漫画

漫画村の代わりに『ワンピース』を全巻どれでも無料で読む方法を紹介!!

漫画村が閉鎖してどこでワンピースをみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。きりん(@kikiki_kirin)です。

今回は『ワンピース』の漫画を無料で読む方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『ワンピース』を読みたい!

という方はこちらをクリックすると『ワンピース』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『ワンピース』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  • 『ワンピース』のあらすじと名シーン
  • 『ワンピース』の漫画を無料で読む方法

『ワンピース』は日本が世界に誇る漫画!!

尾田栄一郎『ワンピース』尾田栄一郎『ワンピース』

『ワンピース』面白いですよね〜!

もはや世界的にも言わずとしれた漫画で、現在漫画界の発行部数の1位を独走中です。

1位:3億6000万部『ワンピース』

2位:2億部『名探偵コナン』

3位:2億部『ゴルゴ13』

2位の名探偵コナンとの差が凄まじいですね。恐るべし『ワンピース』。

そんな『ワンピース』は現在90巻まで出ています。「いつまで続くんだろう」なんて気になりますよね。

作者の尾田栄一郎さんによると「60巻でだいたい半分終わった」とのことなので、まだまだ続くことが予想できますね。

個人的には、これだけ長い話のラストを作者の尾田さんが想像できてるのがすごいと思います・・・。脳みそどうなってるんだ。

では、内容を少しおさらいしますね。

『ワンピース』のあらすじ

旅に出るルフィ。出典:尾田栄一郎『ワンピース』旅に出るルフィ。出典:尾田栄一郎『ワンピース』

かつてこの世の全てを手に入れた男、〝海賊王〟ゴールド・ロジャー。彼が遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾多の海賊達が覇権を賭けて争う「大海賊時代」が到来した。

フーシャ村に住む少年モンキー・D・ルフィは、村に滞在していた海賊〝赤髪のシャンクス〟と親しくなり、海賊への憧れを募らせる。ある日ルフィは「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べ、一生泳げない体になる代わりに、全身が伸び縮みするゴム人間となった。ルフィは、村を去る間際のシャンクスから、トレードマークの麦わら帽子を託され、将来立派な海賊になって再会することを約束する。

ストーリーはシンプルで「財宝を手に入れるために海賊になる話」ですね。

物語を面白くしているのが「悪魔の実」という果物で、食べると特殊能力を手に入れられる不思議な実です。

この能力が色々あって見ていて飽きない。

主人公ルフィは「体がゴムになる」だけの能力。当初はなんじゃそれ・・・って感じでしたが、銃弾もゴムだから効かないし電気も効かない。意外と強いという。他の漫画にはない発想ですよね。

『ワンピース』は能力バトル漫画の礎を築いていると言ってもいいでしょう。

そして何より、『ワンピース』といえば数々の名シーンを生み出したことも知られています。

正直・・・泣きます。僕も読んでいて何度も泣きました。

ということで、少しだけ『ワンピース』の名シーンを紹介させて頂きますね。

『ワンピース』名シーン1:『愛してくれて・・・ありがとう!!!』

ルフィを守り死にゆくエース。出典:尾田栄一郎『ワンピース』ルフィを守り死にゆくエース。出典:尾田栄一郎『ワンピース』

ワンピースの一つ目の名シーンはルフィの義理の兄であるエースが死ぬシーンです。このシーンは外せません。

エースは今は亡き海賊王『ゴール・D・ロジャー』の息子です。つまり、他の海賊から受けていたロジャーへの恨みをエースは引き継がざるを得ない運命にあった。

その人生は辛いものだったと思います。

そんな中で白ひげに拾われ、白ひげ海賊団として新たな人生を歩んだのです。彼ら白ひげ海賊団は第二の家族と言っても良いでしょう。

それほど大事な存在である白ひげ海賊団が、自分を餌にされ海軍に狙われるのですから、エースは悔しくてたまらなかったはず。

そしてついにエースは弟であるルフィを守り、死ぬこととなります。その時に言ったセリフが重みがある。短いのに、愛に溢れていることがわかるのです。

『今日までこんなどうしようもねェおれを
鬼の血を引くこのおれを……!!
愛してくれて………ありがとう!!!』

たくさんの思いが詰まっているであろうこのセリフと、物語の中心人物の一人が死んでしまったという相乗効果で涙を流した方も多いでしょう。僕も泣きながら読んでました。

『ワンピース』名シーン2:『お前がいねぇと…!!おれは海賊王になれねェ!!!!』

ルフィは絶対に仲間を見捨てない。出典:尾田栄一郎『ワンピース』ルフィは絶対に仲間を見捨てない。出典:尾田栄一郎『ワンピース』

ワンピースの2つ目の名シーンは、麦わら海賊団から去ろうとしたサンジをルフィが止めるシーンです。

ワンピースは見ていて胸が暖かくなるほど仲間愛が色濃く書かれている漫画ですが、このシーンはまさにそれを表しています。

サンジが麦わら海賊団から去ろうとした経緯を軽く説明しますね。

サンジの家族は実は暗殺集団であり、ビッグマム一家との政略結婚にサンジは利用されることになったのです。

「そんなの断ればいいじゃん」って思いますが、断れない理由がありました。サンジは仲間である麦わら海賊団と育ての親であるゼフたちを人質に取られているのです。悪い奴らですね。サンジの家族は悪い奴らです。

仲間と第二の家族を人質に取られ、自分が海賊を続けたい気持ちとの間で葛藤したサンジは、自分を犠牲にして大事な人の命を守ることを選択したんですね。

でも、ルフィは見捨てない。絶対見捨てないですよね。そういう性格です。

でも、サンジが守りたいのは仲間の命です。助けにきたルフィをサンジは追い返すわけです。

そこでルフィがボロボロになりながら言ったセリフがサンジ泣かせにもほどがありました。

『おれはここで待ってるからな!!!
お前が戻って来ねェなら おれはここで”餓死”してやる!!!
お前はおれの船のコックだから!!
おれはお前の作ったメシしか食わねェ!!!
腹が減っても!!! 槍が降っても!!! ここを動かずお前を待ってる!!!
必ず戻って来い!!サンジ
お前がいねェと…!!おれは 海賊王になれねェ!!!!」

もう何から説明していいかわからない。泣き所が多すぎる・・。

ルフィは「まだお前の飯を食いたいんだ」と。「コックはお前の代わりは務まらねえ」と。「お前がいないと俺の夢は叶わないんだ」と。

仲間としてこれほど嬉しい言葉はないでしょう。この時のサンジがいい表情してます。

『ワンピース』は他にも数え切れないほど名シーンがあり伝えきることはできませんが、どのシーンも泣けます。漫画界を牽引する名作には間違いありません。

『ワンピース』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

ワンピース

本題です。

【ワンピース 無料 漫画】とかで実際に検索してみると、それっぽいサイトは見つかります。 でも、実際にアクセスしてみると、【1巻のみ試し読み】とか、【リンク切れになっている】ものが多いです。

じゃあ、無料で見るには?

方法はあります。
合法かつ無料で『ワンピース』を読む方法。

以下のサイトで『ワンピース』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム4冊分が無料で読める!

詳しく説明しますね。

U-NEXTはいますぐ『ワンピース』を1巻分無料で読める!

U-NEXT 無料体験

無料で『ワンピース』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っています。

U-NEXTでは下記のボタンからアクセスすると31日間の無料体験サービスを利用でき、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます。もちろん動画や映画も見放題。

600円分のポイントを使えばワンピースを今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

即読めるのはU-NEXTの大きな強みですので、是非ご活用ください!

>>【U-NEXT】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

music.jpはいますぐ『ワンピース』を1巻分無料で読める!

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『ワンピース』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『ワンピース』が1巻分無料で読めるというわけです。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>【music.jp】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

FODプレミアムは『ワンピース』を3巻分無料で読める!

FOD

無料で『ワンピース』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『ワンピース』を3冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>【FODプレミアム】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『ワンピース』をリスク無しで無料で読もう!!

尾田栄一郎『ワンピース』尾田栄一郎『ワンピース』

U-NEXTmusic.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『ワンピース』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのはお得ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験中の解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム4冊分が無料で読める!
今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧