感想考察ネタバレ

【弱虫ペダル】最新話「第562話」ネタバレと感想【譲らない2人】

弱虫ペダル

2019年10月10日発売「週刊少年チャンピオン2019年45号」に掲載されている『弱虫ペダル』の最新話である第562話【譲らない2人】

週刊少年チャンピオンを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

 

「無料で漫画『弱虫ペダル』を読みたい!」

という方向けに、記事の後半で『弱虫ペダル』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はクリック!

≫『弱虫ペダル』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

前回のあらすじ

練習コースで偶然知り合った雉弓射に小野田坂道はマウンテンバイクの魅力教わりました。

その雉に誘われて来たのはマウンテンバイクのレースでした。

坂道は雉をライバル視する吉丸雷音の強引さに押し切られて手伝いをすることになってしまいました。

そのレースで坂道は学生トップクラスのバトルを目の当たりにするのでした。

弱虫ペダル
【弱虫ペダル】最新話「第561話」ネタバレと感想【吉丸、先行!!】2019年10月3日発売「週刊少年チャンピオン2019年44号」に掲載されている『弱虫ペダル』の最新話である第561話【弱虫ペダル】。 ...

『弱虫ペダル』最新話【第562話】のあらすじ・ネタバレ

弱虫ペダル渡辺航/秋田書店『弱虫ペダル』

【頂上対決】

狭く抜きづらいコースをトップで走る吉丸雷音とそれを追う雉弓射、
間の5人を抜き去ったのです。

雉はギアを上げて2人はついに並びました。

その展開に坂道も興奮していました。

坂道「雉くんすごい うあああ チェイサーさん!! 抜かれる!!」

ですがそのつぎのセクションは吉丸か最も得意とする場所でした。

【テクニカル区間】

吉丸「こっから先は 木の根 はり出るコース 360度ターンを繰り返すスピードよりパランス重視の超テクニカル区間だ!!」

狭く入り組んだ急カーブの連続に2人は減速せずに飛び込みます。

極限の争いでは短いジャンプすら命取りでした。

吉丸「ほらみろはねた スピードよりバランス重視つっただろ」

雉「悪いね オレ 負けず嫌いなもんで」

吉丸の得意な連続カーブに雉の大柄に身体は不利に働いていましたが必死に食らいついていくます。

【デッドヒート】

鈴音は兄の雷音を追ってコースを先回りしていきます。

それを追う坂道はつまずきながらもついていきました。

鈴音(けど何だろうさっきからこの人…MTBの知識がまるでないのに〝レース〟の話はすごくのみこみが早い気がする そしてその時──── とても真剣な目になる)

2人が争うのはロードレースでは存在しないバンクカーブでした、それをこの2人は。

坂道「曲がる 壁を真横になって!! うあああああ ぶつかりながら!!」

2人はバンクカーブの頂点で争いながら駆け抜けてきました。

雉「さすがだヨン吉丸ちゃん 結局 今のセクションは一度も前に出してもらえなかった… 」

雉「楽しくなってきた じゃあこっからは もっと力ずくでいくヨン!!」

山の皇帝、雉弓射の反撃が始まるのでしょうり

『弱虫ペダル』最新刊を無料で読もう!

以上、『弱虫ペダル』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で『ドメスティックな彼女』の最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『弱虫ペダル』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

>『弱虫ペダル』を無料で読む

解約違約金ありません!

『弱虫ペダル』最新話【第562話】の感想・考察

ライトニングチェイサーを名乗る吉丸雷音の得意なセクションはテクニカルでした。

チェイサーだと追いかけているので二番手になることが多いのかもしれません。

雉弓射に比べて小柄な体なバランスを取るのに最適だったようです。

雉弓射の通り名は〝山の皇帝〟
その山とはマウンテンバイク自体のことではなく上りなのでしょう。

舗装された道を走るオンロードのロードレースとは違い、
未舗装のオフロードコースを走るマウンテンバイクのレースはかなり勝手が異なります。

小野田坂道はその魅力にだんだんと引き寄せられているのでしょう。

ゴールまでが短いマウンテンバイクのレースは大詰めに入ってきたようです。

そして坂道は本当にマウンテンバイクに転向してしまうのか!。

坂道の得意な上りはロードレースだけのものではないのですから。

そして吉丸鈴音は小野田坂道のことを思い出すのでしょうか。

 

次回は10/17の更新予定です!

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ