感想考察ネタバレ

【ドメスティックな彼女】最新話「第243話」ネタバレと感想【君じゃなきゃ】

流石景/講談社『ドメスティックな彼女』

2019年9月4日発売「週刊少年マガジン2019年40号」に掲載されている『ドメスティックな彼女』の最新話である第243話【君じゃなきゃ】

週刊少年マガジンを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

 

【前回のあらすじ】

日本にいるヒナとニューヨークにいるルイ、それぞれがナツオへの想いを改めて自覚しあう。

ナツオが好きだと気づいてしまったヒナは実家へ戻ることを決めるが、その前に桃源先生に挨拶する流れに。

ヒナがナツオの原稿用紙を預かっていることを知り、優しい言葉をかけてくれる桃源先生。

そしてナツオはヒナの元彼である柊に呼び出されるのだった。

流石景/講談社『ドメスティックな彼女』
【ドメスティックな彼女】最新話「第242話」ネタバレと感想【別れてもなお】2019年8月28日発売「週刊少年マガジン2019年39号」に掲載されている『ドメスティックな彼女』の最新話である第242話【別れてもな...

 

「無料で漫画『ドメスティックな彼女』を読みたい!」

という方向けに、記事の後半で『ドメスティックな彼女』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はクリック!

≫『ドメスティックな彼女』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

『ドメスティックな彼女』最新話【第243話】のあらすじ・ネタバレ

流石景/講談社『ドメスティックな彼女』流石景/講談社『ドメスティックな彼女』

 

【ヒナの愛を伝える柊】

ナツオがラマンに来る前、マスターと世間話をしていた柊は、ふとヒナのことを質問し、二人の関係に進展がないことを知ります。

見ていられなくなった柊はナツオを呼び出し…

ナツオと別れてからも、ヒナの愛が変わらなかったことを明かしてしまいます。

ヒナ本人ではなく、柊の口から明かすのはルール違反なんじゃ…といさめるマスターでしたが、柊は続けます。

当時まだ高校生だったナツオと教師だったヒナ、二人の関係が学校にバれ、ヒナはナツオを守るために遠ざかることを選択しました。

そして一人で寂し思いをしているところへナツオがやって来てくれたものの、罪悪感を抱かせないために、ヨリを戻す気はないと嘘をついたヒナ。

当時ヒナから面と向かって言われ、ショックを受けたナツオでしたが…ヒナの行動はすべてナツオのためでした。

以前、柊はヒナを楽にするために、ナツオに対して…ヒナはもうナツオのことを忘れた、と嘘をつきましたが、でも違った、とかつての言葉を訂正します。

「君じゃなきゃダメなんだ、夏生くん。彼女を幸せにできるのは」

 

【ヒナの愛を知って戸惑うナツオ】

急にそんなこと言われても…と、ナツオは戸惑い、ヒナと別れた後に別の人を好きになったことを打ち明けます。

ただ、今は恋人がおらず、年齢も20歳になり、もう子供ではなくなりました。

「どうか彼女の想いを汲んで、決めてあげてほしい」

 

柊は真剣な眼差しでナツオにヒナのことを託そうとします。

電車で帰宅するナツオは複雑な表情を見せ、ヒナと付き合ってから別れるまでの記憶を思い出していきます。

さよなら、と涙ながらにかけられた言葉…

それも自分を思ってのことだったと気づいてしまったナツオは、「そりゃないよ」と電車の中で頭を抱えてしまいます。

 

【帰宅したヒナの胸中】

ヒナは実家へ戻り、母親と話していました。

荷物や選択のことなど事務的な会話を済ませると、「どういう心境の変化?」と母親が切り込んだ質問をしてきます。

意気込んで出ていった割にはあまりにあっさり帰って来たヒナをいぶかしむ母親。

もう自分がいなくても大丈夫だと思ったから、と答えるヒナでしたが、生活に関してはもともとナツオの方がしっかりしてるでしょ、と母親から呆れ顔で返されてしまいます。

ヒナはむっと頬をふくらませて怒ります。

とにかく義弟の護衛はひと段落したのね、と母親はヒナに対し、温泉にでも行って羽を伸ばしたら?と提案します。

「……温泉もいいけど…母さん…私さあ…」

思いつめたような表情で、ヒナは母親に何かを伝えます。

 

【職場で不安を抱えるルイと、ヒナの渡米】

一方ニューヨークのルイは、実力を評価されてパスタ担当を任せてもらえるようになり、ルームメイトでもあるダニエラと一緒に大喜びしていました。

ルイがパスタ場に挨拶へ向かうと、チーフのダリオが満面の笑みで迎えてくれます。

ずいぶん前からルイに目をつけていたというダリオは、ルイの目の前でべた褒めし始めますが、長くなってしまうから、と途中で切り上げます。

正式にパスタ場へ入る前に、先輩の下について仕事を覚えることになったルイは、さっそくその先輩を紹介されますが…。

「ルイにはこれからベンの下についてもらうよ」

ルイを指導する先輩として呼ばれたのは、ルイと梶田を散々からかっていたあのベンでした。

「はぁこりゃあ…ずいぶん優秀な新人さんが来てくれたもんだ」

いやらしい笑みを浮かべるベンに、ルイは戸惑って冷や汗を流します。

一方、ニューヨークの空港には、なんとヒナの姿がありました。

電撃渡米したヒナは、真剣な顔でどこかへ向かうのでした。

『ドメスティックな彼女』最新話【第243話】の感想・考察

再登場した柊の目的は、ヒナと寄りを戻すことではなく…ヒナに変わってナツオへの想いを打ち明けること、だったのですね。

アルが再登場した時もそうでしたが、ドメカノの恋敵は一度決着がつくと、割とすんなりあきらめてくれたり、逆に応援してくれたりしますよね。

(例外があるとすれば、ヒナのストーカーをしていた種部でしょうか)

 

ヒナの想いを知ってしまったナツオとしては、複雑な気持ちでしょうが…丁度ヒナもルイも側にいない状態なので、彼がどう動くかはしばらくお預けになりそうです。

 

ルイはルイで、以前ひと悶着あったベンが先輩となり、職場でまた一波乱ありそうな予感がしますね。

そして渡米したヒナですが…目的はもちろんルイに会いに行くことでしょうね。

ナツオへの気持ちに気づいてしまったヒナですが、真っ先にルイにそれを打ち明けるつもりなのかな、と思います。

続きが気になりますが、来週はなんとドメカノ休載…再開が待ち遠しいですね…!

 

次回の週刊少年マガジン42号は9/18の発売です!

『ドメスティックな彼女』最新刊を無料で読もう!

流石景/講談社『ドメスティックな彼女』流石景/講談社『ドメスティックな彼女』

以上、『ドメスティックな彼女』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で『ドメスティックな彼女』の最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『ドメスティックな彼女』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ