『波よ聞いてくれ』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり

5 min
波よ聞いてくれ

[chat face=”pose_miageru_man.png” name=”” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=”maru”]漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜 [/chat]

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『波よ聞いてくれ』が全巻どれでも今すぐ無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

[box02 title=”この記事でわかること”]

[/box02]

『波よ聞いてくれ』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

[jin-img-kadomaru]

波よ聞いてくれ

[/jin-img-kadomaru]

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『波よ聞いてくれ』を全巻どれでも無料で読むことが出来ます。

FODプレミアム 2冊分が無料で読める!

 

説明していきますね。

『FODプレミアム』

[jin-img-kadomaru]

FOD

[/jin-img-kadomaru]

無料で『波よ聞いてくれ』を読む方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『波よ聞いてくれ』を2冊分読むことができます。

 

無料で読めるのはこのFODプレミアムのみなので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

もちろん解約金はありませんから、使ってみて気に入らなければ気軽に解約できます。

この機会にお試しください。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

「星のロミ」やzip・rar、海外の違法海賊版サイトで『波よ聞いてくれ』は見られる?

[jin-img-kadomaru]

漫画村[/jin-img-kadomaru]

どうせなら登録なしで『波よ聞いてくれ』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

 

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

 

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:【速報】「漫画村の星野ロミ」が逮捕

 

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

 

『波よ聞いてくれ』をリスク無しで無料で読もう!!

[jin-img-shadow]

沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』
沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』

[/jin-img-shadow]

漫画村が閉鎖されてからというもの、ウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法があるのは目から鱗ですよね。

無料体験がいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

FODプレミアム 2冊分が無料で読める!

 

『波よ聞いてくれ』のあらすじや見所を紹介!

[jin-img-kadomaru]

沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』
沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』

[/jin-img-kadomaru]

『波よ聞いてくれ』、めちゃめちゃ面白いですよね!どんどん引き込まれる

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。

実際に、『このマンガがすごい!』を始めとした数々の賞を獲得するなど業界でもかなり注目されている漫画なんです。

[box01 title=”受賞歴”]

  • コミックナタリー大賞 2015 漫画『波よ聞いてくれ』
  • このマンガがすごい!2016 オトコ編
  • THE BEST MANGA 2016 このマンガを読め!
  • 2015 コレ読んで漫画RANKING BEST50
  • 2016 マンガ大賞2016
  • 2017 マンガ大賞2017

[/box01]

錚々たる顔ぶれ。

 

では、何がそれほど面白いのでしょうか。

『波よ聞いてくれ』のあらすじや見どころを少しだけ紹介したいと思います。

『波よ聞いてくれ』のあらすじを簡単に説明

[jin-img-kadomaru]

沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』
沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』

[/jin-img-kadomaru]

『波よ聞いてくれ』は端的にいうなら、「周りにいそうな女性像”ミナレ”がラジオで自分の人生を垂れ流す物語」です。

 

主人公の25歳女性、札幌のカレー屋に勤務する鼓田(こだ)ミナレ。

ある日酒場で居合わせた男性、麻藤兼嗣(まとうかねつぐ)に失恋のグチをこぼしました

 

翌日、勤務中に店のラジオから、グチった会話がそのまま流れてきます。

麻藤はラジオ局のディレクターであり、会話を盗み録りしていたのです。

 

麻藤の勧めでラジオのDJになったミナレ。はたしてミナレの声はリスナーの心に届くのか…。

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『波よ聞いてくれ』の魅力:思わずスカッとするミナレの爽快な言動

『波よ聞いてくれ』の1つ目の魅力。それは「思わずスカッとするミナレの爽快な言動」

スッキリ、ハッキリと自分の思っていることを言い切るミナレ。

歯に衣着せぬ物言いは、ラジオ番組のトークでも爆発します。

ミナレは、友達や恋人になったら、さぞ楽しいだろうなと思わせてくれる人物です。

ミナレの豪快さは、読む者のストレスを吹き飛ばしてくれるでしょう。

ミナレのまわりを取り巻く人たちとの出来事は、本当にあった逸話ではないのかと思わせるほどリアルに描かれていて、さらに物語を盛り上げていきます。

例えば、ミナレという珍しい名前の由来を知るだけでも、きっと楽しめるはずです。

『波よ聞いてくれ』の魅力:「本当にあったらいいのにな」と思わせられるラジオ番組

2つ目の魅力。それは「本当にあったらいいのにな」と思わせられるラジオ番組

あってないような台本。毎回、ミナレのアドリブで展開される架空ドラマの実況や現場リポートは、次がどうなるのか全く予想できず、いつもワクワクさせられてしまいます。

リアル感たっぷりな登場人物たちとの掛け合いが、ラジオ番組をさらにハチャメチャにします。天職なのではというほど、次々とラジオパーソナリティとしての才能を発揮していくミナレ。

「波よ聞いてくれ」は深夜枠の番組なので、本当にこんなラジオ番組があったら、きっと寝不足になってしまうでしょう。

合法無料で『波よ聞いてくれ』の世界を味わおう!!

[jin-img-shadow]

沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』
沙村広明/講談社『波よ聞いてくれ』

[/jin-img-shadow]

漫画『波よ聞いてくれ』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、解約金はありませんし、無料体験がいつ終了するかわかりません。

もし『波よ聞いてくれ』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

FODプレミアム 2冊分が無料で読める!

 

2019年12月時点の情報です。最新の状況は公式サイトでご確認ください。

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

関連記事

コメントを残す