『球詠』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり

4 min
球詠

[chat face=”pose_miageru_man.png” name=”” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=”maru”]漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜 [/chat]

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『球詠』が全巻どれでも今すぐ無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

[box02 title=”この記事でわかること”]

[/box02]

『球詠』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

[jin-img-kadomaru]

球詠

[/jin-img-kadomaru]

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『球詠』を全巻どれでも無料で読むことが出来ます。

FODプレミアム 2冊分が無料で読める!

 

説明していきますね。

『FODプレミアム』

[jin-img-kadomaru]

FOD

[/jin-img-kadomaru]

無料で『球詠』を読む方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『球詠』を2冊分読むことができます。

 

無料で読めるのはこのFODプレミアムだけなので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

「星のロミ」やzip・rar、海外の違法海賊版サイトで『球詠』は見られる?

[jin-img-kadomaru]

漫画村[/jin-img-kadomaru]

どうせなら登録なしで『球詠』を見る方法は無いかと思い、もう少し調査してみました。

調査の結果。

結論から言うと、あります。

 

しかし当サイトでの紹介は自粛します。理由は「危険すぎる」から。

マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する。詐欺サイトに飛ばされる。さらに、法律上、閲覧しているだけで逮捕される。

ちょっとリスクを調べるだけでもこれだけの危険な情報が出てきます。

 

漫画村を運営していた「星野ロミ」が、2019年7月には逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:【速報】「漫画村の星野ロミ」が逮捕

 

違法サイトを使っていると、最悪の場合、数百万単位の賠償金を支払い、前科までついてしまう訳です。

絶対に使用しないでください

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょう。漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものです。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、そちらを使うことをお勧めします。

 

『球詠』をリスク無しで無料で読もう!!

[jin-img-shadow]

マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』
マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』

[/jin-img-shadow]

漫画村が閉鎖されてからというもの、ウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法があるのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスの無料体験がいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

FODプレミアム 2冊分が無料で読める!

 

『球詠』のあらすじや見所を紹介!

[jin-img-kadomaru]

マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』
マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』

[/jin-img-kadomaru]

『球詠』、めちゃめちゃ面白いですよね!どんどん引き込まれる

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。

実際に、2016年に連載開始され、実力が評価され2020年にアニメ化が決定している注目漫画なんです。

 

では、何がそれほど面白いのでしょうか。

『球詠』のあらすじや見どころを少しだけ紹介したいと思います。

『球詠』のあらすじを簡単に説明

[jin-img-kadomaru]

マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』
マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』

[/jin-img-kadomaru]

『球詠』は端的にいうなら、「才能あふれる野球少女たちのスポーツ青春漫画」です。

 

幼い頃に”魔球”を完成させた主人公、投手の武田詠深(よみ)は、相棒の捕手である山崎珠姫(たまき)と約束をしました。

「大人になって硬球を投げられるようになったら、一緒に野球をしよう」

野球を愛し、それぞれに成長した二人の少女は、埼玉県新越谷高校にて運命的な再会を果たします。

女子高校野球の大試合の舞台で魔球がさく裂する日は来るのか…。

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『球詠』の魅力:主人公の魔球が決まった瞬間の感動

『球詠』の1つ目の魅力。それは「主人公の魔球が決まった瞬間の感動」

ただし、それは魔球の「ファンタジー性」だけでゴリ押ししていくようなものではありません。

魔球で三振に取るまでの捕手の緻密なリードや駆け引きがリアリティを与えています。

また、試合で活躍できるようになるまでの努力が脈々と描かれているだけに、打ち取ったときの感動はひとしおで、読む者の「鳥肌」が立つのです。

 

『球詠』は「スポ根」を全面に押し出していないところも、魅力の一つにつながっています。

少女たちチームメンバーのプレーを見ていると、ただ歯を食いしばるだけではなく、心から野球を愛し、楽しんでいるさまが伝わってきます。

『球詠』は「仕事」や「スポーツ」や「勉強」など、どのようなことでも目いっぱい楽しめたら、どれほどステキだろうと思わせてくれる漫画です。

『球詠』の魅力:可愛らしいキャラクター

2つ目の魅力。それは「可愛らしいキャラクター」

チームメイトの少女たちは誰もが可愛くて、手足も細いです。

しかし、誰もが鋭いセンスあふれるプレーをします。その身体能力を見ると、モデルやダンサーのような、秘めたるしなやかな筋肉を感じずにはいられません。

「華麗なプレー」と「ガーリーなイメージ」との「超ギャップ萌え」で男女関係なく、ハートをわしづかみにされること必至です。

 

少女たちのプレーは、ぜひお茶の間でテレビ中継して欲しいと思わせてくれます。

現実の世界で数々のスポーツ少女たちが、日本中のファンを沸かせた感動とリンクしてしまうからです。と

きにはハートがキュンキュンのドキドキに、ときには魂がアツアツのハラハラに、読んでいるといろいろな感情を呼び起こされます。

『球詠』は、まるで超スピードのメリーゴーランド。「夢と高揚感」がつまった漫画です。

合法無料で『球詠』の世界を味わおう!!

[jin-img-shadow]

マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』
マウンテンプクイチ/芳文社『球詠』

[/jin-img-shadow]

漫画『球詠』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、解約金はありませんし、無料体験がいつ終了するかわかりません。

もし『球詠』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

FODプレミアム 2冊分が無料で読める!

 

2019年12月時点の情報です。最新の状況は公式サイトでご確認ください。

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

関連記事

コメントを残す