『生贄投票』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり

4 min
生贄投票
https://www.suzuco.net/wp-content/uploads/2018/07/pose_miageru_man-e1549627105394.png

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『生贄投票』が全巻どれでも無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

『生贄投票』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

生贄投票

本題です。

結論:以下のサイトで『生贄投票』を全巻どれでも無料で読むことが出来ます。

FODプレミアム2冊分が無料で読める!

説明していきますね。

 

『FODプレミアム』

FOD

無料で『生贄投票』を読む方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。

このポイントを使えば『生贄投票』を2冊分読むことができます。

無料で読めるのはこのFODプレミアムのみなので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

もちろん無料期間中に解約できますから、是非この機会に気軽に試して見ては如何でしょうか?

解約違約金ありません!

「星のロミ」やzip・rar、海外の違法海賊版サイトで『生贄投票』は見られる?

漫画村

どうせなら登録なしで『生贄投票』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:【速報】「漫画村の星野ロミ」が逮捕

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

『生贄投票』をリスク無しで無料で読もう!!

江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』

漫画村が閉鎖されてからというもの、ウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法があるのは目から鱗ですよね。

無料体験がいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

FODプレミアム2冊分が無料で読める!

『生贄投票』のあらすじや見所を紹介!

[jin-img-kadomaru]

江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』
江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』

『生贄投票』、めちゃめちゃ面白いですよね!どんどん引き込まれる

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。『シグナル100』に似ていますが、個人的にはこちらが全然好き。

実際に、2巻発行時点で100万部突破という異例すぎる実績があるんですよね。

2018年に完結していますが、根強い人気からまだまだ発行部数を伸ばしている漫画なんです。

では、何がそれほど面白いのでしょうか。

『生贄投票』のあらすじや見どころを少しだけ紹介したいと思います。

『生贄投票』のあらすじを簡単に説明

江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』
江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』

『生贄投票』は端的にいうなら、「人間の嫌な部分を丸裸にした学園デスサバイバル漫画」です。

主人公は高校生である今治美奈都、クラス内のカースト制度を感じつつも、前向きに高校生活を送っています。

ある日「美奈都」のスマホにインストールされた「生贄投票」というアプリ。

削除することができず困っていると、なんとクラスメート全員にインストールされているというのです。

社会的制裁を与える目的でインストールされたアプリによって始まったゲームには、誰か1人を生贄として投票すべきという、恐ろしいルールが課せられていました。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『生贄投票』の魅力:人間の汚い部分をじっくりと見ることができる

江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』
江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』

『生贄投票』の1つ目の魅力。それは人間の汚い部分をじっくりと見ることができること。

真面目で寡黙な生徒であっても、実は明るい生徒をうらやんでいたり

一見明るい生徒も、陰では大きな秘密を抱えていたりします。

人は見た目では判断できない、誰もが心には闇を抱えているという描写がとてもうまい作品です。

また、生贄投票は、自分が恨みを持つ相手をターゲットにして投票するルールです。

そのうえで自分が投票されないように裏で徒党を組み、標的とした相手に投票が集まるよう仕向けていきます。

誰に協力をお願いするのか、誰を信頼すべきなのか、ハラハラする展開にも目が離せません。

『生贄投票』の魅力:予想できない展開

江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』
江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』

2つ目の魅力。それは「予想できない展開」

第1部と第2部に分かれていて、

第1部は美奈都が高校生のとき、

第2部は成長した美奈都が教師となって展開するストーリーです。

1部では、友情や恋愛関係といった、高校生ならではの人間トラブルが中心に描かれています。

そして、2部では生贄投票によって心に傷を負った美奈都が、大人になってどのように生贄投票に立ち向かっていくのか、見応えのある内容になっています。

ただ、どちらもスマホが手放せない今の高校生をベースとした作品です。

このようなアプリが知らぬ間にインストールされていたら…!?

現代社会の在り方についても考えさせられる作品です。

合法無料で『生贄投票』の世界を味わおう!!

江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』
江戸川エドガワ・葛西竜哉/講談社『生贄投票』

漫画『生贄投票』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、解約金はありませんし、無料体験がいつ終了するかわかりません。

もし『生贄投票』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

FODプレミアム2冊分が無料で読める!

2020年4月時点の情報です。最新の状況は公式サイトでご確認ください。

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

関連記事

コメントを残す