漫画

漫画村の代わりに『BORUTO』無料で最新刊まで読む方法を紹介。

BORUTO 無料 漫画
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『BORUTO』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが可能。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

「今すぐに無料で『BORUTO』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『約束のネバーランド』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『BORUTO』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『BORUTO』のあらすじ・見どころ
  • 『BORUTO』の漫画最新刊を無料で読む方法

BORUTOのあらすじや見所を紹介!

BORUTO 無料 漫画引用:岸本斉史、池本幹雄、小太刀右京『BORUTO』

まずは『BORUTO』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね!『NARUTO』ファン待望の、あのキャラの「その後、、、」がたっぷり詰まったところもめちゃめちゃアツい!!

といっても、最初は『NARUTO』の二番煎じ感があるのかな〜と思いつつ、なんとなく読む気になれなかったのですが、話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!

一気に読みました。個人的には『NARUTO』に負けず劣らず読み応えがあります。

『NARUTO』の時代から経済成長を遂げた村や新しい忍術など前作とは一味違った世界観がとてもかっこいいです。

 

すでに、アニメ化もされるほど人気の高い本作。

ということで、BORUTOのあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『BORUTO』のあらすじを簡単に説明

BORUTO あらすじ引用:岸本斉史、池本幹雄、小太刀右京『BORUTO』

BORUTOは1人の少年忍者が里の英雄である父親を越えようと、仲間と切磋琢磨しながら強敵に挑む成長物語です。

大まかなあらすじは、強敵「カワキ」と対峙した主人公「ボルト」が幼かった頃の自分を思い出していく所から始まります。

 

忍者が住む木ノ葉隠れの里。

時代は進み、忍術は科学の力を取り入れるようになっていました。

ボルトの父親「うずまきナルト」は、その里の長「火影」です。

ですが、この頃のボルトは父親が自分を見てくれない事に常に不満を抱いていました。

 

忍者になる事もどうでも良いと考えながらも、ボルトは同じ班となった「サラダ」や「ミツキ」と任務に励みます。

そして、忍びとして昇格する事が出来る中忍試験が行われる事になり、ボルトは父親であるナルトに自分の力を見せつけようと参加を決めます。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『BORUTO』見どころ1:「父親」という存在への葛藤を乗り越えていく姿

BORUTO ボルト引用:岸本斉史、池本幹雄、小太刀右京『BORUTO』

BORUTOの見所は、村の英雄である父親の息子であるがゆえに葛藤し、乗り越えていく姿です。

主人公「ボルト」は、父親「ナルト」の事が本当は自慢であり、憧れの存在であったに違いありません。

ですが、ナルトは里の事ばかりに意識を向け、家族の事はいつも後回しでした。

その事に苛立ち反発するボルトですが、ほんのちょっとした言葉に一喜一憂している姿が微笑ましく、いじらしく見えます。

 

ボルトの見どころの一つは、思春期の男の子が抱くであろう、そんな父親への葛藤です。

大好きだけど大嫌い。そんな複雑な心がボルトという少年を通してリアルに伝わってきます。

忍者という特殊な世界観の中でも、父親に対する感情は変わる事がないのだと思わせてくれる所に、本作の面白さがあるのではないでしょうか。

『BORUTO』見どころ2:『NARUTO』からさらに進化した忍術

BORUTO 忍術科学を使った忍具。引用:岸本斉史、池本幹雄、小太刀右京『BORUTO』

BORUTOの見どころは、進化した忍術です。

 

主人公「ボルト」の父親「うずまきナルト」を主人公とした前作『NARUTO』から時代は流れ、『BORUTO』では、忍術に科学が取り入れられています。

『NARUTO』に登場する忍術や一般的な忍術を思い浮かべると、肉体を使って繰り出されるものといった印象が強いですが、『BORUTO』の世界では忍術は科学との融合で新しいものに進化しているのです

 

例えば、巻物型の小さなカートリッジの中には、忍具と呼ばれる道具が保管されています。

必要な時に取り出し使用する事で、あらゆる忍術を使う事が出来るのです。

難しい忍術も簡単に使えるようになるこの忍具の登場は、新しい忍者の姿を象徴するものです。

 

BORUTOの見どころは、副題の『NARUTO NEXT GENERATIONS』とおり、新しい時代の流れを忍具というアイテムを通しても表現している所にあると思います。

『BORUTO』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『BORUTO』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム4冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『BORUTO』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『BORUTO』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『BORUTO』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『BORUTO』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『BORUTO』が2巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『BORUTO』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『BORUTO』を4冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『BORUTO』をリスク無しで無料で読もう!!

BORUTO 表紙引用:岸本斉史、池本幹雄、小太刀右京『BORUTO』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム4冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧