漫画

漫画村なし。『ブラッククローバー』無料で最新刊を読む方法を紹介!!

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。きりん(@kikiki_kirin)です。

今回は漫画『ブラッククローバー』の最新刊を無料で読む方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『ブラッククローバー』を読みたい!

という方はこちらをクリックすると『ブラッククローバー』の最新刊を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『ブラッククローバー』の最新刊を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『ブラッククローバー』のあらすじ・見どころ
  • 『ブラッククローバー』の漫画最新刊を無料で読む方法

『ブラッククローバー』のあらすじと見どころ

『ブラッククローバー』『ブラッククローバー』

どーも!『ブラッククローバー』、面白いですよね。キャラクターが魅力的。と言っても、アニメ化をきっかけに知ったのでつい最近まで知りませんでした・・。

試しにと読んでみると、冒頭から面白くて一気に読んじゃいました。ものすごくサクサク読めるんですよね。

 

『ブラッククローバー』はアニメ化・ゲーム化・カードゲーム化と人気漫画の道を着々と歩んでいる漫画です。

「アメトーーク!ブラクロ芸人特集」とかも近いうちに実現するでしょう。

ということで、あらすじと見どころを簡単に紹介したいと思います

『ブラッククローバー』のあらすじ

目標を誓い合うアスタとユノ。名シーン。目標を誓い合うアスタとユノ。名シーン。出典:田畠裕基『ブラッククローバー』(集英社「週刊少年ジャンプ」)

かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。
それから時は過ぎ、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に存在する9つの魔導士集団「魔法騎士団」によって、平和を謳歌していた。そこに住む下民で孤児の少年・アスタは、同じ孤児である少年・ユノと共に、魔法帝を目指して日夜鍛錬を続けていたが、魔法の才能溢れるユノとは正反対に、アスタは全く魔法を使えずにいた。

『ブラッククローバー』ですが『魔法バトル版ハイキュー!!』と思ってもらえると良いかなと思います。

魔法は使えないけど潜在能力がすごい主人公『アスタ』と膨大な魔力を持っている正統派エリートのライバル『ユノ』がまさにハイキュー!!の日向と影山です。

主人公アスタとライバルのユノ。主人公アスタとライバルのユノ。出典:田畠裕基『ブラッククローバー』(集英社「週刊少年ジャンプ」)
日向と影山。日向と影山。似ている。出典:古舘春一『ハイキュー!!』(集英社「週刊少年ジャンプ」)

・・・似てる。

 

アスタは才能に溢れたユノを尊敬しているし、ユノも努力を惜しまないアスタを尊敬している。良い親友です。。

このアスタとユノが魔法使いの頂点である「魔法帝」を目指していくというのがストーリーです。

詳しく話してしまうとネタバレになってしまいますが、とりあえず言えることは面白いです。

その面白さをもっと伝えるべく、見どころを少し紹介しますね。

【ブラクロ】見どころ1『魔力がなくても諦めないアスタ』

アスタは魔力がなくても諦めない。アスタは魔力がなくても諦めない。出典:田畠裕基『ブラッククローバー』(集英社「週刊少年ジャンプ」)

『ブラッククローバー』の1つ目のみどころは『魔力がなくても諦めないアスタの姿』です。

『ブラッククローバー』では、基本的に皆「魔力」を持っているんですが、例外として主人公であるアスタは全く魔力がないんです。

魔力の量って生まれつきの才能で決まるんで、普通だったら自暴自棄になりますよね。「自分なんて必要ない存在なんだ」と。僕だったらそうなる。

でも、アスタは諦めないで自分の体を鍛えるわけです。来る日も来る日も「魔法帝」になるために。努力を笑われても諦めない。

そんな中でアスタは「反魔法」という、魔法を打ち消す効果の能力を手に入れることになる。

「魔力がない」ことが最大の強みになった訳です。

例えば、バレーボールで身長が高くなくても、「リベロ」というポジションで生きることができる。そんな感じ。

このアスタを見ていると「弱みを強みに変える」ことの大事さを教えてくれます。

【ブラクロ】見どころ2『才能があっても努力を惜しまないユノ』

アスタを最大のライバルとしてみているユノ。アスタを最大のライバルとしてみているユノ。出典:田畠裕基『ブラッククローバー』(集英社「週刊少年ジャンプ」)

『ブラッククローバー』の2つ目のみどころは『才能があっても努力を惜しまないユノ』です。

ブラッククローバーの世界では「魔力の量」は生まれつき決まります。100%才能。

魔力の量が膨大だったら少しぐらいサボっちゃいますよね。

でも、主人公アスタの幼馴染でありライバルのユノは少しも慢心しません。

魔法帝の素質があると言われる「四つ葉のクローバーが書かれた魔道書」の持ち主であるにも関わらず。

アスタを他人に馬鹿にされた時にユノが「アスタは俺のライバルだ」と言うシーンがあります。

ユノは誰よりもアスタを認めている。ユノは誰よりもアスタを認めている。出典:田畠裕基『ブラッククローバー』(集英社「週刊少年ジャンプ」)

アスタの努力を何よりも認めている証拠なんですね。痺れる・・・。

「天才は1%とひらめきと99%の努力でできている」というエジソンの名言を思い出します。

『ブラッククローバー』は、才能があろうとなかろうと「努力」が大事であることを教えてくれる漫画です。

『ブラッククローバー』の漫画最新刊を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

U-NEXT 無料体験

【ブラッククローバー 無料 漫画】とかで実際に検索してみました。 でも、実際にアクセスしてみると、【1巻のみ試し読み】とか、リンク切れになっているものが多く最新刊を無料で読めるものはありません

じゃあ、最新刊は無料じゃ見れないの?

いいえ。方法はあります。
合法かつ無料でブラッククローバー最新刊を読む方法。

それは、【U-NEXTの無料体験サービスを利用すること】です。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

U-NEXTなら『ブラッククローバー』最新刊を無料で読める!

U-NEXTは動画配信サービスで知られていますが、実は動画配信だけでなく、漫画や書籍なども読めるんです。

ブラッククローバーも1巻から最新刊まで全巻揃ってます。

通常、このブラッククローバーを読むにはポイントの購入が必要なんですが、U-NEXTの無料トライアルサービスを利用するとなんと600ポイントがもらえます。
このポイントを使えば最新刊が無料で読めるんですね。

『ブラッククローバー』最新刊を【合法】、【無料】で読もう!!

ブラッククローバーは現在15巻までです。今から読み始めてもすぐに追いつけます。

まだまだ少ない巻数ですが人気は根強いです。私は友人何人かにこの漫画をおすすめしているんですが、2巻以降も買っている人が100パーセントです。

アニメ化もされて放送中ですので、注目度がすごく高い漫画です!

まとめ:U-NEXTは無料で600円分のポイントがもらえる !漫画も充実してる!

U-NEXTの漫画はたくさんある!

現在、ブラッククローバー最新刊を無料で読むことが出来るのはU-NEXTだけです。 こちらの無料体験を利用すればブラッククローバー最新刊を無料で読むことが出来るんですね。

他にも『進撃の巨人』や『キングダム』などの最新刊も読むことが出来ちゃいます。

この無料体験は期間中に解約すれば解約料も一切かかりませんので安心してください。

ぜひ、この機会にU-NEXTの1ヶ月無料体験キャンペーンをご活用してみてはいかがでしょうか?無料体験に必要なステップは1分程で終わりますよ。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

 

今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧