感想考察ネタバレ

【弱虫ペダル】最新話「第567話」ネタバレと感想【つなげた想い】

弱虫ペダル

2019年11月14日発売「週刊少年チャンピオン2019年50号」に掲載されている『弱虫ペダル』の最新話である「第567話」。

週刊少年チャンピオンを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

 

「無料で漫画『弱虫ペダル』を読みたい!」

という方向けに、記事の後半で『弱虫ペダル』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はクリック!

≫『弱虫ペダル』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

前回のあらすじ

マウンテンバイクレースは全6周の内の2周目へと突入しました。

トップをはしる山の皇帝雉弓射を、
ライトニングチェイサー吉丸雷音が追う展開です。

雉の応援に来ていたはずの小野田坂道は吉丸雷音の熱意に動かされていました。

雷音の妹、
鈴音はその姿を見てようやく坂道がロードレースのインターハイ優勝者だということを思い出しました。

弱虫ペダル
【弱虫ペダル】最新話「第566話」ネタバレと感想【チェイス‼】2019年11月7日発売「週刊少年チャンピオン2019年49号」に掲載されている『弱虫ペダル』の最新話である「第566話」。 週刊...

『弱虫ペダル』最新話【第567話】のあらすじ・ネタバレ

弱虫ペダル渡辺航/秋田書店『弱虫ペダル』

【鈴音の気づき】

小野田坂道がジャンルの異なるインターハイ2連覇の優勝者だと思い出したのですが。

眼の前の王者は小柄でゆるい笑顔の少年でした。

その鈴音を見た坂道は。

坂道「え━━━━怪訝な顔!? 無事あの…チェイサーさんにはドリンクを渡せましたよ!?」

鈴音の見方が変わってしまっただけで、
小野田坂道の態度は変わってはいませんでした。

坂道「そ そういうことですね 早く手を貸しておこうと!! すいません!! 女の子を倒れたままにしておくとは何事だってことですね!!」

急いで駆け寄った坂道は鈴音が渡しそこねたボトルを踏んで派手にコケてしまいました。

【吉丸家で】

イラ立つ鈴音の兄の吉丸雷音は、チームスポーツでもあるロードレースに対してあまり良くない思いを持っていました。

吉丸「ロードは……ま 詳しくはないけど人数多いだろ? それをまとめるってなるとゴリゴリのパワハラ野郎になるんだよ!!たぶん」

目の前の小野田坂道はそのような人物には見えなかったのです。

鈴音「ありがとう 助けてくれて」

自分のミスで兄のレースが台無しになっていたところを助けてくれたと、鈴音は素直に感謝の言葉を口にしていました。

 

坂道「自転車のレースは、本当にいろんな人の助けで成り立ってるってボクもこの2年間で知ったんです」

坂道「あの時はボクがつながなきゃって 気づいたら走ってました とっさに」

思いをつなぐために走っていた坂道にとっては今日初めてあった人でも関係なかったのです。

鈴音には小野田坂道はどんくさくて凄い人には全く見えないのですが、
イイ人だということは伝わりました。

【レース2周目】

吉丸(ロード君!! おっまえは本当にいいやつだな!!)

坂道から受け取ったボトルとそこから伝わる熱意を受けて、吉丸雷音は雉弓射を追いかけます。

 

吉丸(ピットエリアでのミス━━けど あいつがすぐさまカバーしてくれた タイムラグなしに対処してくれた!!失敗から回復する時のリズムと想いがそれまでの流れを変える!!)

 

吉丸「MTBはたった1人で走るスポーツ だが!!1人で走るために準備とミスとトラブルをたくさんの人が支えてる!! そいつを実感すると力が湧くんだよ!! オイ!!」

 

気合を入れるために口に出した言葉に雉は気づいて振り返りました。

 

「何 それ ひとりごと!?」

吉丸「いいや!!お前を抜く合図た!!」

雉よりもインに強引に入り込んだ吉丸は、足をついて強引にコーナーを曲がって再びトップに立ったのです。

 

そしてそのまま吉丸がトップで3周目へと突入しました。

『弱虫ペダル』最新刊を無料で読もう!

以上、『弱虫ペダル』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で『弱虫ペダル』の最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『弱虫ペダル』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

>『弱虫ペダル』を無料で読む

解約違約金ありません!

『弱虫ペダル』最新話【第567話】の感想・考察

全6周のレースなのですから2周目はほぼ1話で終わりました。

転んだときにきっちり固められていた髪型が崩れて吉丸鈴音の美少女度合いが上がった気がします。

ある意味、
乙女の表情になったのかもしれません。

小野田坂道はチームメイトとの絆をつなぐために走るのですから吉丸雷音の見方は当てはまりません。

ゴリゴリのパワハラ野郎というイメージは御堂筋にならあてはまると思います。

レース中に吉丸は坂道がロードレース王者とは気づかないでしょう。

そしてレースは一騎打ちの形のまま中盤戦に突入します。

栄冠はどちらの手に‼

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ