漫画

漫画村の代わりに『ワールドトリガー』無料で最新刊まで読む方法を紹介。

ワールドトリガー 無料で読むには
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『ワールドトリガー』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが出来ます。

実際に僕も使用した方法を紹介しています。

「今すぐに無料で『ワールドトリガー』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『ワールドトリガー』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『ワールドトリガー』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『ワールドトリガー』のあらすじ・見どころ
  • 『ワールドトリガー』の漫画を無料で読む方法

ワールドトリガーのあらすじや見所を紹介!

引用:葦原大介『ワールドトリガー』引用:葦原大介『ワールドトリガー』

どーも! ワールドトリガー、面白いですよね。心理戦がアツすぎる

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。内容が想像できないタイトルですよね。

 

しかし知り合いに紹介してもらったのをきっかけに、どハマりしました。一気読み。個人的には『僕のヒーローアカデミア』レベルのヒットです。

実際にアニメ化もされていますし、人気漫画の登竜門である「週刊少年ジャンプ」で連載されていました(現在はジャンプスクエアでの連載ですが、体調不良による長期休載が理由)

ということで、『ワールドトリガー』のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『ワールドトリガー』のあらすじを簡単に説明

物語の舞台は近未来。引用:葦原大介『ワールドトリガー』物語の舞台は近未来。引用:葦原大介『ワールドトリガー』

『ワールドトリガー』を一言で表すなら、「異世界人とのバトル漫画」です。

雰囲気としては『僕のヒーローアカデミア』に近いものがあり、「ヒーローVSヴィラン」の構図が「異世界人VS地球人」に置き換えられたと思ってもらえれば良いでしょう。

物語は三門市に異世界へ続く門(ゲート)が開く所から始まります。

開いた門からは、近界民(ネイバー)と呼ばれる怪物が出現し、その圧倒的な強さに誰もが恐怖を抱きます。

主人公である三雲修もまた、近界民(ネイバー)に襲われ窮地に陥っていました。

主人公である三雲修。引用:葦原大介『ワールドトリガー』主人公である三雲修。引用:葦原大介『ワールドトリガー』

その時。謎の集団が現れ、近界民(ネイバー)をあっという間に撃退。

謎の集団の正体は「ボーダー」。近界民(ネイバー)から世界を守る為に設立された界境防衛組織でした。

そして、門(ゲート)が開いてから4年半の月日がたった頃。

修のクラスに謎の転校生、空閑遊真が現れます。そして、三雲は遊真の謎めいた力を目の当たりにするのでした。

もう一人の主人公である空閑遊真。引用:葦原大介『ワールドトリガー』もう一人の主人公である空閑遊真。引用:葦原大介『ワールドトリガー』

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『ワールドトリガー』見どころ1:修と遊真の種族を越えた友情

しっかりと立ったキャラクター性に胸が熱くなる。引用:葦原大介『ワールドトリガー』しっかりと立ったキャラクター性に胸が熱くなる。引用:葦原大介『ワールドトリガー』

ワールドトリガーの1つ目の見どころは、修と遊真の種族を越えた友情です。

遊真は実は地球人ではありません。

本来なら仲良くなれるはずがない修と遊真。二人の友情が、この作品の見どころです。

実際、遊真は修に対して何の感情も抱いてはいませんでした。

自分を助ける為に不良に立ち向かう修を見ても、心が動く事はありませんでした。

ですが、必死な修の姿に、次第にその感情が変化していく。

修を助けた後、それまではメガネくんと読んでいたのに、修と名前で呼んだシーンは、2人の友情が始まる合図のようで感動的でした。

『ワールドトリガー』見どころ2:ちりばめられた謎と伏線

遊真のサポートをする「レプリカ」。引用:葦原大介『ワールドトリガー』遊真のサポートをする「レプリカ」。引用:葦原大介『ワールドトリガー』

ワールドトリガーの2つ目見どころは、作品のあちこちにちりばめられた謎の数々です。

遊真の側にいるレプリカと呼ばれる謎の物体が何なのか。

そして、トリガーとは何なのか。

当たり前のようにそばにいた存在が実は物語の核を握っていたという衝撃的な展開を味わうともうワールドトリガーから抜け出せなくなります。

例えるなら「えっ、同級生のあの子めっちゃ人気アイドルになってる」みたいな興奮。

ワールドトリガーを1度読んだら止められないのは、緻密に計算された謎が物語のアクセントになっているからなのです。

『ワールドトリガー』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『ワールドトリガー』を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

『U-NEXT』

U-NEXT 無料体験

無料で『ワールドトリガー』を読む1つ目の方法は『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』です。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており『ワールドトリガー』も掲載済み。

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『ワールドトリガー』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、気軽に試せますね。

下記のボタンからアクセスするとU-NEXTの無料体験サービスを利用することが出来ます。登録は1分で可能。

>【U-NEXT】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『ワールドトリガー』を読む2つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われています。この無料体験サービスを利用すると即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『ワールドトリガー』が2巻分無料で読めるというわけです。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『ワールドトリガー』を読む3つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『ワールドトリガー』を3冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はU-NEXTとmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『ワールドトリガー』をリスク無しで無料で読もう!!

引用:葦原大介『ワールドトリガー』引用:葦原大介『ワールドトリガー』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT1冊分が無料ですぐ読める
music.jp2冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム3冊分が無料で読める!

 

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧