漫画

『聖☆おにいさん』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『聖☆おにいさん』が全巻どれでも今すぐ無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

『聖☆おにいさん』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、「FOD」で『聖☆おにいさん』を全巻どれでも無料で読むことが出来ます。

 

詳しく説明していきますね。

『FODプレミアム』

FOD

無料で『聖☆おにいさん』を読む方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『聖☆おにいさん』を2冊分読むことができます。

 

もちろん無料期間中に解約することも出来ますし、登録も1分で簡単に終わるので気軽に試すことが出来ますね。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

海外の違法海賊版サイトで『聖☆おにいさん』は見られる?

漫画村

登録なし・無料の海賊版サイトで『聖☆おにいさん』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

 

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

 

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:【速報】「漫画村の星野ロミ」が逮捕

 

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

 

『聖☆おにいさん』をリスク無しで無料で読もう!!

中村光/講談社USA・講談社『聖☆おにいさん』

漫画村が閉鎖されてからというもの、ウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法があるのは目から鱗ですよね。

FODの無料体験サービスがいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

 『聖☆おにいさん』のあらすじや見所を紹介!

中村光/講談社USA・講談社『聖☆おにいさん』

『聖☆おにいさん』、めちゃめちゃ面白いですよね!どんどん引き込まれる

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には荒川アンダーザブリッジより全然好き!

実際に、すでに『このマンガがすごい! 2009 オトコ編』始めとした数々の賞を獲得するなど業界でもかなり注目されている漫画なんです。

受賞歴
  • このマンガがすごい! 2009 オトコ編 – 第1位
  • 手塚治虫文化賞短編賞

 

では、何がそれほど面白いのでしょうか。

『聖☆おにいさん』のあらすじや見どころを少しだけ紹介したいと思います。

 『聖☆おにいさん』のあらすじを簡単に説明

中村光/講談社USA・講談社『聖☆おにいさん』

『終末のワルキューレ』は端的にいうなら、「地上でバカンスを過ごすイエスとブッダの聖人コメディ」です。

聖☆おにいさんは世界を代表する聖なる子イエスと、仏教の開祖ブッダが地上でバカンスを過ごすお話です。


数千年単位で天界で働いた二人は日本の立川のアパートでのんびりと日本の生活を満喫しています。


しかし、大家に無職として疑われたり、日本の祭りで羽目を外した結果おみくじ経由で日本の神様に注意されたり…


最強の聖人が何かをするたびに思いもよらぬ笑いが起きてしまうのです。

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

 『聖☆おにいさん』の見どころ1:神様の知る世界と現実せかいのギャップ

聖☆おにいさんはメインとなるストーリーはほとんどなく、ただイエスとブッダの日常を追った作品です


ポイントになるのが二人が知っている人間の日常にずれがあり、それが笑いどころになってしまうことです。


たとえば、イエスは天然な部分があり、パンチパーマの頭にヤのつく自由業の方をブッダのファンだと認識してしまいます

これはサウナで立派な仏の刺青をしたお兄さんと知り合ってしまったため。

しかもイエスは、過去に磔やお腹をさされた傷を負っていたため、壮絶な過去を追った人物として誤解されてしまうのです。


二人の聖人が振りまく誤解が読者にとっての笑いどころになっているのです。

 『聖☆おにいさん』の見どころ2:大家に迫られる神様?!

二人の誤解は何もしていなくてもおこります。

バカンスを過ごしている二人は仕事をする必要がありません。
そのため、アパートにいる時間がどうしても長くなってしまいます。

お金は基本的に天界から支給されていて、生活に必要なアイテムも一部は経費として認められています。
しかし、余りに外に出ることがないため大家さんに無職ではないかと疑われるシーンもあるのです。


もちろん、「宗教の教祖」ですというわけにもいかず、手に職系のお仕事で家賃の支払いに不安はないことをアピールしていくことになります。


二大宗教の始祖よりもアパートの大家が立場が強いという世知辛い話にもなっています。

 『聖☆おにいさん』の見どころ3:シュールな天界あるあるネタ?!

天界あるあるネタも存在します。


ブッダは地上でイエスから漫画家入門セットをプレゼントで貰い、漫画を書きはじめたことから天界で人気の漫画家になってしまうのです。


常に己の欲望と闘ってきた過去があるだけに、人を笑わせるつぼもしっかりとおさえているのがブッダです。


しかし、天界で人気にな
るにつれ締め切りに終われるようになったり、バカンス中なのに仕事に追われることになってしまうのです。


漫画の原稿回収のために現れる天界の面々と、自覚の無い聖人たちが起こす騒動も漫画の見所になっています。

合法無料で『聖☆おにいさん』の世界を味わおう!!

中村光/講談社USA・講談社『聖☆おにいさん』

漫画『聖☆おにいさん』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、解約金はありませんし、無料体験がいつ終了するかわかりません。

もし『聖☆おにいさん』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧