漫画

漫画村の代わりに『銀魂』漫画を全て無料で読む方法を紹介!!

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。きりん(@kikiki_kirin)です。

今回は漫画『銀魂』を無料で読む方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『銀魂』を読みたい!

という方はこちらをクリックすると『銀魂』を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『銀魂』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『銀魂』のあらすじ・見どころ
  • 『銀魂』の漫画を無料で読む方法

『銀魂』は実写化もされた人気漫画!

出典:空知英秋『銀魂』出典:空知英秋『銀魂』

どーも!『銀魂』、面白いですよね。キャラクターが魅力的。と言っても最近まで読んでなかったんですが・・。

映画化していることもあり、試しにと読んでみると面白い。始まった当初はここまで面白かった記憶がないのですが、かなり話のテンポが良い。

次世代のこち亀を担うかもしれませんね。

『銀魂』はアニメ化・ゲーム化・実写化と人気漫画の道を一通りは歩いている作品です。

オリジナルのサウンドトラックも出ているので、かなり人気ありますね・・。

何しろ映画ではあの小栗旬さんや菅田将暉さんが主演ですもんね。豪華なメンバーです。予算がある証拠です。

実写映画も見た感想としては、オリジナリティはあるので原作とは違いますが、かなり笑いました。(小栗旬が「まーきのっ」て言うとか)いい意味で映画っぽくない感じでよかったです。

ということで、あらすじを簡単に紹介しますね。

『銀魂』のあらすじ

出典:空知英秋『銀魂』主人公『坂田銀時』。出典:空知英秋『銀魂』

天人の襲来から20年後、剣術道場の跡取りである志村新八は意に沿わないアルバイトで姉である志村妙と生計を立てていた。そんな新八の前に風変わりな一人の侍が現れる。無気力な外見だが未だに変わらない侍魂を持った青年、その名も坂田銀時。銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働き出す。

『銀魂』ですが一言で表すと『SF時代劇ギャグ漫画』です。

こち亀のように各話が短編として完結しているので、途中から読む人にもわかりやすい内容になっています。

そして銀魂といえば、キャラクター同士の掛け合いが面白い。

読んでいて思わず笑っちゃうので、一人の時に読んでます。笑

出典:空知英秋『銀魂』美人で評判のお妙さん。めちゃくちゃ強い。出典:空知英秋『銀魂』
下品だが笑ってしまう・・。出典:空知英秋『銀魂』下品だが笑ってしまう・・。出典:空知英秋『銀魂』

『銀魂』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、【U-NEXT・music.jp・FODプレミアム】で『銀魂』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『銀魂』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『銀魂』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『銀魂』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

さらに、U-NEXTだけの特権として、銀魂のアニメも無料でみることができます。

U-NEXTだけの特権として、銀魂のアニメも無料でみることができます。U-NEXTだけの特権として、銀魂のアニメも無料でみることができます。

また、U-NEXTの無料体験はいつ終了するかわかりませんので、早めの利用をお勧めします。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『銀魂』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『銀魂』が2巻分無料で読めるというわけです。

『銀魂』が2巻分無料で読める『銀魂』が2巻分無料で読める

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>music.jpの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『銀魂』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『銀魂』を3冊分読むことができます。

『銀魂』を3冊分読むことができます。『銀魂』を3冊分読むことができます。
FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

 

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>FODプレミアムの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『銀魂』をリスク無しで無料で読もう!!

まとめ:

  • U-NEXTmusic.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『銀魂』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。
  • FODプレミアムの無料体験サービスを利用すれば、漫画『銀魂』を3冊分無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。