漫画

漫画村なしでも『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で読む方法を紹介!

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。今回は漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻無料で読む方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『ジョジョの奇妙な冒険』を読みたい!

という方はこちらをクリックすると『ジョジョの奇妙な冒険』を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『ジョジョの奇妙な冒険』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』のあらすじ・見どころ
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』の漫画を全巻無料で読む方法

『ジョジョの奇妙な冒険』のあらすじと見どころ

『ジョジョの奇妙な冒険』出典『ジョジョの奇妙な冒険』

どーも!『ジョジョの奇妙な冒険』、面白いですよね。バトルの展開がずば抜けてる。と言っても、絵柄が好みではなかったので最初は敬遠していました。

でも、友達に勧められ試しに読んでみると結構面白い。気づいたらファンでした。

魅力としては、やはり頭脳バトルですね

『ジョジョの奇妙な冒険』は現在124巻まで出ているほどのロングセラー漫画で、アニメ化やゲーム化もしています。

アメトーーク!でもジョジョ好き芸人特集が2回も組まれたくらい人気は折り紙つき。

 そんな面白いのか・・・肝心の内容はどんな感じなの?

ということで、あらすじと見どころを簡単に紹介したいと思います。

『ジョジョの奇妙な冒険』のあらすじ

DIOに怒りの鉄拳を制裁するJOJO。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』DIOに怒りの鉄拳を制裁するJOJO。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

これはある二人の若者と、血塗られた伝説を持つ古代アステカの石仮面にまつわる奇妙な物語である。
舞台は19世紀、1880年のイギリス。父の死をきっかけに名門貴族ジョージ・ジョースター卿の養子となった貧民街出身の少年ディオ・ブランドーは、ひそかにジョースター家の乗っ取りを計画する。ジョースター家の跡取り息子である12歳の少年ジョナサン・ジョースター(通称「ジョジョ」)はディオに陥れられ周囲から孤立していくが、初恋の相手であるエリナ・ペンドルトンを辱められたことでディオに反逆。彼を打ち負かす。

『ジョジョの奇妙な冒険』を簡単に表すと、『100年以上に渡る不死身の吸血鬼を倒す物語』です。

吸血鬼というのが物語のラスボス「DIO」なんですが、元は人間です。

DIOは人間の頃、貧乏な家に生まれたわけか大きな財産を手に入れる野望を抱いていました。

父親が無くなり貴族に養子として引き取られることになるわけですが、その貴族の息子が主人公である同世代の「JOJO」です。

主人公であるジョナサン・ジョースター。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』主人公であるジョナサン・ジョースター。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

 

DIOは事あるごとにJOJOに嫉妬してつきまとうわけですが、ある日、つけると吸血鬼になる仮面を手に入れます。

数々の悪行を暴かれて追放されそうになるDIOは仮面をつけて吸血鬼に変身するのです。

その時の台詞があの有名な

「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!」

ですね。

出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』吸血鬼になるDIO。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

 

ここからJOJOとDIOの因縁の戦いが100年以上に渡り続くというわけです。

詳しく話してしまうとネタバレになってしまいますが、とりあえず言えることは面白いです。

その面白さをもっと伝えるべく、見どころを少し紹介しますね。

【ジョジョ】見どころその1『斬新な能力バトルがシビレる』

冒険第二部の主人公、ジョセフ・ジョースターのスタンド。念写が可能。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』冒険第二部の主人公、ジョセフ・ジョースターのスタンド。念写が可能。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

『ジョジョの奇妙な冒険』の1つ目のみどころは『シビレるほどの斬新な能力バトル』です。

『ジョジョの奇妙な冒険』では、「スタンド」と呼ばれる背後霊を駆使して戦うわけですが、このスタンドの能力の幅が漫画界の中でも随一なくらい広いです。

「力が強くて素早い」スタンドもいれば、「大型船を操れる」みたいなスタンドも居ます。「遠くにいる人物が何しているかがわかる」みたいな戦闘タイプじゃないスタンドも居る。

スタンド自体は珍しくなくても、「犬が」スタンドを使って戦ったりもします。

なので、能力を組み合わせたバトルが面白い。毎回のように「そうきたかーっっ!」って思わされる展開。

『能力バトル漫画』が好きなら読むべき漫画が『ジョジョの奇妙の冒険』です。

【ジョジョ】見どころその2『一目見たら覚える特徴的なキャラクター』

デザインが強力に個性的。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』デザインが強力に個性的。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

『ジョジョの奇妙な冒険』の2つ目のみどころは『一目見たら覚える特徴的なキャラクター』です。

ジョジョは総数100巻を超えているだけあって、登場するキャラクターは大勢います。これだけいると誰が誰かわからなくなりそうですが、ジョジョはキャラクターを一眼見たら忘れません。

というのも理由があって、それは「キャラクターデザインがずば抜けて独特」だからです。一体どこからインスピレーションを受けているんだってくらい独特。

噂だとパリコレなんかを参考にしていると。

そのせいか、衣装の書き込みは漫画界でもトップクラスです。

だからこそキャラクターが魅力的ですし、長年読んでいても飽きが来ません。

能力もキャラクターも他の漫画には真似できないのが『ジョジョの奇妙な冒険』です。

第五部の主人公ジョルノ。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険第五部』第五部の主人公ジョルノ。髪型が独特。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険第五部』

『ジョジョの奇妙な冒険』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

ジョジョの奇妙な冒険 jojo

本題です。

【ジョジョの奇妙な冒険 無料 漫画】とかで実際に検索してみると、それっぽいサイトは見つかります。 でも、実際にアクセスしてみると、【1巻のみ試し読み】とか、【リンク切れになっている】ものが多いです。

じゃあ、無料で見るには?

方法はあります。
合法かつ無料で『ジョジョの奇妙な冒険』を読む方法。

それは、以下のサービスを利用することです。

ジョジョの公式アプリ全話無料で読める!
U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

【ジョジョ公式アプリ】少しずつだが全話無料

ジョジョの公式アプリを利用することで漫画を無料で全話読むことができます。

「嘘だろ・・・」と思うかもしれませんがホントの話。最新話まで読めます。

毎日少しずつ無料で読めます毎日少しずつ無料で読めます

かなり太っ腹なので一見の価値ありです。

>>【ジョジョ公式アプリ】はこちら

ただしこの方法、問題が一つ。それは「毎日2〜3話ずつしか読めない」こと。

最新刊を一気読みしたい時は困ります。

しかし、そんな時は次に紹介する方法が役に立ちます。

【U-NEXT】いますぐ1巻分無料で読める!

U-NEXT 無料体験

『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で無料で『ジョジョの奇妙な冒険』を読めます

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っています。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます。もちろん動画や映画も見放題。

600円分のポイントを使えばジョジョを今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。

>>【U-NEXT】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

【music.jp】いますぐ2巻分無料で読める!

無料で漫画を読む方法3 music.jp

『music.jpの無料体験サービスを利用すること』で無料で『ジョジョの奇妙な冒険』を読めます

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『ジョジョの奇妙な冒険』が2巻分無料で読めるというわけです。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>【music.jp】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

【FODプレミアム】3巻分無料で読める!

FOD

『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』で無料で『ジョジョの奇妙な冒険』を読めます

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『ジョジョの奇妙な冒険』を3冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>【FODプレミアム】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『ジョジョの奇妙な冒険』をリスク無しで無料で読もう!!

第5部。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』第5部。出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

U-NEXTmusic.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのはお得ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験中の解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

ジョジョの公式アプリ全話無料で読める!
U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。