『累 -かさね-』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり

5 min
松浦だるま/講談社『累』

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『累 -かさね-』が全巻どれでも無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に私も使用した方法のみ紹介しています。

『累 -かさね-』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

松浦だるま/講談社『累』

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『累 -かさね-』を全巻どれでも無料で読むことが出来ます。

FODプレミアム1冊分が無料で読める!
U-NEXT60円ですぐ読める

それぞれ説明していきますね。

『FODプレミアム』

FOD 無料

無料で『累 -かさね-』を読む方法はFODプレミアムの無料体験サービスを利用することです。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは2週間の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に900ポイントが無料で付与されるんですね。

このポイントを使えば『累 -かさね-』を1冊分読むことができます。

 

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日にそれぞれ400円分のポイントが貰える!

無料で読めるのはこのFODプレミアムだけなので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

もちろん無料期間中に解約することもできますし、解約金はありませんから、気軽に試せますね。

解約違約金ありません!

『U-NEXT』はお得に「すぐ」読める!

U-NEXT 無料体験

お得に『累 -かさね-』を読む方法はU-NEXTの無料体験サービスを利用することです。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っているんですね。『カラミざかり』も掲載されています。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『累 -かさね-』を今すぐお得に読むことができるというわけですね。

『累 -かさね-』の1巻は660円ですので、60円を払うだけですぐ読めますね。

そして、あまり知られていませんが、アダルトコンテンツが見放題なのもU-NEXTの魅力。

U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、気に入らなければ解約すれば良いので気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

解約違約金ありません!

 

「星のロミ」やzip・rar、海外の違法海賊版サイトで『累 -かさね-』は見られる?

漫画村

どうせなら登録なしで『カラミざかり』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:【速報】「漫画村の星野ロミ」が逮捕

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

『累 -かさね-』をリスク無しで無料で読もう!!

松浦だるま/講談社『累』
松浦だるま/講談社『累』

漫画村が閉鎖されてからというもの、ウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法があるのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスの無料体験がいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

FODプレミアム1冊分が無料で読める!
U-NEXT60円ですぐ読める

『累 -かさね-』のあらすじや見所を紹介!

松浦だるま/講談社『累』
松浦だるま/講談社『累』

『累 -かさね-』、面白いですよね〜。なぜか読んでしまう

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

まあ、主人公の名前が「累」ってだけなんですが。その漢字の意味を知ると納得です。

最初は話題になっているので試しに一話読んだだけでした。すぐに・・面白い!!とのめり込み、一気に読みました。

実際、本作は作者さんのデビュー作でありながらもそうそうたる受賞歴を持っています。

受賞歴
  • 累計発行部数は12巻の時点で200万部を突破
  • 2015年には第39回講談社漫画賞の一般部門にノミネート
  • 全国書店員が選んだおすすめコミック2015で9位
  • 次にくるマンガ大賞2015「これから売れて欲しいマンガ」部門で10位
  • マンガ大賞2015で10位

凄いですよね。

さらに2018年には土屋太鳳さんと芳根京子さん主演で実写映画化が果たされ話題になりました。

松浦だるま/講談社『累』
松浦だるま/講談社『累』

では、何がそれほど面白いのでしょうか。

『累 -かさね-』のあらすじや見どころを少しだけ紹介したいと思います。

『累 -かさね-』のあらすじを簡単に説明

松浦だるま/講談社『累』
松浦だるま/講談社『累』

『累 -かさね-』は端的にいうなら、「キスをするだけで顔が入れ替わる口紅を手に入れた醜い少女の物語」です。

主人公は、人間とは思えないほど醜い顔をした少女・かさね

彼女は周りからいじめられていて、有名女優だった美しい母を失ってからは、ずっと一人ぼっちで生きていました。

しかしある日かさねは、母の形見である魔法の口紅を使うと、他人の顔を奪えるということに気づきます。

持ち前のずば抜けた演技力に加え、「他人の美しさ」を手にする方法を知ったかさねが辿る運命とは――。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『累 -かさね-』の見どころ1:かさねが見出したある唯一の才能

『累 -かさね-』の1つ目の見どころ。それはかさねが見出した1つの才能

18歳になったかさねは母親の法事で、羽生田と名乗る男に出会います。

彼は“口紅”の秘密を知る演出家で、かさねの母親から「娘を女優にするよう頼まれた」と話しました。

彼の紹介で彼女が出会ったのが、ニナという少女。

ニナは浮世離れした美しさを持っているにもかかわらず、演技力に難があり、なかなか世間から認められずにいました。

そのため、なんとしてでも舞台に立ちたいかさねと、女優として名を残したいニナの間で契約が交わされるのです。

そうして第12話で、ニナの顔を奪ったかさねが初めて演じることに。

かさねは、ずば抜けた演技力によってまるで人格が変わったかのような表情をみせ、周りを圧倒します。

それは舞台上だけではなく、日常でも同じ。

はじめは、ニナの仕草や表情を真似するはずだった。

かさねは、次第にそうすることをやめ、より「美しさ」を引き出せる振る舞いを身につけていきます。

「顔」を変えただけで変わっていく人間性。

それは現代でも容認され始めた「整形」にまつわる価値観にも通ずるものがあります。

次々と起きる衝撃の展開は目が見放せない。

『累』は、かさねの人間性に思わず魅せられてしまう漫画です。

『累 -かさね-』の見どころ2:かさねが抱える恐怖と葛藤

2つ目の見どころ。それはかさねが抱える恐怖と葛藤

かさねはニナの顔と名前を自分のものにして以来、素晴らしい女優として多くの人に称賛されるようになっていきます。

そしてその過程で、彼女に魅せられた男たちとの恋も経験します。

かさねにとっては、何もかもが初めての、新鮮な毎日でした。

しかし、彼らが褒め称え、愛しているのは「かさね」という人間そのものではないのです。

もちろん、彼らが何よりかさねの演技力や人間性に惹かれたのは事実ですが、それはニナの美しい顔があってこそ。

かさね自身の醜い顔では、きっとスタートラインにすら立てなかったはずです。

だから彼女はいつも、手に入れた幸せを失うことを恐れて、本当の自分を忘れようとします。

そうした葛藤は、第31話でかさねが恋人に言う「私の表面だけを見て」という言葉からもうかがえます。

醜かった頃に受けたイジメや、周囲からの心無い言葉が、今でも彼女を苦しめているのです。

見えるものだけが真実と信じるかさねが、いつか本当の幸せを手に入れることができる日は来るのか・・・。

「顔が変わる口紅」と設定こそファンタジーである本作。私は「もし整形して美女になったら」という考えのプロパガンダであるようにも思えるのです。

『累』は、本当の美しさとは何なのか、人が誰かを愛する理由とは一体何なのかということを考えさせられる漫画です。

合法無料で『累 -かさね-』の世界を味わおう!!

松浦だるま/講談社『累』
松浦だるま/講談社『累』

漫画『累 -かさね-』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、解約金はありませんし、無料体験がいつ終了するかわかりません。

もし『累 -かさね-』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

FODプレミアム1冊分が無料で読める!
U-NEXT60円ですぐ読める

2020年7月時点の情報です。最新の状況は公式サイトでご確認ください。

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

書いた人
きりん

きりん

『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。

私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。

カテゴリー:
関連記事