漫画

漫画村の代わりに『るろうに剣心』を無料で最新刊を読む方法を紹介!!

るろうに剣心 無料
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『るろうに剣心』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介しています。

「今すぐに無料で『るろうに剣心』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『るろうに剣心』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『るろうに剣心』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『るろうに剣心』のあらすじ・見どころ
  • 『るろうに剣心』の漫画最新刊を無料で読む方法

るろうに剣心のあらすじや見所を紹介!

るろうに剣心 引用:和月伸宏『るろうに剣心』

どーも! るろうに剣心、面白いですよね。アニメだけでなく、実写映画化までされる言わずと知れた名作
といっても、最初はなんとなく古い作品ということで敬遠していました。

しかし実写映画も話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。

ということで、るろうに剣心のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『るろうに剣心』のあらすじを簡単に説明

るろうに剣心 あらすじ引用:和月伸宏『るろうに剣心』

るろうに剣心は、幕末に維新志士として多くの人を斬ってきた「人斬り抜刀斎」こと緋村剣心が、明治という新しい時代を舞台に戦いを繰り広げるというあらすじのアクション漫画です。

主人公の緋村剣心は、頬に大きな十字傷を持つ小柄でのほほんとした雰囲気の男性です。

かつて人斬りだった剣心は、明治の世には人を斬らない「不殺」(ころさず)を誓い、刃が逆についているために人を斬ることができない「逆刃刀」を持っています。

 

しかし、人を斬った過去は消えるものではなく、剣心を敵とみなす人も少なくありません。

剣心と敵がお互いに刀術の奥義を繰り出すバトルシーンは迫力満点です。

あわせて、戦いのなかで剣心が「不殺」を貫けるのか、そして何のために戦うのかを追い求めていくヒューマンドラマの部分も魅力的です。

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『るろうに剣心』見どころ1:個性的なキャラクターが次々に登場!剣心と戦う敵さえも魅力的

るろうに剣心 緋村剣心志々雄と剣心のバトルシーン。引用:和月伸宏『るろうに剣心』

るろうに剣心には魅力的なキャラクターがたくさん出てきます。

なかでも「京都編」で剣心を苦しめた強敵・志々雄真実は、全身を包帯でぐるぐる巻きにしたビジュアルからしてインパクト大です。

 

志々雄はかつて剣心と同じ維新志士でしたが、味方に裏切られて火をつけられ、全身にやけどを負ったのでした。

そんな姿になっても国の征服をもくろみ「この世は弱肉強食」と言い放つ姿は、悪の美学にあふれています。

「人斬り」の先輩と後輩でもある剣心と志々雄の対決シーンは作品を代表する見どころです。

志々雄の体はやけどのせいで常に高熱を帯びており、剣心との対決の最後、ついに全身が燃え出してしまいます。

立ち尽くす剣心の目の前で、炎に包まれながら高笑いをして消えていく姿は、文句のつけようのない名シーンでしょう。

『るろうに剣心』見どころ2:涙なしには見られない!剣心の頬についた傷をめぐる過去

るろうに剣心 剣心 薫引用:和月伸宏『るろうに剣心』

剣心の左頬には大きな十字傷があります。

この傷は、ストーリーが進むにつれてどうやってついたのかがわかっていきます。

 

1つ目の傷は幕末、とある武士を斬ったときについたものでした。

 

剣心はその後、巴という女性と出会い夫婦として暮らし始めます。

巴は剣心の頬に傷をつけた武士の許嫁で、本当は復讐のために剣心に近づいたのです。

しかし、少しずつ剣心を愛するようになり、最終的には剣心をかばって敵とのあいだに立ち塞がり命を落とします。

そのときに巴が持っていた小刀で2つ目の傷がつき、十字傷となったのです。

 

この過去は普段ののほほんとした剣心とはあまりにもギャップがあり、大きなショックを受けました。

そして剣心は、新時代には二度と人を斬らないことを誓います。「るろうに剣心」ではキャラクターの心情がていねいに描かれており見どころのひとつです。

『るろうに剣心』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、【U-NEXT・music.jp・FODプレミアム】で『るろうに剣心』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム4冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『るろうに剣心』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『るろうに剣心』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『るろうに剣心』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ終了するかわかりませんので、早めの利用をお勧めします。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>>【U-NEXT】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『るろうに剣心』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『るろうに剣心るろうに剣心』が2巻分無料で読めるというわけです。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>music.jpの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『るろうに剣心』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『るろうに剣心』を4冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>FODプレミアムの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『るろうに剣心』をリスク無しで無料で読もう!!

るろうに剣心 表紙引用:和月伸宏『るろうに剣心』

まとめ:

  • U-NEXTmusic.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『るろうに剣心』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。
  • FODプレミアムの無料体験サービスを利用すれば、漫画『るろうに剣心』を4冊分無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム4冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ