漫画

漫画村の代わりに『僕のヒーローアカデミア』無料で読む方法を紹介!!

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

今回は漫画『僕のヒーローアカデミア』の最新刊を無料で読む方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『僕のヒーローアカデミア』を読みたい!

という方はこちらをクリックすると『僕のヒーローアカデミア』の最新刊を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『僕のヒーローアカデミア』の最新刊を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  • 『僕のヒーローアカデミア』のあらすじ・見どころ
  • 『僕のヒーローアカデミア』の漫画最新刊を無料で読む方法

『僕のヒーローアカデミア』のあらすじと見どころ

堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

週刊少年ジャンプ連載中「僕のヒーローアカデミア」。

アニメ化や映画化もされており、読んでない方も「そばかす顔の気弱そうな、それでいて意志の強そうな少年」「アメリカンなマッチョなヒーロー」をどこかで見たことがあるかもしれません。

少年が主人公であり、マッチョなヒーローが彼の人生にとって重要な存在になります。

今回はこの「ヒロアカ」のあらすじやポイントとなる見どころを紹介していきますね。

『僕のヒーローアカデミア』のあらすじ

『僕のヒーローアカデミア』のあらすじをサクッと紹介します。

ヒロアカあらすじ1:「個性」と「ヒーロー」に悩む主人公・緑谷出久

臆病かつ勇敢な主人公『出久』。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

物語の舞台は「個性」と呼ばれる超常能力を世界総人口の約8割が持つに至った超人社会になります。

一言で言うなら『アメコミ風ヒーロー漫画』です。

世界は混乱期を越え、ある程度の安定を見せますが、個性を悪用した犯罪者「ヴィラン」の存在は後を絶たず、彼らを取り締まる「ヒーロー」は公認され、職業にもなっています。

中でも「平和の象徴」と呼ばれるナンバー1ヒーロー・オールマイトはすべての人に勇気と希望を与え、主人公の緑谷出久(みどりや・いずく)も彼に強烈に憧れる少年の一人でした。

ですが出久には生まれつき個性がありません。

個性がなくてはヒーローにもなれないのです。

そのことに絶望しつつも、出久はヒーローへの道をあきらめません。

幼なじみで優秀な個性を持つ爆豪勝己(ばくごう・かつき)を筆頭に、周囲から馬鹿にされつつも、ヒーロー育成の名門・国立雄英高校への入学をめざします。

ヒロアカあらすじ2:オールマイトとの出逢い。果てしないヒーローへの道が開かれる

出久をヒーローへと導くオールマイト。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』スーパーヒーローのオールマイト。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

そんなある日、出久は町で暴れるヴィランに勝己が捕らわれているところへ、無鉄砲にも飛び出してしまいます。

勝己を助けたいと「考えるより先に動いてしまった」出久にヒーローとしての素質を見出したオールマイトは「君はヒーローになれる」と、出久が最も欲していた言葉を投げかけ、彼を号泣させます。

ですがオールマイトにも秘密があり、その秘密を共有したことで、出久はオールマイトの後継者となり、ヒーローへの苛烈で果てしない、しかし夢の道を歩み始めることになります。

ヒロアカ見どころ1:出久の成長と仲間たちとの友情

多彩な能力を持ったキャラクターたち。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデ多彩な能力を持ったキャラクターたち。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

あらすじはまだまだ続けられますが、あまり書いてもネタバレが入りすぎておもしろくなくなってしまうでしょう。
ここからは見どころを中心に書いていきます。

一つ目の見どころ。まずは何より出久の成長と仲間たちとの友情!

作品タイトル通り、なんとか出久が入学を果たした雄英高校、アカデミア(学園)での生活がお話の中心になります。

学校である以上当然クラスメートもいて、当然彼らも個性を持ったヒーローの卵たちです。

雄英へ入学してくるだけあって優秀であり、性格的にも個性いっぱいの彼らに出久も振り回されますが、様々な課題や事件を通して互いを知り、ぶつかり、認め、友情をはぐくんでいきます。

彼らの友情はハードでシリアスな場面でも活かされますが、もう一つの見どころに、普通の高校生らしいやり取りもあります。

いくらヒーロー志望のエリート(には見えませんが)とはいえ、基本は高校一年生。

くだらないことも考えますし、笑えるようなバカなこともやってしまいます。

ヒロインの『うららか』。可愛い。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』ヒロインの『うららか』。可愛い。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

そんな彼らのギャップと日常もまた、この作品の魅力の一つです。

ヒロアカ見どころ2:暗躍するヴィラン連合との戦い

暗躍する敵『ヴィラン』。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』暗躍する敵『ヴィラン』。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

ですが平和な学園内だけの話でも終われません。

敵であるヴィランはもともと個人で行動する存在ですが、彼らを統合し、より強大な影響を社会に与えようとするヴィラン連合の存在があります。

雄英高校ヒーロー科1年1組(出久たちのクラス)は様々な理由からヴィラン連合につけ狙われる存在になってしまいました。

出久たちはヒーローとして卵も卵。

本物のヴィランには抵抗することも難しいですが、それでもその時その時に勇気と知恵を絞り出し、ピンチに立ち向かいます。

特に出久は「考える」能力に秀でていて、いつの間にかクラスメートたちから信頼を置かれるようになっていきます。

そしてヴィラン連合。

実は彼らもまだ未完成であり、リーダーは凶悪でありながら未熟な少年・死柄木弔(しがらき・とむら)で、彼にも「先生」がいます。

ヴィランのリーダー『死柄木』。見るからに悪そう。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』ヴィランのリーダー『死柄木』。見るからに悪そう。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

この「先生」はオールマイトと根深すぎる因縁があり、いずれ決着をつけることになります。

ですが彼ら「教師同士」の争いに決着がついても、彼らの戦いは出久と弔、「生徒同士」に引き継がれてゆきます。

「ヒロアカ」はヒーローとヴィランの「学園同士」の戦いでもあり、彼らの勝敗が真の決着とも言えるのです。

激しいバトル出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』激しいバトル。出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

ヒロアカの魅力や見どころを記すには紙面がまったく足りませんが、その一部は著せたかと思います。

ですが真の魅力を存分に味わうには本編を読んでもらうしかありません。
この記事でヒロアカに興味を持ってくださったなら、ぜひ手に取ってページを開いてくださいね。

『僕のヒーローアカデミア』の漫画最新刊を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

U-NEXT 無料体験

では本題です。

【僕のヒーローアカデミア 無料 漫画】とかで実際に検索してみました。 でも、実際にアクセスしてみると、【1巻のみ試し読み】とか、リンク切れになっているものが多く最新刊を無料で読めるものはありません

しかし、方法はあります。

合法かつ無料で『僕のヒーローアカデミア』最新刊を読む方法。

それは、【U-NEXTの無料体験サービスを利用すること】です。

>U-NEXTの無料体験はこちら

詳しく解説します。

U-NEXTなら『僕のヒーローアカデミア』最新刊を無料で読める!

U-NEXTは動画配信サービスで知られていますが、実は動画配信だけでなく、漫画や書籍なども読めるんです。

『僕のヒーローアカデミア』も1巻から最新刊まで全巻揃ってます。

通常、この『僕のヒーローアカデミア』を読むにはポイントの購入が必要なんですが、U-NEXTの無料トライアルサービスを利用するとなんと600ポイントがもらえます。
このポイントを使えば最新刊が無料で読めるんですね。

『僕のヒーローアカデミア』最新刊を【合法】、【無料】で読もう!!

『僕のヒーローアカデミア』は現在19巻までです。

これだけ続いているのでその面白さは折り紙付きです。私は友人何人かにこの漫画をおすすめしているんですが、2巻以降も買っている人が100パーセントです。

アニメ化もしていますし、ゲーム化もされているので注目度がすごく高い漫画です!(アニメもU-NEXTで全て無料で見放題です)

まとめ:U-NEXTは無料で600円分のポイントがもらえる !漫画も充実してる!

U-NEXTの漫画はたくさんある!

現在、『僕のヒーローアカデミア』最新刊を無料で読むことが出来るのはU-NEXTだけです。 こちらの無料体験を利用すれば『僕のヒーローアカデミア』最新刊を無料で読むことが出来るんですね。

他にも『進撃の巨人』や『キングダム』などの最新刊も読むことが出来ちゃいます。

この無料体験は期間中に解約すれば解約料も一切かかりませんので安心してください。

ぜひ、この機会にU-NEXTの1ヶ月無料体験キャンペーンをご活用してみてはいかがでしょうか?

>U-NEXTの無料体験はこちら

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。