アニメ

アニメ『ワンパンマン』を全話無料で見る方法 | anitubeの代わり

無料で『ワンパンマン』のアニメが見たい。誰か教えて欲しい!

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。きりん(@kikiki_kirin)です。

今回は『ワンパンマン』のアニメを無料で見る方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『ワンパンマン』をみたい!

という方はこちらをクリックすると『ワンパンマン』の無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『ワンパンマン』のアニメを無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『ワンパンマン』のあらすじ・見どころ
  • 『ワンパンマン』のアニメを無料で見る方法

ワンパンマンのあらすじや見所を紹介!

出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』

どーも!ワンパンマン、面白いですよね。かっこいいし笑える

といっても実際に見たのは最近なんですが・・・

友人の勧められ試しに1話みてみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には『僕のヒーローアカデミア』と同じくらいのヒット。

ワンパンマンはネット漫画が発祥の作品。その作品が村田雄介さんによってリメイクされ、それがアニメ化している珍しい人気漫画です。

ということで、ワンパンマンのあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『ワンパンマン』のあらすじを簡単に説明

主人公のサイタマ。出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』主人公のサイタマ。出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』

物語開始から三年前、就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き日の夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意。頭髪全てを失うほど懸命なトレーニングを3年間行った結果、どんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れる。

どんな敵もワンパンで倒すヒーローの物語です。どんなヒーロー漫画だよって感じですよね。

とはいえとりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『ワンパンマン』見どころ1:凶悪な敵との爽快バトル

『ベルセルク』に出てきそうなほど凶悪な敵。出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』『ベルセルク』に出てきそうなほど凶悪な敵。出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』

ワンパンマンに登場する敵はとにかく凶悪。

1000Mを超える巨大ムカデや惑星を破壊する1つ目オバケなどなど、見るからに凶暴な敵たちが圧倒的な画力で描かれます。

ヒロアカとか七つの大罪だったらラスボスレベル・・。

でも、これは『ワンパンマン』です。

どんなに凶悪な怪人だろうがその名の通りワンパンで倒します。

この瞬間がなんともいえない爽快感を味あわせてくれるシーンで、例えるなら頑張って積み上げたトランプタワーをぶち壊すような、そんな感じ。

強大な敵もこの通り。出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』強大な敵もこの通り。出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』

敵役の凶悪さをテンポよく描けるONE先生と圧倒的な画力を持つ村田雄介先生のコンビだからこそ成せる技でしょう。

『ワンパンマン』見どころ2:意外と深い名セリフ

 

本作はどんな凶悪な怪人もワンパンで倒すといういかにもなギャグバトル漫画ですが、随所随所で放たれるセリフに耳を傾けると心に響くものが多い作品でもあります。

例えばこのシーン。

出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』出典:ONE・村田雄介『ワンパンマン』

新人類だの進化だのと遊んでいる貴様等では決してここまで辿り着けん

自分で変われるのが人間の強さだ!

これだけだと短いセリフのように感じますが、主人公であるサイタマはヒーローになるために血を吐いても毎日死ぬくらい特訓を続けました。

私たちに置き換えて考えてもそれは同じなのでしょう。一瞬でお金持ちやアスリートになれる裏技なんてものはなく、毎日継続して努力し続けた者だけが掴むことのできる栄光。

この背景を知るととてつもなく重たく深みのあるセリフに感じます。

他にも数々の名言が登場し、ギャグで笑わせながらも基本であり大切な考えを教えてくれるのが『ワンパンマン』という作品なのです。

ワンパンマンワンパンマン

『ワンパンマン』のアニメを無料で見る方法とはズバリ『◯◯』。

無料で最新刊を読む方法

本題です。

【ワンパンマン 無料 アニメ】とかで実際に検索してみると、それっぽいサイトは見つかります。 でも、実際にアクセスしてみると、広告がやたら出てくるだけだとか、リンク切れになっているものが多く最新話をまともに無料で見られるものはありません

ですが、方法はあります。

合法かつ無料で『ワンパンマン』アニメを見る方法。

それは、【U-NEXTの無料体験サービスを利用すること】です。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

U-NEXTなら『ワンパンマン』アニメが無料で見られる!

U-NEXTは動画配信サービスで知られていますが、扱っているアニメも多くあります。

そこで『ワンパンマン』も最新話まで全話揃ってます。

ワンパンマン アニメ

『ワンパンマン』を無料で見ようと思って検索してみても、満足に見れるサイトがありません。是非この機会にU-NEXTを活用してみてはいかがでしょうか?

Dailymotionやpandoraじゃみられないの?

ワンパンマン 違法サイト一見良さそうなサイトだが、実態は海賊版違法サイト

でも、どうせなら会員登録無しで見られた方が楽ですよね。僕もそう思います。

なので、実際に調査しました。すると、実際に会員登録無しで見られそうなサイトはいくつか見つかります。

しかしながら結論ですが、満足に全話見られるサイトはありませんでした。さらに、そのどれもが著作権侵害に抵触する違法サイトです。

 

近年では漫画村の運営者である星野ロミが逮捕されるなど、海賊版サイトの著作権の侵害には非常に厳しい動きになっています。また、法律上、見ている側も逮捕の対象となることも。

マイニングスクリプトが埋め込まれているせいで端末が故障するなどのケースもあり、海賊版サイトを見続けることは非常にリスクが高いです。

 

せっかく合法・無料でなおかつ高画質に見られる方法があるので、ぜひ試してみてください。予想以上の快適さに驚きますよ。

『ワンパンマン』を合法・無料で見よう!

評価が高い!評価が高い!

現在、『ワンパンマン』アニメを無料で読むことが出来るのはU-NEXTです。こちらの無料体験を利用すれば、1ヶ月間無料でサービスを利用できます。 それを使えば『ワンパンマン』のアニメを全話無料でみることが出来るんですね。

他にも『盾の勇者の成り上がり』や『ジョジョの奇妙な冒険』などの人気アニメも見ることが出来ちゃいます。

他にもたくさんのアニメが無料で見られる!他にもたくさんのアニメが無料で見られる!

更には、この無料体験は期間中に解約すれば解約料も一切かかりませんので安心してください。

また、U-NEXTの無料体験はいつ終了するかわかりませんので、早めの利用をお勧めします。

ぜひ、この機会にU-NEXTの1ヶ月無料体験キャンペーンをご活用してみてはいかがでしょうか?必要なステップは1分ほどで終わりますよ。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

 

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧