漫画

漫画村の代わりに『BUNGO―ブンゴ―』無料で最新刊まで読む方法を紹介。

二宮裕次/集英社『BUNGO』
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『BUNGO―ブンゴ―』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが可能。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

「今すぐに無料で『BUNGO―ブンゴ―』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『BUNGO―ブンゴ―』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『BUNGO―ブンゴ―』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  • 『BUNGO―ブンゴ―』のあらすじ・見どころ
  • 『BUNGO―ブンゴ―』の漫画を最新刊まで無料で読む方法

『BUNGO―ブンゴ―』のあらすじや見所を紹介!

二宮裕次/集英社『BUNGO』二宮裕次/集英社『BUNGO』

まずは『BUNGO―ブンゴ―』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね。展開が熱い!

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には『ダイヤのA』よりも好きです。

この『BUNGO』は週刊ヤングジャンプで2015年から連載されている作品で、2019年8月現在、既刊18巻と安定した人気を誇っているんです。

 

実際に読んでみるとわかるんですが、野球をしたことがない人ものめり込んでしまう魅力があります。

『BUNGO』がそこまで面白い理由とはなんなのでしょう。『BUNGO』の内容を簡単に説明していきます。

『BUNGO―ブンゴ―』のあらすじを簡単に説明

台風の中でもボールを投げる主人公「ブンゴ」。出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』台風の中でもボールを投げる主人公「ブンゴ」。出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』

『BUNGO -ブンゴ-』は少年野球漫画では王道とも言える、素晴らしい直球を投げる主人公を軸にした話です。

不器用で変化球は優れたものを持っていない主人公、石濱ブンゴ。仲間との関係やライバルとの戦いを経て強くなっていくブンゴの成長から目が離せません。

ブンゴは中学に入ってからシニアで野球を始めますが、右用のグローブしか持っていなかったため右で投げていました。

ですが、実は左利きだったブンゴは見るものを驚かせる直球を左で投げ、この一球が彼の人生を変えていくのです。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『BUNGO―ブンゴ―』見どころ1:不器用すぎる主人公のブンゴ

才能は突然開花する。出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』才能は突然開花する。出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』

主人公であるブンゴは何か一つのことにとことん熱中する、という性質を持っている努力家ですが、少し鈍いところがあり自身が左利きだったことも指摘されるまでは気が付かない抜けっぷりです。

当然、ライバルやチームメイトにも呆れられる場面もありますが、マウンドに立って球を握れば別人のような迫力を醸し出します。

中学野球ながら多彩な変化球を駆使し、剛速球を操るライバルが多い中、シンプルに直球のみで勝負するスタイルのブンゴがどこまで成長し、通用するのかというところが1つ目の魅力と言えるでしょう。

『BUNGO―ブンゴ―』見どころ2:チームメイトやライバル

本当に中学生なのか疑う。出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』本当に中学生なのか疑う。出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』

2つ目の魅力は『BUNGO -ブンゴ-』の登場人物のアクの強さです。

各強豪シニアで野球に打ち込む登場人物たちは紛れもない実力者たちで、主人公であるブンゴ以外の選手の内面や技術的な成長がじっくり描かれます。

しかし、登場人物が揃いも揃って独特のセリフ回しをしたり、常識はずれの趣味嗜好を持っているのは当たり前で、本当に中学生かどうか疑うような登場人物も少なくないのが逆にこの作品を特徴づけているポイントであると言えるでしょう。

『BUNGO―ブンゴ―』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『BUNGO―ブンゴ―』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『BUNGO―ブンゴ―』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『この音とまれ!』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『BUNGO―ブンゴ―』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『BUNGO―ブンゴ―』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『BUNGO―ブンゴ―』が1巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『BUNGO―ブンゴ―』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『BUNGO―ブンゴ―』を2冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『BUNGO―ブンゴ―』をリスク無しで無料で読もう!!

出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』出典:二宮裕次/集英社『BUNGO』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧