感想考察ネタバレ

【約束のネバーランド】最新話「第150話」ネタバレと感想【700年の悲願】

約束のネバーランドネタバレ

2019年9月14日発売「週刊少年ジャンプ2019年42号」に掲載されている『約束のネバーランド』の最新話である第150話【700年の悲願】

週刊少年ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

※ここから先はネタバレを含みます

 

【前回のあらすじ】

700年前に野良落ち処分を受けたギーランは彼を慕う家臣と領民の文字通りのその身を犠牲にして命と知性をつないでいました。

その家臣も我が身を犠牲にして最強の武力を誇る女王レグラヴァリマに自爆攻撃をしてまでギーランを玉座に座らせようとしていたのです。

一方、王政の実務担当をしていた五摂家のイヴェルクはギーランに協力者がいることを疑っていました。

約束のネバーランドネタバレ
【約束のネバーランド】最新話「第149話」ネタバレと感想【証明する義務】2019年9月9日発売「週刊少年ジャンプ2019年41号」に掲載されている『約束のネバーランド』の最新話である第149話【証明する義務】...

 

「無料で漫画『約束のネバーランド』を読みたい!」

という方向けに、記事の後半で『約束のネバーランド』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はクリック!

≫『約束のネバーランド』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

『約束のネバーランド』最新話【第150話】のあらすじ・ネタバレ

白井カイウ・出水ぽすか/集英社『約束のネバーランド』白井カイウ・出水ぽすか/集英社『約束のネバーランド』

『約束のネバーランド』最新話である第150話。エマは無事にノーマンを止めらめたのでしょうか。あらすじを詳しくお伝えしていきます。

【ギーラン家の結束】

命を賭した自爆攻撃でも…

レグラヴァリマ「げに滑稽 傷の一つもつけられておらぬわ

女王は無傷でした、ですがその攻撃の目的は別にありました。

その前もって立てていた作戦がありました。

ギーラン家家臣「おそらく我々が束になっても女王には敵いますまい。五摂家と家族は殺せてもです、それほどに王の血は別格ですこの手しかありません。確実に女王の首を刈り取るには。

粘着性の物質を撒き散らして女王の動きを止めていました。

女王は確実に相手を仕留めるために頭部を狩るということを読んでその頭部をギーランが食らって力に変えるという作戦でした。

レグラヴァリマ(動けば動くほど この粘着 何を食うて━━

【決着の時】

動けない女王をギーランは棍棒のような物で仮面を破壊するために。執拗に叩き続けます。

ギーラン(硬い 面に罅すら入らぬ

ギーラン(陛下 貴方は地獄に堕ちなければならない 我らのために全ての国民のために)

女王の仮面は砕け、首の骨も折れているようでした。

ギーラン「終わりだ 地獄で詫びよ

ギーランは刀を抜いて鬼の弱点、目を貫いこうとしていました。

ですが女王の爪でギーランの体はさいの目切りにされてしまいました…

あまりの速度にギーランは何をされたのかもわかるまもなく体はサイコロ状ににバラバラされてしまいました。

レグラヴァリマ「少し疲れたぞ」

女王にとってはこの戦いも少しの疲れ程度なのでした。  

レグラヴァリマ「700年生き残った執念にも正直驚いた 天晴である」

レグラヴァリマ「運良く生き延びた復讐など考えず山なり谷なりにこもっておればよかったのだ」

女王はギーランの掲げる義をあざ笑います

レグラヴァリマ「いや うぬら既に義からズレておる 罪なき幼子にまで手をかけて かつてのうぬらならば絶対にゆるすまい それで義とは笑わせる 700年出よう濁ったのぅ 憎悪にドップリ」

ギーラン(早く早く再生しなければ)

レグラヴァリマ「今の汚れたうぬは私は好きだよ」

体の再生も間に合わず、

時間稼ぎをしようとした部下も全滅。

ギーランは弱点の目をピンヒールで貫かれてはてました。

 

イヴェルクは無残なギーランの遺体を蹴りながら罵ります。

イヴェルク「卑しい国賊が!! 恥を知れ!! お前が王にだと!! 思い上がるな大罪人が!!

【…そして】

女王はすでに事切れたギーランの首を食らおうとした瞬間に銃撃を受けました。

この部屋に入ってくる紙袋を被った巨体の人間、ザジでした。

ザジ「あうあー

数が減り疲弊したところを狙ってノーマンが動き出しました。

『約束のネバーランド』最新話【第150話】の感想・考察

訂正、前回のダイナマイト。

あれはラートリー家が持ち込んだものなのでしょう。

狩庭には多数の銃火器もあったのでそれらととも譲り受けてこの世界で作られたものと思われます。

飛んで来る銃弾を避けられる鬼には銃火器は必要のないものなのでしょう。

それでも土木工事のためには爆薬が必要だったのでしょう。

W・ミネルヴァが持ち込んだ物なら女王が見て爆弾だと気付くこともないでしょう。

義があっても強いわけではない、鬼の世界も残酷です。

大貴族のレウウィス大公でも飛んでくる銃弾を見てから対処できるために二刀をもつザジが真っ先に女王に挑むようです。

あの強さを見てしまうとノーマンたちでは女王に勝てる気がしません。

 

次回も、とても気になります。

次回の週刊少年ジャンプ43号は9/23の発売です!

『約束のネバーランド』最新刊を無料で読もう!

約束のネバーランド白井カイウ・出水ぽすか/集英社『約束のネバーランド』

以上、『約束のネバーランド』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で『約束のネバーランド』の最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『約束のネバーランド』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ