『僕に花のメランコリー』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり

6 min
僕に花のメランコリー

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『僕に花のメランコリー』が全巻どれでも今すぐ無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

『僕に花のメランコリー』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『僕に花のメランコリー』を全巻どれでも無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『僕に花のメランコリー』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っているんですね。『僕に花のメランコリー』も掲載されています。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『僕に花のメランコリー』を全巻どれでも今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

そして、あまり知られていませんが、アダルトコンテンツが見放題なのもU-NEXTの魅力です。

もちろんいつ解約しても解約金は無し

気に入らなければ解約すれば良いので気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

解約違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『僕に花のメランコリー』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『僕に花のメランコリー』が1巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD 無料

無料で『僕に花のメランコリー』を読むもう一つの方法はFODプレミアムの無料体験サービスを利用することです。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは2週間の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に最大900ポイントが無料で付与されるんですね。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日にそれぞれ400円分のポイントが貰える!

このポイントを使えば『僕に花のメランコリー』を2冊分読むことができます。

無料でもらえるポイントはこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

解約違約金ありません!

「星のロミ」やzip・rar、海外の違法海賊版サイトで『僕に花のメランコリー』は見られる?

漫画村

どうせなら登録なしで『僕に花のメランコリー』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:【速報】「漫画村の星野ロミ」が逮捕

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

『僕に花のメランコリー』をリスク無しで無料で読もう!!

小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』
小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』

漫画村が閉鎖されてからというもの、ウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法があるのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスの無料体験がいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

『僕に花のメランコリー』のあらすじや見所を紹介!

小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』
小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』

『僕に花のメランコリー』、めちゃめちゃ面白いですよね!どんどん引き込まれる

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。少女漫画の中でも結構好きです

実際に、電子書籍サイトのレビューでも星4を記録している人気漫画です。

では、何がそれほど面白いのでしょうか。

『僕に花のメランコリー』のあらすじや見どころを少しだけ紹介したいと思います。

『僕に花のメランコリー』のあらすじを簡単に説明

小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』
小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』

『僕に花のメランコリー』は、端的に表すなら「再会した幼なじみとの純愛ラブストーリー」です。

高2の新学期、「花」は不良少年の喧嘩に巻き込まれます。

そこで出会った男の子は、なんと初恋相手の「弓弦」。

しかし久しぶりに再会した弓弦は、花に会いたくなかったと冷たく言い放ちます。

母親を亡くし、花とも離れてしまった弓弦は、荒れた生活を送っていたのでした。花はもう一人にしないと言い、弓弦を見守ることにします。

弓弦もだんだん花に心を開き始めますが、そこに現れる美少女ルカ。

恵まれない環境で育ったルカの気持ちがわかる弓弦。

花は自分の入れない世界が2人にあると感じ、不安になるのでした。

一方、弓弦の父親や義兄、過去に弓弦が傷つけた昴の存在は、弓弦の心に重く圧し掛かっていて・・・。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『僕に花のメランコリー』の魅力1:弓弦が花に好きと告白するところ

『僕に花のメランコリー』の1つ目の魅力。それは「弓弦が花に好きと告白するところ」

弓弦の誕生日に雪を見に行く旅行の約束をしていた花と弓弦。

しかしその当日、ルカの父親が危篤になったことを知った弓弦は、ルカの元に駆けつけます・・・。

わだかまりができてしまった2人でしたが、弓弦は謝り、用意していたネックレスのプレゼントを渡し「花、おまえが好きだ」と言って抱きしめます!!

このシーンは必見です!!(6巻38話)

端正な顔立ちかつ高校生とは思えない色気を放つイケメン弓弦!

しかし元々クールなタイプだし、好きだとか軽々しく口にしてくれるタイプではないんですよね。

けれども再会した当初と違って、花に心を開いて花を大切に想っているのは、端々から溢れているそんな弓弦は、読者から見ても愛しいです。

傍からみれば付き合ってるカップルにしかみえない花と弓弦ですが、はっきりとした言葉で弓弦から思いを告げられたことってなかったんですよね、花。

だから弓弦が、花よりルカを優先してルカの元へ行ってしまうと、花も読者もとてつもなく不安になってしまうんですよ!!

弓弦がルカの元へ行った理由が、ルカへの恋心からではなく、支え合ってきた同士としてほっとけない弓弦の人としての優しさなのだと頭では判っているけれど・・・。

弓弦とルカの組み合わせも、お似合いの美男美女だし、ましてやルカの方には恋心があるのですからね~!

花が嫉妬するのも無理はないと思います!!

このモヤモヤとした気持ちを解消するに、弓弦から確かな言葉が必要・・・。

そんな花と読者の渇望に応えてくれたのが、この弓弦の告白シーン!!

弓弦にちゃんと日帰り旅行の件を謝罪されて、花のことを想ってくれているのがわかるプレゼントを渡された挙句、あんな顔で真剣に好きだと告白されれば、許せないワケわけがありませんよね!!

絵柄がとっても綺麗な漫画。

美麗な弓弦の表情に魅せられてしまうこと間違いなしです!!

あまり甘いセリフを吐いてくれない弓弦の貴重な甘々なシーンですよ!!

『僕に花のメランコリー』の魅力2:弓弦が花と幸せになる“覚悟”を決めるところ

2つ目の魅力。それは弓弦が花と幸せになる“覚悟”を決めるところ

家で弓弦の帰りを待っていた花を見た瞬間、弓弦が「本当はずっとずっとおまえに会いたかった。もう離れたくない」と言って思いっきり抱きしめるシーンは必見です!!(13巻83話)

自分にとって一番大切なものを欲しいと言って選ぶ。

そんな当たり前のことが一番難しいと感じていた弓弦。

幼い頃花と別れ、花にもう再会できなくても、花が幸せに元気に生きているならそれでいいと思うようにしてきた弓弦。

大人の事情に振り回されて傷つき汚れてきた弓弦は、自分は昔とは変わってしまって、汚れてしまっていると思っています。

でも花は出会った頃の綺麗なまま。

弓弦は、綺麗なままの花を守りたいと強く願っていて、そう思えば思うほど、汚れた自分にはできないのではと不安に思っている節がずっとありました。

そんな弓弦のことを花は直観的にわかっているんですよね。

だからこそ弓弦と一緒にいることが幸せだと、花はことあるごとに伝えてきたのだと思いますけど、それでも弓

弦は長い間、俺のせいで綺麗な花をダメにしてしまうという考えを変えられなかったのです。

しかし昴の件などを通して過去に対峙する勇気を持てた弓弦。

それぞれ皆、抱える思いがあることに気付き、過去を変えられないけれど、目の前の困難を一つずつ受け止めて、自分が思うように生きて行けばいいとようやく思えたんですね・・・!

自分の本音がついに言えた弓弦。

花のことが幼い頃から好きで、これからも一緒に居たいという弓弦の本音が溢れるこのシーンは、この漫画最大の見どころだと思います!

ようやく弓弦が、傷ついた過去を乗り越えれた瞬間をぜひ読んでほしいです!

合法無料で『僕に花のメランコリー』の世界を味わおう!!

小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』
小森みっこ/集英社『僕に花のメランコリー』

漫画『僕に花のメランコリー』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、解約金はありませんし、無料体験がいつ終了するかわかりません。

もし『僕に花のメランコリー』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

2020年4月時点の情報です。最新の状況は公式サイトでご確認ください。

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

書いた人
きりん

きりん

『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。

私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。

カテゴリー:
関連記事