感想考察ネタバレ

【チェンソーマン】最新話の「第47話」ネタバレと感想【女運】

チェンソーマン ネタバレ

2019年11月18日発売「週刊少年ジャンプ2019年51号」に掲載されている『チェンソーマン』最新話の第47話【女運】

週刊少年ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

 

「無料で漫画『チェンソーマン』を読みたい!」人へ

『チェンソーマン』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はこちら。

≫『チェンソーマン』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

【前回のあらすじ】

逃げたデンジを追って退魔2課に乗り込んできたボム(レゼ)。

退魔2課の次期副隊長候補である野茂は、部下達と共にボムに立ち向かうが、圧倒的な強さの前にやられてしまう。

その間にアキがデンジを連れて車で逃走を図る。

ボムに対して劣勢の退魔2課に、現副隊長もかけつけるが…やはりボムには叶わない。

アキはデンジやビーム、天使の悪魔と共に車を発進させるが、そこへ野茂と副隊長の首を持ったボムが立ちふさがるのだった。

チェンソーマン ネタバレ
【チェンソーマン】最新話「第46話」ネタバレと感想【皆殺しのメロディ】2019年11月11日発売「週刊少年ジャンプ2019年50号」に掲載されている『チェンソーマン』最新話の第46話。 週刊少年ジャン...

『チェンソーマン』最新話【47話】のあらすじ・ネタバレ

藤本タツキ/集英社『チェーンソーマン』藤本タツキ/集英社『チェンソーマン』

『チェンソーマン』最新話【47話】のあらすじを詳しくお伝えしていきます。

【特異課の援軍】

車の前に立ちふさがったボムは、「できるだけ人は殺したくない」と言って、デンジ以外は車から降りるように言います。

しかしアキはボムの言葉を無視して、車を急発進させて立ちふさがるボムの横を通り抜けていきます。

ボムはため息をつきながら、足元を爆発させて飛び上がり、車の屋根の上に着地します。

車を爆破させてしまえば、ガソリンに引火して丸焦げになってしまう。

そうなれば色々と面倒なんだけどな…などとぼやきながらも、ボムは拳を振り上げて、車を爆破しようとするそぶりを見せます。

そんなボムの顔めがけて、突如あらわれた暴力の魔人が飛び蹴りをします。

ボムはとっさに両腕でガード

実はアキは特異課にもすでに救援要請を出していたのでした。

アキは「たすかった」と安堵しながら、車で離れていきます。

【暴力の魔人とコベニがボムに挑む?】

ふら、とよろけるような仕草を見せるボムに対して、暴力の魔人は再び飛び上がり、頭部めがけてかかと落としを放ちます。

しかし、ボムは右腕だけで軽くガードします。

暴力の魔人のかかと落としの威力で、ガードしたボムの足元の地面がくだけますが…ボムにはダメージがない様子です。

「今のマジ蹴りだぜ?」

渾身のケリが通用しなかったことに焦り、暴力の魔人はザザッと距離を取ります。

対するボムは、格闘技のファイテングポーズのような構えをとって、いい蹴りだった。さあやろうか」と暴力の魔人を挑発します。

しかし、暴力の魔人は今のやり取りでボムの方が自分より強いと悟ったらしく、近くにいるらしいコベニの名を呼んで、「作戦変更!戦略的撤退!と逃げ出してしまいます。

ボムが周囲を見渡してみると、一人残されたコベニが腰を抜かしていました。

「ひゃいいい!ごめんなさい!仕事辞めるから許してください!」

コベニは泣きながら土下座して、見逃してくれるようボムに頼みます。

コベニはしばらくその場で土下座したまま泣いていましたが…そんなコベニを攻撃することなく、ボムはデンジたちを再び追いかけます。

【目覚めるデンジ】

車で逃げているアキたち。

窓から外を確認していた天使の悪魔が、追いかけてくるボムの姿を発見します。

ボムは足元を連続で爆発させ続けることで、その爆風を利用して空中を飛ぶように移動していました。

そしてボムはデンジたちの乗る車の、ちょうど後ろを走っていたトラックの上に着地します。

車内では天使の悪魔に血を分けてもらったデンジが意識を取り戻していました。

アキは追い付かれてしまったことを悔しがりながら、車内の無線を使ってどこかへ連絡しようとしますが…壊れているらしく、間違って音楽を再生してしまいます。

騒がしいミュージックが流れる中、アキは「いざとなればアイツに車をぶつける!デンジを渡すわけにはいかない!」と覚悟を決めます。

しかしそんな中、復活したデンジがいつの間にかチェンソーマンに変身しており、チェンソ―を使って車の屋根を下から切り裂いていました。

屋根に穴をあけたデンジは、車の上に飛び出し、アキの制止も無視してボムと戦おうとします。

【女運が悪いデンジ?】

再びボムと向き合ったデンジは、「痛くて死にそうになりながら、こんがらがった脳みそで思い返してみたぜ」と言います。

「俺が知り合う女、みんなオレのこと殺そうとすんだけど!!」

みんなチェンソ―の心臓めあてか、憤るデンジでしたが…。

ボムは「自分がデンジを好きなのは本当」だと言います。

動揺するデンジでしたが、アキから「チョロすぎるぞ!」と言われて、はっと我に返ります。

「別におれいいもーん!マキマさんがいる!」

吹っ切れたような様子を見せるデンジに対し、「あの魔女に飼われてるのか…じゃあ一緒に逃げても無駄だったな。はぁ」と、どこか落ち込んでいるようなボム。

デンジはボムに対して、「逮捕する!」と叫んでチェンソ―の刃を動かします。

ボムはそんなデンジに、「戦い方を教えてあげるよ」と挑発じみたことを言います。

デンジは車の屋根を蹴って飛び上がり、ボムに向かってチェンソ―の刃を振りかざすのでした。

『チェンソーマン』最新刊を無料で読もう!

藤本タツキ/集英社『チェーンソーマン』藤本タツキ/集英社『チェンソーマン』

以上、『チェンソーマン』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』でチェンソーマンの最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『チェンソーマン』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

>『チェンソーマン』を無料で読む

解約違約金ありません!

 

『チェンソーマン』最新話【47話】の感想・考察

今回は特異課から援軍が来ましたが…わずかな時間稼ぎにしかならなかったようですね。

暴力の魔人は初登場時に「強すぎて毒のでる仮面をつけてる」と言われていましたが、そんな暴力の魔人でもボムの相手にはならなかったようですね。

ただ、ケリを二発叩き込んだだけであっさり退散しており、「決して外すな」と言われている仮面も外していないですし、暴力の魔人の真価が発揮されるのはまた先のことになるのかな…と感じました。

デンジも今回復活しましたが、レゼのことは引きずるでもなく、すでに吹っ切れているようですね。

まだ血を少し飲んだばかりで、完全復活はしていないようですが…ボムを止めることができるのでしょうか?

 

次回、『チェンソーマン』が掲載予定の週刊少年ジャンプは11/25の発売です!

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ