漫画

漫画村の代わりに『嘘喰い』無料で最新刊を読む方法を紹介!!

嘘喰い 無料
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『嘘喰い』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介しています。

「今すぐに無料で『嘘喰い』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『嘘喰い』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『嘘喰い』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『嘘喰い』のあらすじ・見どころ
  • 『嘘喰い』の漫画最新刊を無料で読む方法

嘘喰いのあらすじや見所を紹介!

嘘喰い 壁紙引用:迫稔雄『嘘喰い』

どーも! 嘘喰い、面白いですよね。キャラクター同士の駆け引きの展開がアツい話題のギャンブル漫画
といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。個人的には『進撃の巨人』と同じくらいのヒット。

実際に、第48回ヤングジャンプ月例MANGAグランプリ佳作賞を受賞されてます。

さらに、2019年にはアニメ化も決定するなど話題の本作。

ということで、嘘喰いのあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『嘘喰い』のあらすじを簡単に説明

嘘喰い 班目漠引用:迫稔雄『嘘喰い』

嘘喰いは、個性的なキャラクターたちが、さまざまなギャンブルを繰り広げていくという内容になっています。

ギャンブル漫画ではあるものの、それと並行して暴力の世界も描かれているので、男気あふれるものが好きな人には楽しめる漫画です。

 

主人公の班目貘は天才ギャンブラーで、相手の嘘を見抜くことから「嘘喰い」と呼ばれています。

なお「賭郎」という秘密組織があるのですが、この組織でギャンブルをする際、一連の流れを一任される人を「立会人」と言います。

班目貘はギャンブルを通し、数々の立会人や強敵と出会いながら、賭郎の全権を手にするというのが嘘喰いのあらすじです。

『嘘喰い』見どころ1:馴染みある「ゲーム」に新たなルールを取り入れている

嘘喰い あらすじ班目漠の決め台詞。引用:迫稔雄『嘘喰い』

嘘喰いの見どころは、子どもの頃にやったゲームを、また別のルールを取り入れて描いている点

 

ストーリーに出てくるゲームで「ストップウォッチで時間を当てるゲーム」があります。

小学生の頃、一度はやったことがあるという人もいると思います。

嘘喰いの場合、このゲームは実際の時間とストップウォッチの時間差分だけ、体を焼かれ続けるという罰が待っているのです。

 

  一見怖さはあるものの、このようにアレンジしてあることで、当時思い入れのあったゲームも新たな気分で楽しむことができます。

『嘘喰い』見どころ2:読者へ考えさせるシーンをゲームの描写に取り入れている

嘘喰い ババ抜きババ抜きのシーン。引用:迫稔雄『嘘喰い』

ゲームの最中、読者に考えさせるという工夫が取り込まれているのも、嘘喰いの見どころです。

 

たとえば、斑目貘が5巻でババ抜きをするシーン。

ババ抜きの最中に班目は、相手のカードを覗き見るのです。

しかも、相手はそれに気づいていながら何も言ってきません。

普通ではあり得ないことが起こりつつ、そのままゲームは進んでいくのですが、最後になると種明かしされ、それまで抱えていた謎がすっきりするのです。

 

斑目貘の勝利を楽しめるだけでなく、ゲーム中の謎を最後まで引っ張るというのが、ワクワク感がさらに高まりますね。

『嘘喰い』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、【U-NEXT・music.jp・FODプレミアム】で『嘘喰い』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『嘘喰い』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『嘘喰い』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『嘘喰い』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ終了するかわかりませんので、早めの利用をお勧めします。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>>【U-NEXT】の無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『嘘喰い』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『嘘喰い』が2巻分無料で読めるというわけです。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>>music.jpの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『嘘喰い』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『嘘喰い』を3冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>>FODプレミアムの無料体験はこちら

無料期間中の解約はもちろん違約金ありません!

 

『嘘喰い』をリスク無しで無料で読もう!!

嘘喰い 表紙引用:迫稔雄『嘘喰い』

まとめ:

  • U-NEXTmusic.jpの無料体験サービスを利用すれば、漫画『嘘喰い』を今すぐ無料で手軽に読むことが出来ます。
  • FODプレミアムの無料体験サービスを利用すれば、漫画『嘘喰い』を3冊分無料で手軽に読むことが出来ます。

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ