漫画

漫画村の代わりに『東京卍リベンジャーズ』無料で全巻どれでも読む方法を紹介。

和久井健『東京卍リベンジャーズ』
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『東京卍リベンジャーズ』が今すぐ無料で読むことが可能。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

「今すぐに無料で『東京卍リベンジャーズ』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『東京卍リベンジャーズ』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『東京卍リベンジャーズ』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『東京卍リベンジャーズ』のあらすじ・見どころ
  • 『東京卍リベンジャーズ』の漫画を無料で読む方法

『東京卍リベンジャーズ』のあらすじや見所を紹介!

引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

まずは『東京卍リベンジャーズ』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね!キャラクターが魅力的すぎる

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には作者さんの前作である『新宿スワン』よりも好き。

アニメ化も時間の問題でしょうね。断言します。

 

ということで、『東京卍リベンジャーズ』のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『東京卍リベンジャーズ』のあらすじを簡単に説明

ある日恋人の悲報を知る。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』ある日恋人の悲報を知る。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

『東京卍リベンジャーズ』を一言で表すなら「タイムリープで恋人を救うヤンキー漫画」です。

主人公はフリーターで自堕落な生活を送る「花垣タケミチ」。

タケミチはある日、中学時代の恋人「橘ヒナタ」が犯罪集団である「東京卍會」の抗争に巻き込まれ亡くなったことをニュースで知ります。

 

「何かできることはなかったのか。」自分の力のなさを不甲斐なく感じ、後悔するタケミチ。

自分の人生を振り返り、後悔する。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』自分の人生を振り返り、後悔する。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

そんな中偶然にもタイムリープ能力を手にします。

「ヒナタを救う。」

タケミチは自分の人生を、そしてヒナタを救うため、現代を変える過去への旅に出ることとなるのです。

目が覚めたら昔に戻っていた。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』目が覚めたら昔に戻っていた。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『東京卍リベンジャーズ』見どころ1:「逃げない」ことで変わっていくタケミチの姿

勝てない喧嘩に負けないタケミチ。カッコよすぎる。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』勝てない喧嘩に負けないタケミチ。カッコよすぎる。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

『東京卍リベンジャーズ』の1つ目の魅力は「「逃げない」ことで変わっていくタケミチの姿」にあります。

タイムリープする前のタケミチは26歳の冴えないフリーターでした。年下の店長にバカ扱いされ、だらだらと過ごす毎日。

こうなってしまったのも、学生時代から「逃げて」来た人生だったから

 

でも、今。過去へ戻ったタケミチは昔とは違う「ヒナタを救う」という決死の覚悟があるんです。

喧嘩が強いわけでも、頭が良いわけでもないタケミチが、その「覚悟」だけで悪者たちに打ち勝っていく姿がまじでカッコ良い

話を追うごとにタケミチが頼もしく成長していくのがわかるので、ぜひ読んで欲しいです。

『東京卍リベンジャーズ』見どころ2:物語を彩るキャラクターたち

キャラクターたちもカッコよすぎる。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』キャラクターたちもカッコよすぎる。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

『東京卍リベンジャーズ』の2つ目の魅力は「物語を彩るキャラクターたち」にあります。

『東京卍リベンジャーズ』には主人公タケミチとヒロイン「ヒナタ」の他にも多くのキャラクターが登場します。

彼らのほとんどはヤンキーですが、みんな「信念」を持っていてカッコいい。

低身長ながらも喧嘩が強く、決して女の子に手をあげない東京卍會の総長「マイキー」。

マイキー。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』マイキー。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

マイキーの親友であり、誰よりも仲間想いの「ドラケン」。

ドラケン。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』ドラケン。引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

あげればキリがありませんが男でも惚れそうになるくらいのカッコよすぎるキャラクターばかり。

敵となるキャラも救いようのない悪さばかりで、カッコ良い仲間たちと立ち向かうタケミチの姿に胸が熱くなりっぱなしの漫画が『東京卍リベンジャーズ』なんですね。

『東京卍リベンジャーズ』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

和久井健『東京卍リベンジャーズ』

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『東京卍リベンジャーズ』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『東京卍リベンジャーズ』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『東京卍リベンジャーズ』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『東京卍リベンジャーズ』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『東京卍リベンジャーズ』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『東京卍リベンジャーズ』が1巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『東京卍リベンジャーズ』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『東京卍リベンジャーズ』を3冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『東京卍リベンジャーズ』をリスク無しで無料で読もう!!

引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』引用:和久井健『東京卍リベンジャーズ』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ