感想考察ネタバレ

【約束のネバーランド】最新話「第155話」ネタバレと感想【復活】

約束のネバーランドネタバレ

2019年10月21日発売「週刊少年ジャンプ2019年47号」に掲載されている『約束のネバーランド』の最新話である第155話

週刊少年ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

※ここから先はネタバレを含みます

 

「無料で漫画『約束のネバーランド』を読みたい!」

という方向けに、記事の後半で『約束のネバーランド』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はクリック!

≫『約束のネバーランド』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

前回のあらすじ

ノーマンは残り少ないの有効活用のために自分を殺してリーダーになっていました。

エマとレイの説得でついにもっと行きたいという本心をさらけ出したのです。

そしてΛ実験農場から逃げた被験体の中でアダムだけが発作を起こしていないことに気づきました。

アダムの身体から解毒薬を作れるかもしれないと希望が見えた矢先に死んだと思われていた女王が立ち上がったのです。

約束のネバーランドネタバレ
【約束のネバーランド】最新話「第154話」ネタバレと感想【突破口】2019年10月12日発売「週刊少年ジャンプ2019年46号」に掲載されている『約束のネバーランド』の最新話である第154話【突破口】。...

『約束のネバーランド』最新話【第155話】のあらすじ・ネタバレ

白井カイウ・出水ぽすか/集英社『約束のネバーランド』白井カイウ・出水ぽすか/集英社『約束のネバーランド』

【王都の惨状】

ノーマン達の毒で強制的に退化した鬼が別の鬼を襲うという地獄絵図が繰り広げられていました。

アイシェの狙撃にドンとギルダの弓で足止めしていますがそれも限界が近づいていました。

そして毒の効き目には個体差があり、
段々と増えていました。

ギルダ(ムジカ達の邪血は退化した鬼を人型に戻せる…この毒にももし効けば──)

ソンジュ「試すにゃこれが一番早ぇ!」

無軌道の暴れる鬼に血を飲ませるため、
ソンジュは自分の左腕を切り落として投げつけてました。

それに食いついた鬼の身体は縮んで元の姿へと戻りました。

その効果を確認してムジカは自分の血を子供たちに与えます。

ムジカ「大丈夫よ 飲めば皆戻るしあなた達も退化しないわ」

王都の混乱を鎮める目処が立ちました。

【王城では】

生きていた女王からノーマンをかばってシスロは右足を女王に奪われてしまいます。

足を食べた女王の身体は奇妙な変形を始めます。

全身を触手状に伸ばしてあたりに転がる鬼の死骸を手当り次第に取り込んでいくのです。

ヴィンセント「馬鹿な…毒で汚染した鬼の死体を構いなしに…!」

エマ「どんどん大きくなってる…!」

大量に食らった女王の姿は怪物そのものになっていました。

レイ「完全にバグってやがる…」

ヴィンセント(毒と補給による形質変化で細胞が完全に暴走している…?)

その怪物を見たレイが導き出した答えは。

レイ「女王(やつ)は『核を壊しても死なない』のか もしくは『王あるいは王族には核が複数存在する』のか」

ノーマンはこの事態の収拾するためにザジと残る決意をしました。

そして怪我をしたバーバラをとシスロをヴィンセントに託して逃します。

【胎動】

??「エマ レイ ノーマン お久しぶり」

エマたちに語りかける声がありました、
肥大化した女王の身体から〝シスタークローネの頭が生えていたのです〟。

それだけではなくギーランにイヴェルク、
そしてグレイス=フィールドハウスの子供たちも含めたおびただしい数の頭部が浮かび上がっていました。

エマ(嘘…まさか これまでに食べた─────)

ノーマン(わからない 一体何が起きている あれを…一体どうすればいい?)

ノーマンの困惑をよそにその不気味な物体はひびが入って崩れだしました。

その中から現れたのはのっぺらぼうのような顔のない女王でした…

『約束のネバーランド』最新刊を無料で読もう!

約束のネバーランド白井カイウ・出水ぽすか/集英社『約束のネバーランド』

以上、『約束のネバーランド』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で『約束のネバーランド』の最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『約束のネバーランド』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

『約束のネバーランド』最新話【第155話】の感想・考察

ソンジュの腕を投げつけるという手段は鬼の身体は大量のカロリーと引き換えに戻るとはいえあらっぽい手段です。

戻るところがちょっとピッコロさんを思い出しました。

邪血の血肉を取り込んだ者もその身に邪血を宿すようになるため、
解毒はムジカ一人が犠牲になる必要はありません。

毒の効き目は邪血になった者にもあるのですが、
その毒の効果は邪血で打ち消せる。

邪血にも鮮度があるのかもしれません。

大量の顔が浮かんだ女王は不気味でした。

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ