アニメ

『進撃の巨人』アニメを全話無料で見る方法 | anitubeの代わり

諫山創・講談社/「進撃の巨人」
無料で進撃の巨人のアニメを見る方法が知りたい。調べてもわからないし、誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん
今回は漫画が原作の『進撃の巨人』のアニメを無料で全話視聴する方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『進撃の巨人』を見たい!

という方はこちらをクリックすると『進撃の巨人』のアニメを全話無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『進撃の巨人』のアニメを全話無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること

* 『進撃の巨人』のあらすじ・見どころ
* 『進撃の巨人』のアニメを全話無料で読む方法

『進撃の巨人』のあらすじと見どころ

進撃の巨人諫山創『進撃の巨人』

『進撃の巨人』は別冊少年マガジンで連載中の大人気漫画です。

独自の世界観で巨人に立ち向かう人間ドラマを描く本作は、連載開始と同時に一躍話題となりました。

今ではアニメ化の他に、ゲームや実写化など様々なメディアミックスも展開され、2019年にはハリウッド映画化の決定という漫画界では異例の出来事となるほどの人気作なんです。

その人気ぶりがわかるものがこちら。

主な受賞歴
  • 『オトナファミ』2010「NEXTブレイク漫画ランキングBEST50」第2位
  • 『ダ・ヴィンチ』2010年9月号にてプラチナ本
  • 『このマンガがすごい! 2011』オトコ編第1位
  • 全国書店員が選んだおすすめコミック2011第1位
  • 第35回講談社漫画賞少年部門受賞
  • 第1回SUGOI JAPAN Awardマンガ部門グランプリ

ここまでの受賞歴を持つ作品はあまり類を見ません。

そんな進撃の巨人をこれから見たいという人のために本作のあらすじや見どころについて紹介します。

『進撃の巨人』のあらすじ

諫山創・講談社/「進撃の巨人」超大型巨人が街をおそう。諫山創・講談社/「進撃の巨人」

『進撃の巨人』は「人間VS巨人のバトルファンタジー漫画」です。

舞台は壁に囲まれた小さな町

人々は巨人から逃げるために町の周りを巨大な壁で囲い、人々は壁の中で平和に暮らしていました。

しかし、そんなある日、この壁よりも巨大な超大型巨人が出現。これにより壁が破られ、その地区の町へ巨人が雪崩れ込んでしまいます。

 

その最中、主人公エレンの母親は巨人に食べられることに。

「駆逐してやる・・・1匹・・・残らず!!!」

復讐を誓ったエレンは、巨人の調査を行う調査兵団所属になり、巨人と戦いながらこの世界の秘密に迫っていくことになるのです。

進撃の巨人の見どころ1『巨人に人間が立ち向かう』

獣型の巨人。諫山創・講談社/「進撃の巨人」獣型の巨人。諫山創・講談社/「進撃の巨人」

進撃の巨人の一つ目の見どころは人間よりもはるかに大きい巨人とのバトル。

これまでのバトル漫画だと、魔法や能力を使って戦うことが多かったですが、進撃の巨人では魔法の類は一切出ません。新しい戦い方を見せてくれます。めっちゃ新鮮で斬新です。

 

また、物語が進むと味方側にも巨人が参戦します。この巨人同士の戦闘がアツい・・。

 

登場するキャラたちも魅力的。

訓令兵団の同期たちや調査兵団の仲間たちは一癖も二癖もあるので見ていて飽きません。

個性的なキャラクターたち。諫山創・講談社/「進撃の巨人」個性的なキャラクターたち。諫山創・講談社/「進撃の巨人」

進撃の巨人の見どころその2『ファン全てを驚かせる謎と伏線』

これは一体。諫山創・講談社/「進撃の巨人」これは一体。諫山創・講談社/「進撃の巨人」

進撃の巨人の二つ目の見どころは『ファン全てを驚かせる謎と伏線』です。

謎に包まれた壁。出典:『進撃の巨人』謎に包まれた壁。諫山創・講談社/「進撃の巨人」

 

人間が住む街は高い壁に囲まれています。しかし、本作ではここに不自然さがあります。

 

果たして人々はどうやってそんな巨大な壁を築いたのか?

他にも、そもそも巨人とはなんなのか?

どうして人を襲うのか?

 

作中にはそんな様々な謎が散りばめられています。この伏線の張り巡らし方と回収の方法が今までに無い切り口で驚かされる。

 

進撃の巨人は「バトルは大迫力」「常に考察させられる」のです。

この記事で進撃の巨人に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてください。

『進撃の巨人』のアニメを無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

無料で最新刊を読む方法

では本題です。

【進撃の巨人 無料 アニメ】とかで実際に検索してみると、【1話のみ視聴可能】とか、リンク切れになっているものが多く1話から最新話までを無料で読めるものはありません。

しかし、方法はあります。

合法かつ無料で『進撃の巨人』アニメ全話を視聴する方法。

それは、【U-NEXTの無料体験サービスを利用すること】です。

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

詳しく解説します。

U-NEXTなら『進撃の巨人』アニメ全話を無料で読める!さらに・・・

U-NEXTは動画配信サービスで知られていますが、実は31日間無料体験できるサービスを行なっているんです。

つまり、31日間は無料でU-NEXTで配信されているアニメやドラマが見放題。もちろん解約金はありませんからご安心ください。

アニメはテレビで放送された直後に追加されることが多いので、深夜アニメを無理して見る必要がありません。

『進撃の巨人』も1話から最新話まで全話揃っています。

進撃の巨人

 

そしてさらにお得なことがあります。

U-NEXTは無条件で600ポイントが貰えるんです。

U-NEXT 無料体験U-NEXTは無料で600Pがもらえる!

U-NEXTでは電子書籍サービスも行なっているので、このポイントで『進撃の巨人』最新刊を読むことだって出来ます。

 

つまり完全無料で『進撃の巨人』のアニメ全話と漫画の最新刊が読めると言うわけです。

『進撃の巨人』アニメを【合法】、【無料】でみよう!!

『進撃の巨人』はこれだけ続いているのでその面白さは折り紙付き。

僕はアニメ版も漫画版も全て見ているんですが、正直動画で見た方が絶対に良いと思います。

前後左右に入り乱れる、立体機動装置のアクション表現が圧倒的です。臨場感が違います。

原作を知っている方もそうでない方も、『進撃の巨人』はアニメを見ないと損と言っても過言ではないです。

まとめ:U-NEXTは無料でアニメが見られる !作品数も充実してる!

U-NEXTならアニメ版進撃の巨人が全話無料で見られるU-NEXTならアニメ版進撃の巨人が全話無料で見られる

U-NEXTの無料体験を利用すれば『進撃の巨人』を最新話まで無料でみることが出来るんですね。

他にも『僕のヒーローアカデミア』や『キングダム』なども見ることが出来ちゃいます。

この無料体験は期間中に解約すれば解約料も一切かかりませんので安心してください。

ぜひ、この機会にU-NEXTを活用して、エレン達の活躍を見ちゃいましょう!

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

関連記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ