感想考察ネタバレ

【BEASTARS】最新話「第149話」ネタバレと感想【白狐再臨】

板垣巴留/秋田書店『BEASTARS』

2019年10月17日発売「週刊少年チャンピオン2019年46号」に掲載されている『BEASTARS』の最新話である第149話【白狐再臨】

週刊少年チャンピオンを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

 

 

「無料で漫画『BEASTARS』を読みたい!」

という方向けに、記事の後半で『BEASTARS』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はクリック!

≫『BEASTARS』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

前回のあらすじ

ハルは大学で非常勤講師から受けたセクハラまがいの行為を帳消しにするためにレゴシに家に訪ねて来ました。

そこで2人はお互いのことをもっと知ることを約束したました。

ですが翌朝、目が覚めるとハルの姿はなくレゴシの口と布団が赤く染まっていたのです!

レゴシはコピ・ルアクというコーヒーで肉食欲を刺激されていました…

板垣巴留/秋田書店『BEASTARS』
【BEASTARS】最新話「第148話」ネタバレと感想【目が覚めたら朝はくると思っていた】2019年10月10日発売「週刊少年チャンピオン2019年45号」に掲載されている『BEASTARS』の最新話である第148話【目が覚め...

『BEASTARS(ビースターズ )』最新話【第149話】のあらすじ・ネタバレ

板垣巴留/秋田書店『BEASTARS』板垣巴留/秋田書店『BEASTARS』

【災厄の朝】

レゴシが目を覚ますと一緒に寝ていたはずのハルの姿はなく、
そこにあったの真っ赤に染まった布団と自分だけでした。

レゴシ(生命の気配が少しもしない…この 血まみれの布団のふくらみを 俺はめくることが できない なんでだ)

その布団をめくって確かめることすらできずにレゴシは動くこともできずにいました。

そしてみるまにレゴシの全身の毛の色が抜け落ちて真っ白になっていました。

レゴシ(こんなにも突然 信じられないくらい すべてを終わらせてしまったんだな俺は… あぁ……)

レゴシ(俺は昨夜 やってしまったのだ)

悲嘆に暮れるレゴシでした。

レゴシ(身体では理解している まるで心のどこかで覚悟していたみたいだな もっと慌ててれよ 俺 救急車や警察…早く通報しないと…)

レゴシは食殺犯のリズとの決闘の時に誓ったルイとの友情とハルしの恋を成就させる正義の肉食獣だと自分を思っていたのです。

…ですが今は。

温もりの残る布団を抱きしめてレゴシはただひたすら泣いていました。

レゴシ「まだ少し温かい…ハルちゃん ただただ好きだったんだ 大好きだったんだ 君のことが」

そんな状態でも謝るよりも自分の気持ちを優先してしまうレゴシはそんな自分を許せないでいました。

【昨夜の真実】

ハル「いつまで寝てんだァ」

ハルの声を聞いて驚いたレゴシ、
目の前にはダボダボのシャツをきてハルが立っていました。

布団を染めた赤いものはハルがこぼしたトマトジュースでした、
肉食用の重さに耐えかねて盛大にこぼしていたのです。

ハル「毛 真っ白になってるよ どうしちゃったの? おそろいだね なか私たちの初めての共通点みたい」

怖い夢でも見たのと尋ねれたレゴシは答えます。

レゴシ「夢じゃない…現実だった…本当に怖い現実だった…ただただ」

可能性として脳裏にあったもの実感してしまったレゴシになんとなくではない実感がわいてようやく覚悟が決まりました。

レゴシ「ハルちゃん…俺… 俺たち…俺たち…絶対に結婚しよう 子どもも作って一緒に暮らして…どんなに不安な気で起きても怖い夢見ても朝 起きたら食卓で必ずヨーグルトを選ぼう」

まくしたてるようにレゴシは宣言していきます、
そして。

レゴシ「ずっと幸せな家庭を築こう!! 絶対に幸せになろう!! 何があっても 幸せにする!!」

突然のことでハルは困惑していました。

レゴシも反応に困ってハルの頬にキスしてでかけてしまいました。

お隣のセブンさんはその一部始終を聞いてしまいました…

【生ハム…】

そのころシシ組の事務所では

メロン「一部上流階級はメロンと生ハムを合わせて楽しむらしい 洒落てるよなアガタ」

アガタにメロンが銃を突きつけていました。

メロン「今からする質問の返答次第では お前の脳ミソこのメロンに落として俺がお上品に賞味してやる 今の俺なら旨いと感じるかも」

シシ組が裏で動いてることにメロンは気づいていました。

そのことをしゃべるせるためにメロンは一番若いアガタを脅していたのです。

メロン「最近 俺の味覚もだんだん覚醒してきてな どいうわけだが…」

そこでアガタはあるものに気が付きます。

メロン「…若い獣ってのは 本当に活きが良くて惹かれる」

アガタの視線の先、メロンの背後の窓にレゴシが立っていました。

『BEASTARS(ビースターズ )』最新刊を無料で読もう!

板垣巴留/秋田書店『BEASTARS』板垣巴留/秋田書店『BEASTARS』

以上、『BEASTARS』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で『BEASTARS』の最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『BEASTARS』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

>『BEASTARS』を無料で読む

解約違約金ありません!

 

『BEASTARS(ビースターズ )』最新話【第149話】の感想・考察

ショック、または恐怖で一晩のうちに白髪に変わる。

本来ならすでに伸びた毛の色がかやることはありません。

白髪は発毛細胞の変質で起こるので伸びる過程で白くなっていきます。

ハルがショックで白くなったタヌキのお母さんを見たと言っているのでこの世界では起きることなのでしょう。

勘違いとはいえ突発的にハルを食べてしまう可能性を実感したことでレゴシが持つ漠然とした不安は方向性を変えてしまったのですね。

子供を作ることにもメロンというどっちつかず担ってしまった者を見たことで不安にかられていましたが、
今のレゴシにとってはメロンは明確な敵となりました。

ハルを狙ってることまでは知らないはずですけど。

いよいよ決戦の時ですね。

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ