漫画

漫画村の代わりに『ケンガンアシュラ』無料で最新刊を読む方法を紹介!!

ケンガンアシュラ 無料 漫画
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『ケンガンアシュラ』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介しています。

「今すぐに無料で『ケンガンアシュラ』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『ケンガンアシュラ』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『ケンガンアシュラ』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『ケンガンアシュラ』のあらすじ・見どころ
  • 『ケンガンアシュラ』の漫画最新刊を無料で読む方法

ケンガンアシュラのあらすじや見所を紹介!

ケンガンアシュラ あらすじ引用:サンドロビッチ・ヤバ子、だろめおん『ケンガンアシュラ』

どーも! ケンガンアシュラ、面白いですよね。ただ強さで高みを目指すだけじゃない格闘漫画というのが、一癖も二癖もある作品しています
といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には『バキシリーズ』に匹敵する面白さでした。

実際に、TUTAYAが主催する『100万人が選ぶ 本当に面白いWEBコミックはこれだ!』にて男性部門1位を獲得されています。

さらに、2019年7月31日よりアニメの配信開始も決定しています。

 

ということで、ケンガンアシュラのあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『ケンガンアシュラ』のあらすじを簡単に説明

ケンガンアシュラ 王馬主人公「王馬」。引用:サンドロビッチ・ヤバ子、だろめおん『ケンガンアシュラ』

ケンガンアシュラは、さまざまな格闘家が戦う格闘漫画です。

ただし、戦う理由は「最強を目指す」というような単純なものではありません

 

格闘家は企業に雇われていて、企業同士の間で利益を求める争いが起きた時に出番が回ってきます。

格闘家たちは、買ったほうが利益を得るというルールの試合で戦うのです。

つまり、雇い主の利益のために戦うというのが、他の格闘漫画と異なる点です。

 

そんな格闘家の一人になった「鬼蛇王馬(ときたおうま)」と、さえないサラリーマン「山下一夫」は、ひょんなことからコンビを組んで、絶大な権力を手にすることができるトーナメントに参加することに……。

というのが簡単なあらすじです。

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『ケンガンアシュラ』見どころ1:魅力的なキャラクターが数々の名勝負を繰り広げる

ケンガンアシュラ  関林関林ジュン。引用:サンドロビッチ・ヤバ子、だろめおん『ケンガンアシュラ』

ケンガンアシュラの見どころは、濃密に描かれた試合の数々です。

トーナメントには30人以上の格闘家が登場します。

みんな一癖も二癖もあるキャラクターで、誰一人すんなりと負けそうにありません。

そんな彼らが熱い戦いを繰り広げるのです。

 

特に手に汗握る戦いとなったのは、プロレスラーの「関林ジュン」と力士の「鬼王山尊(きおうざんたける)」の試合でした。

関林はとてつもない打たれ強さをもつ格闘家で、鬼王山は驚異的なパワーの持ち主です。

正反対のファイトスタイルを持つ2人が、持てる力のすべてを出し合って戦う姿には興奮しました。

ケンガンアシュラには、このほかにも目を見張るような試合がたくさんあります。

『ケンガンアシュラ』見どころ2:ケンガンアシュラは企業同士の駆け引きもアツい!

ケンガンアシュラ東洋電力の面々。引用:サンドロビッチ・ヤバ子、だろめおん『ケンガンアシュラ』

ケンガンアシュラのもう一つの見どころは、トーナメントの裏で行われている企業同士の駆け引きです。

格闘家たちの後ろには企業がついています。

そして、企業には力関係というものがあります。

力のある企業は、自分が傘下に置いている企業に八百長を持ち掛けたり、試合を棄権するように脅したりすることができるのです。

その権力を大いにふるっているのが東洋電力という会社です。

 

この会社はトーナメントが始まる前から、大会に参加する会社のいくつかを傘下に収め、大会を自分の有利になるように運ぼうとしています。

このように、企業の力が試合に影響を与えるのがケンガンアシュラの面白いところです。

ですが、あくまでメインは格闘家たちの戦いにあります。

企業が介入した結果、格闘家が戦わずに出番を終えるというがっかりな展開はないので安心してください。

『ケンガンアシュラ』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、【music.jp・FODプレミアム】で『ケンガンアシュラ』を無料で読むことが出来ます。

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『ケンガンアシュラ』を読む1つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『ケンガンアシュラ』が1巻分無料で読めるというわけです。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>music.jpの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『ケンガンアシュラ』を読む2つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『ケンガンアシュラ』を2冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>FODプレミアムの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『ケンガンアシュラ』をリスク無しで無料で読もう!!

ケンガンアシュラ 漫画 表紙引用:サンドロビッチ・ヤバ子、だろめおん『ケンガンアシュラ』

まとめ:

  • music.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『ケンガンアシュラ』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。
  • FODプレミアム
    の無料体験サービスを利用すれば、漫画『ケンガンアシュラ』を2冊分無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧