いなしです!

合法無料で『バトルスタディーズ』の世界を味わおう!!

なきぼくろ/講談社『バトルスタディーズ』

漫画『バトルスタディーズ』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、解約金はありませんし、無料体験がいつ終了するかわかりません。

もし『バトルスタディーズ』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ