漫画

漫画村の代わりに『この音とまれ!』無料で最新刊まで読む方法を紹介。

『この音とまれ!』
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『この音とまれ!』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが可能。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

「今すぐに無料で『この音とまれ!』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『この音とまれ!』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『この音とまれ!』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  • 『この音とまれ!』のあらすじ・見どころ
  • 『この音とまれ!』の漫画を最新刊まで無料で読む方法

『この音とまれ!』のあらすじや見所を紹介!

アミュー/集英社『この音とまれ!』アミュー/集英社『この音とまれ!』

まずは『この音とまれ!』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね。絵が綺麗!

 

『この音とまれ!』は、2012年に連載開始され、2019年にアニメ化しました。

和の音楽がテーマの作品ですが、なんと作中に登場する曲を収録したCDがリリースされ、文化庁芸術祭で優秀賞を受賞したんです

それほどの影響力を持つ『この音とまれ!』。その魅力はなんなのでしょう。

ということで、『この音とまれ!』のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『この音とまれ!』のあらすじを簡単に説明

構図も魅力的。アミュー/集英社『この音とまれ!』構図も魅力的。アミュー/集英社『この音とまれ!』

『この音とまれ!』は琴に青春をかける少年少女の物語です。

「箏曲」という、漫画の題材としては新鮮なテーマ。真っ向から取り組んだ傑作が本作。

箏曲とは、琴によって演奏される、日本の伝統的な楽曲のこと。

本作のメインキャラクターたちは、時瀬高校の「箏曲部」で全国大会を目指す少年少女です。天才少女に不良、ロック出身の生徒など個性豊かな部員たちが練習に明け暮れるものの、ときにはぶつかりあうこともあり・・・。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『この音とまれ!』見どころ1:登場人物の変化!札付きの不良までも音楽の虜に

主人公の久遠愛。アミュー/集英社『この音とまれ!』主人公の久遠愛。アミュー/集英社『この音とまれ!』

「この音とまれ!」1つ目の魅力は、音楽によって部員たちの気持ちに変化が訪れる点です。

たとえば、主人公の久遠 愛(くどお ちか)は気軽に話しかけられないほどの不良でした。

しかし、箏曲と出会ったことで1つのことに夢中でぶつかる喜びを知ります。

ケガを押してまで全国大会予選に出場したのも、これまでの努力を無駄にしたくなかったからです。登場人物のひたむきな思いが、青春の熱さを読者にも蘇らせてくれるでしょう。

『この音とまれ!』見どころ2:友情!一人で箏曲は奏でられない

ヒロイン。アミュー/集英社『この音とまれ!』ヒロイン「鳳月 さとわ」。アミュー/集英社『この音とまれ!』

「友情」は「この音とまれ!」の2つ目の魅力です。

箏曲を通して、本来は交わることのなかった生徒たちの間に思いやりが生まれていきます。

鳳月 さとわ(ほうづき さとわ)は琴の天才であるものの、人の気持ちに無頓着な少女でした。

しかし、部員たちのがんばる姿に触れるうち、自分のためではなく部のために琴を奏でたいと感じ始めます

彼女が全国予選で周囲と調和する音を響かせた瞬間は、大きなハイライトです。

『この音とまれ!』は、珍しいテーマを扱いながら、キャラクターの感情描写も非常に高いレベルでなされており、誰もが経験した青春が蘇ってくる作品です。

例えば『ちはやふる』が好きな読者さんは、必ず本作も気に入るでしょう。ぜひ手にとって『この音とまれ!』の世界を感じてみてください。

『この音とまれ!』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

『この音とまれ!』

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『この音とまれ!』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『この音とまれ!』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『この音とまれ!』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『この音とまれ!』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『この音とまれ!』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『この音とまれ!』が2巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『この音とまれ!』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『この音とまれ!』を3冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『この音とまれ!』をリスク無しで無料で読もう!!

アミュー/集英社『この音とまれ!』アミュー/集英社『この音とまれ!』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧