漫画

漫画村の代わりに『幼女戦記』無料で最新刊まで読む方法を紹介。

幼女戦記 無料 漫画
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『幼女戦記』が最新刊含め今すぐ無料で読むことが可能。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

「今すぐに無料で『幼女戦記』を読みたい!」

という方はこちらをクリックすると『幼女戦記』の漫画を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『幼女戦記』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『幼女戦記』のあらすじ・見どころ
  • 『幼女戦記』の漫画最新刊を無料で読む方法

幼女戦記のあらすじや見所を紹介!

幼女戦記 壁紙引用:カルロ・ゼン『幼女戦記』

まずは『幼女戦記』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね!異世界転生ものでありながら、本格的なミリタリーモノというのが他の転生作品とは一味も二味も魅力的にしていますよね

といっても、最初はタイトルにあまり惹かれず敬遠していました。なんとなくコメディ系の作品かな?と思っちゃってました。

 

しかし話題になっているので試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読みました。「転生したらスライムだった件」や「盾の勇者の成り上がり」よりも好きかもしれません。

実際に、『BOOK☆WALKER大賞2017』を受賞。原作がライトノベルでありながら、原作のライトノベル、漫画、アニメにおいて人気のたかい本作は注目必須です。

ということで、幼女戦記のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『幼女戦記』のあらすじを簡単に説明

幼女戦記 あらすじ引用:カルロ・ゼン『幼女戦記』

異世界に転生した日本のエリートサラリーマンが帝国軍に入って活躍する、ミリタリーテイストのファンタジー作品です。

幼女戦記がほかの異世界転生ものの作品と違って面白いのは、主人公の見た目は幼女、中身は冷酷なおっさんであるというところです。

 

サラリーマンの主人公が転生したのは約100年前のヨーロッパに似た世界で、転生後の自分は可愛らしい女の子の姿をしていました。

自称”神”を名乗る存在エックスに言われて、その後の人生を順風満帆に過ごせるようにと、幼女(おっさん)は軍の出世コースを進むことを決意します。

 

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『幼女戦記』見どころ1:予想のつかないストーリー展開

幼女戦記 見どころ後方勤務に喜ぶ少女(おっさん)。引用:カルロ・ゼン『幼女戦記』

幼女戦記の見どころの一つは、主人公の思い通りに進んでくれない予測できないストーリー展開でしょう。

軍では危険な前線での戦いはなるべく避け、安全な出世コースを進みたいと考える幼女(おっさん)。

ですが、エリートサラリーマン時代に得たノウハウを発揮しまくった結果、あまりにも有能過ぎたためにどんどん危険な前線に送られてしまいます。

 

しかし、駆り出された前線でもエース級の働きで敵を殲滅し、軍人としての地位はどんどん上がっていきます

おっさんの計画通りには進まない、不思議な運命により進んでいくストーリー展開が幼女戦記の魅力の一つです。

『幼女戦記』見どころ2:”演算魔法”を使って行われるスピーディーな戦闘シーン

幼女戦記 空中戦魔法を駆使した空中戦。引用:カルロ・ゼン『幼女戦記』

幼女戦記では”演算魔法”という魔法を使って行われるスピーディーな空中戦が見どころです。

”演算魔法”はファンタジーでよく使われる魔法とは違って、ライフルの弾の威力を高めたり、防御シールドを開くということしかできません。

つまり魔法は道具のようなもので、戦闘にはあくまでも戦略が必要になってきます。

そこで主人公の力が発揮されるわけですね。

 

主人公の幼女(おっさん)は凄い魔力を持っていますが、その魔力だけに頼らず、地道に戦略を立てて戦うところが読んでいて面白いです。

実は重厚なミリタリーSF作品なので、タイトルで敬遠している人も一度読んでみると、そのギャップと面白さにハマること間違いなしの作品です。

『幼女戦記』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

本題です。

結論からいうと、 music.jpで『幼女戦記』を無料で読むことが出来ます。

詳しく説明していきますね。

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『幼女戦記』を読む方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の600円分のポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

この600円分のポイントを利用すれば『幼女戦記』が1巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

 

『幼女戦記』をリスク無しで無料で読もう!!

幼女戦記  表紙引用:カルロ・ゼン『幼女戦記』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ