漫画

漫画村の代わりに『きのう何食べた?』を無料で読む方法を紹介!!

よしながふみ『きのう何食べた?』
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『きのう何食べた?』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介しています。

「今すぐに無料で『きのう何食べた?』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『きのう何食べた?』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『きのう何食べた?』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『きのう何食べた?』のあらすじ・見どころ
  • 『きのう何食べた?』の漫画を無料で読む方法

きのう何食べた?のあらすじや見所を紹介!

よしながふみ『きのう何食べた?』よしながふみ『きのう何食べた?』

どーも! きのう何食べた?、面白いですよね。グルメとヒューマンドラマの融合

といっても、最初はあまり惹かれず敬遠していました。

しかしドラマ化するとテレビで話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。

実際に、『このマンガがすごい!』を受賞するなど話題になってます。

メディア出演歴
  • 2009年版「このマンガがすごい!」オトコ編6位
  • 2014年5月16日のあさイチで紹介
  • 『マツコの知らない世界』(2017年1月24日放送分)の「マンガ飯の世界」で「レシピ本として使えるおすすめマンガ第1位」

個人的にはグルメ漫画「甘々と稲妻」を思い出しました。

ということで、きのう何食べた?のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『きのう何食べた?』のあらすじを簡単に説明

よしながふみ『きのう何食べた?』よしながふみ『きのう何食べた?』

雰囲気としては一言でいうなら『中年ゲイカップルのリアルな生活』です。

43歳弁護士、料理の腕がプロ並みの筧 史朗(かけい しろう)41歳美容師、コミュニケーションが得意な矢吹 賢二(やぶき けんじ)の二人の物語。

史朗が40歳の時、新宿二丁目の店で知り合った賢二と、賢二が勤める美容院で客として再会し、何度かデートらしき物を重ねるうちに恋人同士になります。

2LDKの屋根の下で同棲しているカップル。月2万5千円の食費の中で、「史郎」が作る「おうちごはん」を中心に、二人の日常が描かれます。

中年カップルが主人公でありながら、王道BL漫画のような性描写や性的指向に葛藤する姿に重きを置いていないのでとても読みやすいストーリーとなっています。

『きのう何食べた?』見どころ1:料理本さながらの料理シーン

よしながふみ『きのう何食べた?』よしながふみ『きのう何食べた?』

几帳面な弁護士の「史郎」が、パートナーである美容師の「賢二」に作る「おうちごはん」は、全部見ているだけでお腹が空いてくるものばかりです!

さらに、作中でたっぷりと取られる史郎の料理シーンは、料理工程が細かく描かれています。まるでレシピ本かのような料理シーンになっていますが、史郎の動きと共にゆっくりと書かれることで、ただ文字の詰まったレシピ本の何倍も読みやすいです。

また、栄養バランスのとれた献立がたくさん登場するので、簡単に真似て楽しむことができるのも魅力的です。

『きのう何食べた?』見どころ2:大切な人との丁寧な暮らし

よしながふみ『きのう何食べた?』よしながふみ『きのう何食べた?』

中年男性の「史郎」と「賢二」二人の何気ない毎日を切り取ったようなこの漫画は、私たちの日常と重ねてしまうシーンもたくさん登場します。

史郎と賢二はゲイカップルということもあり、ゲイであることだけでなく、仕事のこと、家族との関係など悩みにぶつかることも少なくありません。

そんな彼らの悩みは、大げさでも控えめでもなく等身大な悩みばかりです。落ち込んだり、悩んだりする中でも、大切な人と温かい食事を囲むことで笑顔が戻る二人の姿は、食事を通して「丁寧に」毎日を生きることをテーマに描いているようにも感じます。

 

「料理」という毎日の些細な出来事ですら、大切な人とならとても温かい大きな出来事に変わるのです。

こうした大切な人との丁寧な暮らしの温かさを教えてくれるのが、「きのう何食べた?」という作品なのです。

 

『きのう何食べた?』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、【U-NEXT・music.jp・FODプレミアム】で『きのう何食べた?』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『きのう何食べた?』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『約束のネバーランド』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『きのう何食べた?』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

よしながふみ『きのう何食べた?』よしながふみ『きのう何食べた?』

また、U-NEXTの無料体験はいつ終了するかわかりませんので、早めの利用をお勧めします。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>>【U-NEXT】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『きのう何食べた?』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『きのう何食べた?』が1巻分無料で読めるというわけです。

よしながふみ『きのう何食べた?』よしながふみ『きのう何食べた?』

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>music.jpの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『きのう何食べた?』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

 

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『きのう何食べた?』を3冊分読むことができます。

よしながふみ『きのう何食べた?』よしながふみ『きのう何食べた?』
FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>FODプレミアムの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『きのう何食べた?』をリスク無しで無料で読もう!!

まとめ:

  • U-NEXTmusic.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『きのう何食べた?』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。
  • FODプレミアムの無料体験サービスを利用すれば、漫画『きのう何食べた?』を3冊分無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ