アニメ

anitubeなしでアニメ『かぐや様は告らせたい』を無料で見る方法を紹介する。

無料で『かぐや様は告らせたい』のアニメが見たい。誰か教えて欲しい!

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。きりん(@kikiki_kirin)です。

今回は『かぐや様は告らせたい』のアニメを無料で見る方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『かぐや様は告らせたい』をみたい!

という方はこちらをクリックすると『かぐや様は告らせたい』の無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『かぐや様は告らせたい』のアニメを無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『かぐや様は告らせたい』のあらすじ・見どころ
  • 『かぐや様は告らせたい』のアニメを無料で見る方法

人気漫画『かぐや様は告らせたい』のあらすじや見所を紹介!

『かぐや様は告らせたい』『かぐや様は告らせたい』

どーも! かぐや様は告らせたい、面白いですよね。可愛いし笑える。といっても、最近まで読んでませんでした。

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。

実際に『かぐや様は告らせたい』はアニメ化・実写化が決定しスピンオフ作品も連載されており人気はとても高い恋愛心理マンガという新しいジャンルのヒットです。

ということで、『かぐや様は告らせたい』のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『かぐや様は告らせたい』のあらすじを簡単に説明

主人公の「赤坂かぐや」と「白銀御行」。出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』主人公の「赤坂かぐや」と「白銀御行」。出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』

将来を期待されたエリートたちが集う名門校・『秀知院学園(しゅうちいんがくえん)』。

その生徒会のメンバーである副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして半年が経っても告白することが出来ない。素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えるようになり、権謀術数の限りを尽くした“恋愛頭脳戦”を繰り広げる。

 

『かぐや様は告らせたい』の見どころ1:恋愛も真剣にやるが故のギャグ

傘を持っているのにあいあい傘がしたいがために傘を忘れたふりをする二人。もどかしい!出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』傘を持っているのにあいあい傘がしたいがために傘を忘れたふりをする二人。もどかしい!出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』

『かぐや様は告らせたい』の1つ目の見どころは「恋愛も真剣にやるが故のギャグ」です。

「好きになった方が負け」。恋愛において、主導権を握るのは告白された方ですよね。

本作の主人公である四宮かぐや・白銀御行はどちらも容姿端麗で成績優秀という完璧超人。

完璧超人だからこそプライドが高く、「恋愛の主導権も相手に取られることは許せない」のです。

恋愛の主導権を握りたい二人は、タイトルの『かぐや様は告らせたい』という文字通り、お互いが相手に告白させるように心理戦を繰り広げるわけです。

完璧超人な二人が繰り広げる恋愛の心理戦はなんともシュールな光景が多くギャグみたいな感じで笑えます。

しかし一方で、「相手に好きと言わせたい」という誰しもが一回は抱いたことのある気持ちを具現化しており読者の心を掴んでいるのが人気の秘密でもあります。

『かぐや様は告らせたい』の見どころ2:甘酸っぱい二人の恋愛模様

急接近する二人。ドキドキ。出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』急接近する二人。ドキドキ。出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』

『かぐや様は告らせたい』の2つ目の見どころは「甘酸っぱい二人の恋愛模様」です。

「相手に告白させたい」という心理戦を売り広げる二人ですが、忘れちゃいけないのがどちらも「両想い」

両想いなのにどちらも「好き」の一言が言えない。ぶっちゃけ「中学生かよ」って感じです。

でも、その中学生らしい恋愛が見ていて甘酸っぱい気持ちになる。

思いがけない出来事で二人の距離が縮んだり、プライドが邪魔してまた離れたり。

私たちも一度は経験したことのあるような恋愛が描かれていて、笑いも甘酸っぱさも味わえるのが『かぐや様は告らせたい』という漫画なんです。

『かぐや様は告らせたい』実写化!!

『かぐや様は告らせたい』実写化が決定しました!!

公開は2019年9月6日です。

そして気になるキャスト。主人公である四宮かぐやと白銀御行役は・・・

白銀役の平野紫耀さんとかぐや役の橋本環奈さん。。引用:https://natalie.mu/comic/news/320786白銀役の平野紫耀さんとかぐや役の橋本環奈さん。引用:https://natalie.mu/comic/news/320786

平野紫耀さんと橋本環奈さんが担当するようです!

平野紫耀さんという方は初めて見ましたが、どちらもお似合いで結構再現度は高くないですか??

白銀御行と四宮かぐや。出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』白銀御行と四宮かぐや。出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい』

それにしても橋本環奈さんは銀魂といい斉木楠雄のΨ難といい、ギャグ美人キャラクター役が多いですね。笑

公開が楽しみです!

『かぐや様は告らせたい』のアニメを無料で見る方法とはズバリ『◯◯』。

無料で最新刊を読む方法

本題です。

【かぐや様は告らせたい 無料 アニメ】とかで実際に検索してみると、それっぽいサイトは見つかります。 でも、実際にアクセスしてみると、広告がやたら出てくるだけだとか、リンク切れになっているものが多く最新話をまともに無料で見られるものはありません

ですが、方法はあります。

合法かつ無料で『かぐや様は告らせたい』アニメを見る方法。

それは、【U-NEXTの無料体験サービスを利用すること】です。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

U-NEXTなら『かぐや様は告らせたい』アニメが無料で見られる!

U-NEXTは動画配信サービスで知られていますが、扱っているアニメも多くあります。

そこで『かぐや様は告らせたい』も最新話まで全話揃ってます。

『かぐや様は告らせたい』を無料で見ようと思って検索してみても、満足に見れるサイトがありません。是非この機会にU-NEXTを活用してみてはいかがでしょうか?

『かぐや様は告らせたい』を合法・無料で見よう!

評価も高い!評価も高い!

現在、『かぐや様は告らせたい』アニメを無料で読むことが出来るのはU-NEXTです。こちらの無料体験を利用すれば、1ヶ月間無料でサービスを利用できます。 それを使えば『かぐや様は告らせたい』のアニメが無料でみることが出来るんですね。

他にも『盾の勇者の成り上がり』や『約束のネバーランド』などの人気アニメも見ることが出来ちゃいます。

他にもたくさんのアニメが無料で見られる!他にもたくさんのアニメが無料で見られる!

更には、この無料体験は期間中に解約すれば解約料も一切かかりませんので安心してください。

また、U-NEXTの無料体験はいつ終了するかわかりませんので、早めの利用をお勧めします。

ぜひ、この機会にU-NEXTの1ヶ月無料体験キャンペーンをご活用してみてはいかがでしょうか?必要なステップは1分ほどで終わりますよ。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

 

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ