漫画

漫画村の代わりに『彼岸島』無料で最新刊を読む方法を紹介!!

彼岸島 無料
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『彼岸島』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介しています。

「今すぐに無料で『彼岸島』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『彼岸島』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『彼岸島』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『彼岸島』のあらすじ・見どころ
  • 『彼岸島』の漫画最新刊を無料で読む方法

彼岸島のあらすじや見所を紹介!

彼岸島引用:松本光司『彼岸島』

どーも! 彼岸島、面白いですよね。敵のデザインが独特で癖になる
といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。吸血鬼ものでは、一番面白かったです。

実際にゲーム・アニメ・実写・パチンコなど幅広くメディア化され、さらに累計発行部数700万部以上を突破するなど根強い人気があります。

ということで、彼岸島のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『彼岸島』のあらすじを簡単に説明

彼岸島 あらすじ引用:松本光司『彼岸島』

ホラー、ギャグ、シュール、ジャンルミックスがとにかく面白い彼岸島。

 

映画やドラマ、ゲームなどのメディア化ですでにご存知の方も多いでしょう。

公式キャッチコピーは「吸血鬼サバイバルホラー」であるものの、それだけにとどまらない多彩な読み方ができるのが彼岸島の魅力です。

 

宮本青果店の息子で、高校卒業を控えるごくごく平凡な男子、宮本明。

ある女性との衝撃的な出会いをきっかけに、数年前に行方不明となった兄・宮本篤を見つけるために友人と共に彼岸島に渡ります。

そこは一年中彼岸花が咲き乱れ、吸血鬼が跋扈する魑魅魍魎の地だったのです。

 

果たして無事に兄を救出し、本土へ帰還することができるのか?というのが本編「彼岸島」のあらすじです。

『彼岸島』見どころ1:どんどんパワーアップし変わっていくオリジナルの世界観!

彼岸島 島彼岸島の様子。引用:松本光司『彼岸島』

物語スタート当初はシリアスなホラーの雰囲気を漂わせていたものの、ストーリーが進むにしたがって、ツッコミを入れずにはいられない面白シーンの数々が登場します。

 

有名なところでは、彼岸島の設定。

当初は海に囲まれた小さな離島という設定でしたが、話が進むに連れて樹海や砂丘などさまざまな地形が現れたり、炭鉱の存在が発見されたり。

そのほか世界最大レベルの教会などの建造物が登場しており、もはや彼岸島は相当広く変化に富んだ島ということになっています。

『彼岸島』見どころ2:いつでもそこにある、◯◯?!

彼岸島 丸太丸太で殺害を目論む。
引用:松本光司『彼岸島』

丸太といえば彼岸島彼岸島といえば丸太

丸太が見どころになる漫画はそうはないでしょう。

 

具体的にどのように彼岸島で丸太が登場してくるのかというと、たとえば吸血鬼とのバトルにおいての頭部を叩き潰すなどの攻撃に使われるます。

さらに、血液感染を避けるためなどの防御に使われるのはもちろん、投げて飛び道具にするほか、落下してくる主人公の明を助けるために差し出されるのも丸太。

いつでもそこには丸太があるのです。

 

ちなみに丸太とは、皮をはいだだけの材木「まるたんぼう」のことを言います。おそらく彼岸島では丸太がそのまま生育しているのだろうとファンの間で囁かれています。

『彼岸島』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

 

本題です。

結論からいうと、【music.jp・FODプレミアム】で『約束のネバーランド』を無料で読むことが出来ます。

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『彼岸島』を読む1つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『彼岸島』が1巻分無料で読めるというわけです。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>music.jpの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『彼岸島』を読む2つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『彼岸島』を2冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>FODプレミアムの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『彼岸島』をリスク無しで無料で読もう!!

彼岸島 表紙引用:松本光司『彼岸島』

まとめ:

  • music.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『彼岸島』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。
  • FODプレミアムの無料体験サービスを利用すれば、漫画『彼岸島』を2冊分無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ