漫画

漫画村の代わりに『D.Gray-man』を無料で読む方法を紹介する。

D.Gray-man
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『D.Gray-man』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介していますのでご安心ください。

「今すぐに無料で『D.Gray-man』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『D.Gray-man』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『D.Gray-man』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『D.Gray-man』のあらすじ・見どころ
  • 『D.Gray-man』の漫画最新刊を無料で読む方法

D.Gray-manのあらすじや見所を紹介!

どーも! D.Gray-man、面白いですよね。キャラが魅力的すぎ

といっても、最近まで読んでいなかったんですが・・

しかし友達に勧められ試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。

D.Gray-manは星野桂さんによって2004年から連載され、人気漫画の一角を担っています。

連載と休載を繰り返しながらも根強いファンが付いていて、「死ぬまでに完結してほしい漫画」として名を挙げられることも珍しくありません。

そんな面白いのか・・・内容はどんな感じ?

ということで、D.Gray-manのあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『D.Gray-man』のあらすじを簡単に説明

星野桂『D.Gray-man』星野桂『D.Gray-man』

失ってしまった人への深い悲しみと愛情と魂を材料に生み出される悪性兵器「AKUMA」。

このAKUMAを破壊できるのは、「イノセンス」の適合者「エクソシスト」だけです。

主人公「アレン」は、かつて大切な人をAKUMAにした経験をもつエクソシスト。

AKUMAを使って世界終焉のシナリオを描く「千年伯爵」 から、世界とAKUMAにされた魂を救済すべく戦いを続けます。

『D.Gray-man』見所 1 : 主人公アレンが背負う悲しい運命

悪性兵器「AKUMA」を破壊すべくエクソシストとして戦う主人公「アレン」。

アレンがエクソシストになるきっかけは、父のような存在だった「マナ」をAKUMAにしてしまい、アレン自身でAKUMAのマナを殺したことでした。

AKUMAを使い、世界終焉をもくろむ「千年伯爵」との戦いを続ける中で、アレンは自身の悲しい運命を知っていきます。それは、AKUMAの魂が見えてしまう左目からはじまり、AKUMAを操る「ノア一族」との隠された深いつながりまで。

イノセンスで千年伯爵と対峙するアレンイノセンスで千年伯爵と対峙するアレン。出典:星野桂『D.Gray-man』

仲間や世界だけでなく、AKUMAを破壊するエクソシストでありながら、AKUMAの材料となってしまった魂までも救いたいと願うアレン。

このアレンの白と黒の世界、どちらにも染まらず戦い続ける姿は、タイトルにもあるGray-man(灰色の人)そのものです。

運命に翻弄されながらも、アレン自身の意思で人もAKUMAも救済する姿は、胸を熱くせずに読み進めることができません。

『D.Gray-man』見所 2:女性ファンの心を掴む魅力的な男性キャラ

数あるダークファンタジー作品の中でも、『D.Gray-man』は女性人気の高い作品です。
その理由の1つは、魅力的で多彩な男性キャラじゃないでしょうか。

主人公で、AKUMAの材料である魂を見ることができるエクソシストの「アレン」。

誰にでも紳士的で常に笑顔で人々をAKUMAから救う姿は、少女漫画で言うところの王道王子様キャラです。

長髪の美形刀使いから、素敵なおじさま、ショタまで取り揃っています。

さらに女心をくすぐるのが、どのキャラにも悲痛な過去や運命といった闇を抱えていると言う点。

作者・星野さんの絵はジョジョを彷彿させるような、繊細で世界観にマッチした絵で、どのキャラもとにかくみんなイケメンです。

AKUMAを製造する「千年伯爵」と共に世界終焉をもくろむ、「ノアの一族」。

この敵キャラのノアの一族である「ティキ」も、他に引けを取らないキャラです。

敵でありながらも、ふだんはホームレスとして人間のくらしも楽しむティキ。

作者の星野さん曰く、ベッカムがモデルに造られたキャラだそうで、ルックスの良さはお墨付きです。

アレンのことは「少年」と呼び、気に入っている様子のティキ。アレンのことは「少年」と呼び、気に入っている様子のティキ。出典:星野桂『D.Gray-man』

『D.Gray-man』の漫画最新刊を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

 

U-NEXT 無料体験

本題です。

【D.Gray-man 無料 漫画】とかで実際に検索してみると、それっぽいサイトは見つかります。 でも、実際にアクセスしてみると、もうすでに終了しているキャンペーンとか、リンク切れになっているものが多く最新刊を無料で読めるものはありません

ですが、方法はあります。

合法かつ無料でD.Gray-man最新刊を読む方法。

それは、【U-NEXTの無料体験サービスを利用すること】です。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

U-NEXTなら『D.Gray-man』最新刊を無料で読める!

U-NEXTは動画配信サービスで知られていますが、実は動画配信だけでなく、漫画や書籍なども読めるんです。

そこでD.Gray-manも1巻から最新刊まで全巻揃ってます。

通常、このD.Gray-manを読むにはポイントの購入が必要なんですね。 しかし、U-NEXTの無料トライアルサービスを利用すると、なんと600ポイントがもらえます。このポイントを使えば最新刊が無料で読めるんですね。

『D.Gray-man』最新刊を合法・無料で読もう!

D.Gray-manはテンポよく話が進むのでサクサク読めてしまいます。

私は友人何人かにこの漫画をおすすめしているんですが、皆2巻以降も買っていました。

まとめ:U-NEXTは無料で600円分のポイントがもらえる !漫画も充実してる!

U-NEXTの漫画

現在、『D.Gray-man』最新刊を無料で読むことが出来るのはU-NEXTです。 こちらの無料体験を登録すれば、600円分のポイントが無料でもらえて、 それを使えばD.Gray-man最新刊を無料で読むことが出来るんですね。

他にも『進撃の巨人』や『約束のネバーランド』などの最新刊も読むことが出来ちゃいます。

更には、この無料体験は期間中に解約すれば解約料も一切かかりませんので安心してください。

ぜひ、この機会にU-NEXTの1ヶ月無料体験キャンペーンをご活用してみてはいかがでしょうか?必要なステップは1分ほどで終わりますよ。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

 

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ