漫画

漫画村の代わりに『弱虫ペダル』の漫画を無料で読む方法を紹介!!

漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

きりん
きりん

こんにちは。きりん(@kikiki_kirin)です。

今回は漫画『弱虫ペダル』を無料で読む方法を皆さんに紹介します。

今すぐに無料で『弱虫ペダル』を読みたい!

という方はこちらをクリックすると『弱虫ペダル』を無料でみる方法まで読み飛ばせます。

≫『弱虫ペダル』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること
  •  『弱虫ペダル』のあらすじ・見どころ
  • 『弱虫ペダル』の漫画を無料で読む方法

『弱虫ペダル』のあらすじと見どころ

渡辺航『弱虫ペダル』渡辺航『弱虫ペダル』

どーも!弱虫ペダル、面白いですよね。といっても最初は敬遠していました。

でも、話題になっているので試しに読んでみると面白くて一気に読んじゃいました。

『弱虫ペダル』はアニメ化・ドラマ化・ゲーム化と話題になっている漫画です。

2015年には第39回講談社漫画賞・少年部門を受賞していて人気は折り紙つきです。

そんな面白いのか・・・肝心の内容はどんな感じなの?

ということで、あらすじと見どころを簡単に紹介したいと思います。

弱虫ペダルのあらすじ

渡辺航『弱虫ペダル』渡辺航『弱虫ペダル』

弱虫ペダルは、高校生の部活を中心とした青春漫画です。

主人公である小野田坂道は漫画研究部に入ろうとしますが活動休止で入れませんでした。

部員を集めようと奮闘しますが、上手くいかず漫画研究部を諦めます。

そんな中、2人の少年に出会います。この出会いで、自転車で走ることから速く走る楽しさを見い出し、自転車競技部に入ることを決意します。

ここから最強チームに勝利するため、自転車競技部のみんなで力を合わせていく。熱い戦いを見せてくれる少年たちが青春を思い出させてくれます。

弱虫ペダルの見どころ1

渡辺航『弱虫ペダル』渡辺航『弱虫ペダル』

弱虫ペダルの一つ目見どころは、チームが一丸となり貪欲に勝ちを求めるシーンです。

レースのシーンも面白く、ドキドキハラハラするシーンもたくさんあります。

レース中に繰り広げられる駆け引きもあり、周りの人たちの会話も聞き逃せないです。

先頭に追いつくためにメンバーを選んだり、強い高校がたくさん出てきてメンバー同士の戦いも見どころです。

ぐんぐん加速して追い抜こうとするシーンや、チームのみんなの呼吸が合ったアタックは見ていて声を出して応援したくなります。ゴールが近くなった時は、目が離せなくなります。

弱虫ペダルの見どころ2

渡辺航『弱虫ペダル』渡辺航『弱虫ペダル』

弱虫ペダルの見どころのもう一つは、主人公がアニメが大好きで秋葉原までタダで行けるからと自転車で行ってしまうというシーンです。

フィギュアやゲームを買うため、高校から秋葉原まで車で1時間以上かかる道のりをロードバイクではなくママチャリで行ってしまいます。

秋葉原までの道のりの中には激坂と呼ばれる傾斜のついた坂道があり、その坂道をママチャリで鼻歌を歌いながら登っていく主人公にはびっくりしてしまいます。

今泉というロードバイクのレーサーの少年に出会うのですが、その少年が驚くほど速く走ります。1巻目のシーンですが見どころです。

『弱虫ペダル』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

無料で最新刊を読む方法

【弱虫ペダル 無料 漫画】とかで実際に検索してみました。 でも、実際にアクセスしてみると、【1巻のみ試し読み】とか、リンク切れになっているものが多くまともに無料で読めるものはありません

じゃあ、無料じゃ見れないの?

いいえ。方法はあります。
合法かつ無料で弱虫ペダルを読む方法。

それは、【U-NEXTの無料体験サービスを利用すること】です。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

U-NEXTなら『弱虫ペダル』を無料で読める!

U-NEXTは動画配信サービスで知られていますが、実は動画配信だけでなく、漫画や書籍なども読めるんです。

弱虫ペダルも1巻から最新刊まで全巻揃ってます。

通常、この弱虫ペダルを読むにはポイントの購入が必要なんですが、U-NEXTの無料トライアルサービスを利用するとなんと600ポイントがもらえます。

このポイントを使えば弱虫ペダルが無料で読めるんですね。

『弱虫ペダル』最新刊を【合法】、【無料】で読もう!!

弱虫ペダルは現在58巻までです。

長く続いているだけあり、人気は根強く注目度がすごく高い漫画です!

まとめ:U-NEXTは無料で600円分のポイントがもらえる !漫画も充実してる!

u-nextはたくさんの漫画が見れる

現在、弱虫ペダルを無料で読むことが出来るのはU-NEXTだけです。 こちらの無料体験を利用すれば弱虫ペダルを無料で読むことが出来るんですね。

他にも『進撃の巨人』や『キングダム』などの最新刊も読むことが出来ちゃいます。

この無料体験は期間中に解約すれば解約料も一切かかりませんので安心してください。

ぜひ、この機会にU-NEXTの1ヶ月無料体験キャンペーンをご活用してみてはいかがでしょうか?無料体験に必要なステップは1分程で終わりますよ。

>>U-NEXTの無料体験はこちら

 

今人気のマンガはこちら!

 

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧