感想考察ネタバレ

『ブラッククローバー』最新話の第212話ネタバレと感想【因縁の最後】

ブラッククローバー
ブラッククローバーの最新話ってどんな感じだったの?ジャンプ読めないから誰か教えてほしいなあ。

ということで、2019年7月13日発売「週刊少年ジャンプ33号」に掲載されている『ブラッククローバー』【第212話】。

実際に読んだ私が最新話のあらすじ・感想をお伝えしていきます。

≫『ブラッククローバー』最新刊を無料でみる方法はこちら。

※ここから先はネタバレを含みます。

『ブラッククローバー』最新話【212話】のあらすじ・ネタバレ

『ブラッククローバー』最新話【212話】のあらすじを詳しく伝えます。

【悪魔、ついに破れる】

凶悪な悪魔だったが、ついにアスタの大剣によって身は引き裂かれた。

「ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・バカな・・・こん”な・・・ことが・・・あ”りえない・・・私は・・・ーーー」

悪魔がついに消えそうになった次の瞬間、目の前に自身によく似た第二の悪魔が現れ、こう言った。

「ゲゲゲ ハジメマシテ先輩・・・! サヨナラ 敗北者・・・!」

悪魔に正体を聞かれたが第二の悪魔は問いには答えない。そして、悪魔はチリとなって消えたのだった。

【影の王宮の崩壊】

「悪魔の魔力が消えた・・。本当に倒したのか・・!」とシャルラ。共に戦っていたヤミもフラフラで、「よくやったな・・・人間」とシャルラは声をかけた。

次の瞬間、影の王宮が「ゴゴゴ」と音を立て始めた。リヒトは「影の王宮が崩壊し始めたーーー!!」と言う。

同時に初代魔法帝ルミエルの体も限界を迎え、体が崩れ始める。

散り散りになった仲間たちは最上階へ集まろうと急ぐが、ルミエルの体は持ちそうにない。「みんなァァーーーーーー」とアスタは叫ぶ。

その時。

散り散りになった仲間たちが突然頭上へ降ってきた。空間魔法である。

「すごいね 変わった魔法と人間の目白押しだ! クローバー王国は安泰だね」崩れかけた体だが、笑顔でルミエルは言った。

ヤミとゲルドル達も合流し、全員で脱出を試みるのであった。

『ブラッククローバー』最新話【212話】の感想・考察

やっと悪魔を倒せましたね。「言葉がなんでも具現化できるとかチートやん・・」と思いましたが、なんとかなるもんです。

それにしても、また違う悪魔が現れましたね。なんとなくですが、アスタの中にいる悪魔のような気がします。散々チラつかせていましたから。

今後の展開はアスタのなかにいる悪魔がキーとなるのかも。

ひとまずはエルフがどうなるかですね。協力してくれることもあるのでしょうか。

次回が楽しみです。

『ブラッククローバー』最新刊を無料で読もう!

以上、『ブラッククローバー』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』でブラッククローバーの最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『ブラッククローバー』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ