漫画

漫画村の代わりに『カラダ探し』漫画を無料で読む方法を紹介!!

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。きりん(@kikiki_kirin)です。

今回は漫画『カラダ探し』を無料で読む方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『カラダ探し』を読みたい!

という方はこちらをクリックすると『カラダ探し』を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『カラダ探し』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  • 『カラダ探し』のあらすじ・見どころ
  • 『カラダ探し』の漫画を無料で読む方法

『カラダ探し』のあらすじと見どころ

出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』

どーも!『カラダ探し』、面白いですよね!絵、怖すぎ・・・

最近まで手を出していなかったんですが、友人から紹介され試しに読んでみると・・・面白くて一気に読んじゃいました。

『カラダ探し』はケータイ小説が原作の漫画で、アニメ化されており話題の人気漫画です。

 そんな面白いのか・・・どんな内容なの?

と言うわけで、『カラダ探し』の内容を簡単に紹介しますね。

『カラダ探し』のあらすじ

ある日突然「カラダを探して」と頼まれる。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』ある日突然「カラダを探して」と頼まれる。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』

県立逢魔高校で学校の怪談として語られる、50年前の強姦・バラバラ殺人の犠牲者である血まみれの少女の幽霊「赤い人」。怪談によれば、学校で「赤い人」に遭遇してしまった生徒は身体を8つのパーツに分割されて校舎に隠され、皆に自分のカラダを探すように頼むことになるという。

『カラダ探し』を一言で表すなら、「夜の校舎でバラバラになった同級生のカラダを探す話」です。

主人公たちはある日面識のない同級生から「私のカラダ、探して・・・」と言われるんですが、もうこの時点で結構ホラー。

「なんだったんだ」なんて気に留めつつもいつも通りの夜を過ごしていた主人公たち。

しかし、12時を回ったと同時にワープしたような感覚と共に制服を着て夜の学校に立っていたという・・・。

ここから「カラダ探し」の恐ろしさを味わいながらも抜け出すために命がけのゲームをしていくこととなります。

あまり話してしまうとネタバレになってしまいますが、とにかく言えることは面白いです。

その面白さ・見どころを少し紹介しますね。

『カラダ探し』見どころ1:『目を塞ぎたくなるほどの怖い絵』

怖すぎる。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』怖すぎる。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』

『カラダ探し』の見どころは『目を塞ぎたくなるほどの怖い絵』です。

上の画像一枚で背筋が凍るような怖さです。

またこのホラーシーンの怖さに拍車をかけているのが他のシーンとのギャップです。

登場人物たちが普通に話しているシーンを見ると先ほどのホラーシーンを描くとは思えないのです。

このシーンだけだと先ほどのホラーシーンを描くとは思えない。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』このシーンだけだと先ほどのホラーシーンを描くとは思えない。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』

こうして普通に主人公たちが話していると遥(カラダを捕らわれた人物)が急に現れるわけです。

怖すぎる。

いつ来るかわからないホラーシーンが怖すぎて先を読むのに躊躇するほど。しかし、目を覆っても読み進めたくなる魅力がこの漫画にはあります。

漫画ながらその怖さからくる臨場感は映像を見ているときに近いです。

『カラダ探し』見どころ2:『思わず感情移入するカラダ探し』

突然カラダ探しを頼まれる。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』突然カラダ探しを頼まれる。出典:ウェルザード・村瀬克俊『カラダ探し』

『カラダ探し』の2つ目の見どころは『思わず感情移入するカラダ探し』です。

本作では「赤い人」から隠れながらバラバラになったカラダを探すわけですが、それには法則があります。

それがこちら。

  • 「赤い人」は放課後の校舎に現れる。
  • 「赤い人」はひとりになった生徒の前に現れる。
  • 「赤い人」を見た者は、校舎を出るまで決して振り返ってはならない。
  • 振り返った者は、カラダを8つに分けられ、校舎に隠される。
  • 「赤い人」に殺された生徒は、翌日、皆の前に現れて、「カラダを探して」と言う。
  • 「カラダ探し」を拒否することはできない。
  • 「カラダ探し」の最中にも、「赤い人」は現れる。
  • 「カラダ探し」はカラダを見つけるまで行われる。
  • 「カラダ探し」では死んでも死ねない。

 

どこかで見たような怪談のオンパレードとも言えるルールですが、これがあることによって読んでいる人も「もしこの世界に居たら」なんて想像しながら読むことができるわけです。

「赤い人」に見つかった瞬間なんかは高い画力から放たれる怖すぎる絵も相まってマジで声が出そうになります。

そして物語が進むとこの法則に沿わないことが出てきて、「赤い人」の正体が徐々に明かされていくことになります。

 

最初は怖すぎる絵面に圧倒されるものの、怖いもの見たさとミステリー的な展開に気付いた時には逃げられなくなっているような漫画です。

『カラダ探し』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

【カラダ探し 無料 漫画】とかで実際に検索してみると、それっぽいサイトは見つかります。 でも、実際にアクセスしてみると、【1巻のみ試し読み】とか、リンク切れになっているものが多くまともに無料で読めるものはありません

じゃあ、無料で見るには?

方法はあります。
合法かつ無料で『カラダ探し』を読む方法。

それは、【FODプレミアムサービスを利用すること】です。

>>【FODプレミアム】の無料体験

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

FODプレミアムサービスなら『カラダ探し』を無料で読める!

FODプレミアムは動画配信サービスで知られていますが、実は動画配信だけでなく、漫画や書籍なども読めるんです。

『カラダ探し』も全巻揃ってます。

扱っているタイトル
  • 『カラダ探し』
  • 『カラダ探し解』

『カラダ探し』を無料で読もうと思って検索してみても、試し読みサイトしか出てきません。

是非この機会にFODプレミアムを活用してみてはいかがでしょうか?

『カラダ探し』を【合法】、【無料】で読もう!!

『カラダ探し』を無料で読めるFODプレミアムですが、今なら1ヶ月間の無料体験キャンペーンをやっています
この無料体験中でも三巻分のポイントがタダでもらえるので、これを活用すれば全巻無料で読めます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスで合法的に無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。
ぜひ、この機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

【FODプレミアム】の無料体験はこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。