漫画

漫画村の代わりに『ドロヘドロ』無料で最新刊を読む方法を紹介!!

ドロヘドロ 無料 漫画
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『ドロヘドロ』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介しています。

「今すぐに無料で『ドロヘドロ』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『ドロヘドロ』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『ドロヘドロ』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『ドロヘドロ』のあらすじ・見どころ
  • 『ドロヘドロ』の漫画を無料で読む方法

ドロヘドロのあらすじや見所を紹介!

ドロヘドロ あらすじ引用:林田球『ドロヘドロ』

どーも!ドロヘドロ、面白いですよね。独特な世界観と魅力的なキャラクターが最高ですよね
といっても、最初はタイトルで内容が想像しずらく敬遠していました。

 

しかし、話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。現代版『どろろ』ですね。

ついに完結を迎えたとともに、電子書籍配信スタート、アニメ化決定した話題作です。

 

ということで、ドロヘドロのあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『ドロヘドロ』のあらすじを簡単に説明

ドロヘドロ カイマン引用:林田球『ドロヘドロ』

ドロヘドロはトカゲのような頭を持った男が記憶を取り戻すために戦う、ダークファンタジー・バイオレンスアクション漫画です。

 

物語の舞台となる町であるホールでは、そこに住む人たちと魔法使いと呼ばれる人たちとの戦いが続いています。

魔法使いたちは別の世界からやってきて、ホールの人たちを魔法の練習台に使っているのです。

 

主人公の「カイマン」も、もともとは普通の人間だったのでした。

しかし、魔法使いに頭をトカゲのように変えられ、記憶を失ってしまいました

 

カイマンは失われた記憶を取り戻し、自分に魔法をかけた男の真相を知るために、今日も魔法使いたちとの戦いを続けます。

『ドロヘドロ』見どころ1:様々な伏線がちりばめられたバトルシーン

ドロヘドロ1巻冒頭のバトルシーン。引用:林田球『ドロヘドロ』

激しくスピーディーなバトルシーンの連続が、ドロヘドロの見どころの一つです。

そして、そのバトルシーンをさらに盛り上げるのが、物語の鍵となる伏線がしかれている点です

 

物語は、見どころのバトルシーンから始まります。

世界観が説明されないままストーリーが進行されるため、置いてけぼりにされたように感じる人がいるかもしれません。

しかし、物語の中には様々な伏線がちりばめられており、読めば読むほど作者独自の世界に惹き込まれます。

 

主人公の「カイマン」はトカゲのような頭を持つ異形の男として描かれていますが、その他の登場人物もまた個性的な外見が特徴です。

中でも敵方となる魔法使いの組織のボス「煙」は印象的なキャラクターだといえるでしょう。

 

作中ではこれらの登場人物たちが、様々な戦いを繰り広げていくのです。

伏線回収のためにも全てのバトルシーンから目が離せません。

『ドロヘドロ』見どころ2:暗い世界で明るく生きる登場人物たち

ドロヘドロ カイマン ニカイドウカイマンとニカイドウ。引用:林田球『ドロヘドロ』

登場人物たちのキャラクターがダークな世界観をユーモアのある物語にさせる点も、ドロヘドロの重要な見どころです。

 

主人公の「カイマン」は餃子とビールが大好きで、お化けが嫌いな少年のような心を持つキャラクター。

 

カイマンと行動を共にする友人の女性「ニカイドウ」は定食屋の店主。

カイマンが無銭飲食を続けるためちっとも儲かりませんが、カイマンとのやり取りはどこかほっこりします。

 

敵方のボス「煙」は冷徹な人物として描かれますが、一方でナルシスト気味で自分を美化した自演映画を作ったり、溺愛する愛犬に「でちゅねぇ~」と話しかけたりするのです。

 

暗い世界の中で明るく生きる登場人物たちが描かれ、そのストーリーに深みを与えています

『ドロヘドロ』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『ドロヘドロ』を無料で読むことが出来ます。

FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『FODプレミアム』

FOD

無料で『ドロヘドロ』を読む方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『ドロヘドロ』を2冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

 

無料で読めるのはこのFODプレミアムしかありませんので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>FODプレミアムの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

海外の違法海賊版サイトで『ドロヘドロ』は見られる?

漫画村

登録なし・無料の海賊版サイトで『ドロヘドロ』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

 

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

 

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:https://togetter.com/li/1374537

 

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

 

『ドロヘドロ』をリスク無しで無料で読もう!!

ドロヘドロ 表紙引用:林田球『ドロヘドロ』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ