漫画

漫画村の代わりに『新宿スワン』無料で最新刊まで読む方法を紹介。

龍彦は自分を貫く。引用:和久井健『新宿スワン』
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『新宿スワン』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが可能。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

「今すぐに無料で『新宿スワン』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『新宿スワン』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『新宿スワン』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『新宿スワン』のあらすじ・見どころ
  • 『新宿スワン』の漫画を最新刊まで無料で読む方法

新宿スワンのあらすじや見所を紹介!

和久井健『新宿スワン』引用:和久井健『新宿スワン』

まずは『新宿スワン』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね!話がリアルすぎ

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には同じ裏業界漫画である『闇金ウシジマくん』よりも好きですね。

 

『新宿スワン』は和久井健さんによって2005年から2013年まで連載された漫画。ドラマ化と綾野剛さんによる実写映画化を果たし、かなりの反響を呼びました。

ということで、『新宿スワン』のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『新宿スワン』のあらすじを簡単に説明

龍彦は出会う。人生の転機に。引用:和久井健『新宿スワン』龍彦は出会う。人生の転機に。引用:和久井健『新宿スワン』

新宿スワンは、「歌舞伎町で渦巻く因縁を描いた漫画」です。

舞台は新宿の歌舞伎町。主人公「白鳥龍彦」はある日歌舞伎町でチンピラに絡まれてしまいます。

そこに現れたのがスカウト会社・バーストの幹部社員である「真虎」でした。

真虎は龍彦に「俺は女を騙して金を稼いでいる」と告げます。

こともあろうか龍彦は「うっ・・・なんかかっこいい」と憧れを抱き、スカウトマンの世界に足を踏み入れていくいのでした。

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『新宿スワン』見どころ1:スカウトの世界を描いたドキュメンタリー性

衝撃が止まらない。引用:和久井健『新宿スワン』衝撃が止まらない。引用:和久井健『新宿スワン』

新宿スワンの1つ目の魅力は、「スカウトの世界を描いたドキュメンタリー性」にあります。

真虎はチンピラにからまれた龍彦を助け、その後に彼をご飯に誘って、2人で食事をしながらスカウト業界の話をしていきます。

龍彦にとって未知の世界。あまりに衝撃的な発言が次々と出てくることで、龍彦と同じように衝撃を感じた人は少なくないはずです。

しかし、この後の展開でそれを上回る衝撃が次々と龍彦を襲います。

私はこの時点であまりのリアルさに読む手が止まらなくなっていました。

それもそのはず。作者の和久井健さんは本当に元スカウトマンなんです。

 

道理で面白いはず。

実体験を交えた『新宿スワン』のリアリティは他のどの漫画も叶わないでしょう。

『新宿スワン』見どころ2:不器用ながらも決して曲げない龍彦の信念

龍彦は自分を貫く。引用:和久井健『新宿スワン』龍彦は自分を貫く。引用:和久井健『新宿スワン』

『新宿スワン』の2つ目の魅力は「不器用ながらも決して曲げない龍彦の信念」にあります。

スカウトした女性がこれから風俗の世界に落ちていくことを、真虎は龍彦に知らせます。

それを聞いた龍彦は女性の将来のことを心配し、真虎に反発。真虎はそれをあまりよく思っていませんでした。

真虎は「彼女に惚れたの」と龍彦に尋ねると、龍彦は「俺この会社の社員である前に人として正義の味方でいたいんです」と。

裏業界では命の危険と隣り合わせ。そんな危険な環境でも自分の意見をしっかりと主張する龍彦の姿に男でも惚れそうになるんです。

『新宿スワン』はリアルで混沌としたスカウトマンの世界でも自分を貫き続ける龍彦の生き様を描いた漫画なんですね。

『新宿スワン』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

龍彦は自分を貫く。引用:和久井健『新宿スワン』

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『新宿スワン』を無料で読むことが出来ます。

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『新宿スワン』を読む1つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『新宿スワン』が1巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『新宿スワン』を読む2つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『新宿スワン』を2冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『新宿スワン』をリスク無しで無料で読もう!!

 

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ