漫画

漫画村の代わりに『DEATH NOTE(デスノート)』無料で最新刊まで読む方法を紹介。

DEATH NOTE  無料 漫画
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『DEATH NOTE』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが可能。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

「今すぐに無料で『DEATH NOTE』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『DEATH NOTE』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『DEATH NOTE』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『DEATH NOTE』のあらすじ・見どころ
  • 『DEATH NOTE』の漫画最新刊を無料で読む方法

DEATH NOTEのあらすじや見所を紹介!

DEATH NOTE  あらすじ引用:原作 大場つぐみ・作画 小畑健『DEATH NOTE』

まずは『DEATH NOTE』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね!脳に汗をかくような読後感

といっても、最初はドラマなどで大方のストーリーは知っていたので、漫画を読む気にはなっていませんでした。

しかし、これだけの名作ということもあり試しに一巻読んでみると・・漫画の方がうんと面白い!!一気に読んじゃいました。

 

実際に、『日本のメディア芸術100選マンガ部門賞』をはじめ数々の漫画タイトルを受賞されてます。

受賞タイトル
  • 日本のメディア芸術100選マンガ部門賞
  • 「このマンガがすごい!2005・2006・2007」(宝島社)

また2020年1月にはミュージカルが開演。改めて注目されている作品です。

 

ということで、『DEATH NOTE』のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『DEATH NOTE』のあらすじを簡単に説明

DEATH NOTE ライト引用:原作 大場つぐみ・作画 小畑健『DEATH NOTE』

デスノートのあらすじを一言で説明すると、人を殺せるノートを巡り、天才たちが熾烈な頭脳戦を繰り広げるサスペンスドラマといったところです。

退屈を持て余した死神「リューク」は、ひょんな思いつきから、ノートに記した者を自在に殺せるデスノートを人間界へと投げ捨てます。

このデスノートを学校の敷地内で拾った「八神月(やがみ らいと)」は、出会ったリュークからデスノートの所有権を与えられることに。

やがてノートの力が本物であることを悟った月は、あるべき世界の実現を目指し恐るべき行動を開始する…。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『DEATH NOTE』見どころ1:息をのむ頭脳戦!キラとLとの決死の対決

DEATH NOTE ライト L月とLの対峙シーン。引用:原作 大場つぐみ・作画 小畑健『DEATH NOTE』

デスノート見どころは、「キラ」を名乗って犯罪者を次々と死に追いやる主人公「八神月(やがみ らいと)」と、その正体を突き止めるべく奮闘する名探偵「L」との攻防戦にあります。

じつは関東限定なのにもかかわらず、全国放送という設定で挑発会見を開き、キラが関東に住むことや接触せずに人を殺せる能力の持ち主であることを一瞬で見抜くL。

捜査が続くなか、疑惑の目が自分に向いたことを察知した月は、さまざまなトリックを用いてキラではないことを証明しつつ、デスノートを使って殺戮を続けます。

 

このように、先の読めないスリリングな頭脳戦心理的駆け引きの面白さがデスノートの見どころのひとつです。

『DEATH NOTE』見どころ2:ストーリーの鍵を握る魅力的なキャラクター

DEATH NOTE ミサ月に交際を迫るアイドルの海砂(ミサ)。引用:原作 大場つぐみ・作画 小畑健『DEATH NOTE』

デスノートは主人公「八神月」や、宿敵「L」以外の登場人物も実に魅力的です。

人気アイドルの「弥海砂(あまね みさ)」は暗い過去の記憶からキラに狂信的なほど心酔しており、第二のキラとして協力するかわりに自分と交際するよう持ち掛けてきます。

それに対し月は、海砂が死神「レム」と取引して得た、人の寿命を見抜く死神の目を利用してLを殺害の画策し、海砂と付き合うことを了承します。

しかし、海砂を事件の重要参考人と見做したLは即座に海砂を逮捕

 

ここからストーリーは一気にクライマックスへと突入します。

Lと月の決着はどうなるのか。そして海砂の運命は。

様々な人物が登場することで、ストーリーがよりスリリングな展開へと突入していく点もデスノートの大きな見どころとなっています。

『DEATH NOTE』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『DEATH NOTE』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『DEATH NOTE』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『DEATH NOTE』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『DEATH NOTE』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『DEATH NOTE』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『DEATH NOTE』が2巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『DEATH NOTE』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『DEATH NOTE』を3冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『DEATH NOTE』をリスク無しで無料で読もう!!

DEATH NOTE 表紙引用:原作 大場つぐみ・作画 小畑健『DEATH NOTE』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧