感想考察ネタバレ

【弱虫ペダル】最新話「第573話」ネタバレと感想【ナメんな!!】

弱虫ペダル

これまでの『弱虫ペダル』ネタバレを読みたい方はこちらにまとめています↓

『弱虫ペダル』のネタバレまとめ>>>

2020年1月9日発売「週刊少年チャンピオン2020年6号」に掲載されている『弱虫ペダル』の最新話である「第572話」。

週刊少年チャンピオンを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます!

今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく。楽しんでいってくださいね!

 

「無料で漫画『弱虫ペダル』を読みたい!」

という方向けに、記事の後半で『弱虫ペダル』の漫画を無料でみる方法を紹介しています。今すぐ知りたい方はクリック!

≫『弱虫ペダル』を無料でみる方法まで読み飛ばす 

前回のあらすじ

トップを走るライトニングチェイサー吉丸雷音を追う山の皇帝雉弓射。

吉丸の連勝記録を止めてしまった中学生最後のレースから始まった因縁の対決も残すところ一周です。

焦りから落とした雉のペースは完全に戻っていへました。

土雉は埃をまといながら追う必勝の走りで雉が追い上げてきました。

弱虫ペダル
【弱虫ペダル】最新話「第572話」ネタバレと感想【2人の覚悟!!】これまでの『弱虫ペダル』ネタバレを読みたい方はこちらにまとめています↓ 『弱虫ペダル』のネタバレまとめ>>> 2019年12...

『弱虫ペダル』最新話【第573話】のあらすじ・ネタバレ

弱虫ペダル渡辺航/秋田書店『弱虫ペダル』

【皇帝の最後の狩りの衣装】

坂道「チェイサーさんとの秒差───5秒!! 最終周回 最後の登り すごい勢いで──雉くんが追い上げてきてます!!」

トップを走る吉丸雷音を盛大な土煙をまとって追う雉弓射、
最後の登りでトップ2人の一騎打ちが始まります。

坂道「うああああ!!2人とも…すごい」

鈴音「兄貴ィ!!」

ギャラリー「登り終えるまで50m!! 雉が詰める!!差を詰める!!更に詰める!!」

雉弓射得意の登りで二人の差は縮まっていき、
会話できるほどの距離まで詰めていました。

雉「つかまえるヨン 吉丸ちゃん!!」

吉丸「メンな……オレをナメんな 雉弓射!!」

【一進一退】

雉が右側から抜こうとすれば即座に吉丸は反応してブロックをします。

開いた左から雉が抜こうとすれば吉丸も反応して加速してラインを塞いだのです。

吉丸「ナメんなつってんだよオイイッ!!」

絶対に抜かせないという気迫の走りです。

吉丸「登り終えるまであと18m!! それが終わればあとは下りだ!!オイィッ!!」

ギャラリー「す すげぇ気迫だ…残りギリギリで追いついた雉に それを正面から受けて譲らないって全開で研ぎ澄ます吉丸!! これは…変わるのかもしれない……!! もしこのまま吉丸がこのレース勝ったら━━━このレースを…〝吉丸の伝説のレース〟になるのかもしれない!!」

ギャラリーの熱気も最高潮となったレースは最終盤に向かいます。

【そして下りへと】

雉が得意とする登りが終わってそのまま急な下りへと突入します。

そんな危険なコースを二人は加速して駆け下りるのです。

ギャラリー「うあ 今当たった ギリギリまで接近してる!! ヤベェ!!2人とも!! ここほとんどガケの急な下りだそ あいつら………怖くねぇのかよ!!」

吉丸(動く!!体が最高潮に動く!! 路面のはねる小石もはっきりと見える!!待ってろ!!鈴音!!)

絶好調の吉丸雷音にはコースの細かい変化までよく見えていたのです。

妹の吉丸鈴音も兄を迎えにゴールを目指して走ります。

過酷なダウンヒルを終えればこのレースのゴールが待っているのです。

『弱虫ペダル』最新刊を無料で読もう!

弱虫ペダル渡辺航/秋田書店『弱虫ペダル』

以上、『弱虫ペダル』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?

実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で『弱虫ペダル』の最新刊を無料で読むことが出来ます。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます

600円分のポイントを使えば『弱虫ペダル』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。

 

また、U-NEXTの無料体験はいつ解約しても解約金は無しなので、是非お試しアレ。

>『弱虫ペダル』を無料で読む

解約違約金ありません!

『弱虫ペダル』最新話【第573話】の感想・考察

小野田坂道の観戦するマウンテンバイクレースも今回で13話目になります。

そしてこの下りを終えた先がこのレースのゴールです。

一進一退のまま2人は駆け下りていきます。

ぽっと出からの初レース以降 絶対王者として君臨する山の皇帝 雉弓射、
トップの座を奪われて永遠の2番手という屈辱的な異名となってしまったライトニングチェイサー 吉丸雷音の戦いはもうすぐ決着が着くのです。

小野田坂道にとってはマウンテンバイクの楽しさを教えてくれた雉弓射と半ば強引にチームメイトとしてともに戦った吉丸雷音、
知っている人同士のバトルなので双方とも応援しているようですね。

どちらが勝っても小野田坂道の心に灯った情熱は更に燃え上がるのでしょう。

なのでこのレースが終われば小野田坂道の目指すものが見えて来るのだと思います。

この熱く燃え上がった思いを胸にロードレースの世界に戻るのでしょうか。

それともこのまま2人と同じ場所を目指してマウンテンバイクに転向してしまうのでしょうか。

それともどちらも目指すことになるのでしょうか。

次回に続きます。

ABOUT ME
アバター
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

【無料で漫画が読めるサイト一覧】

 

 

 

漫画を無料で読むおすすめのサイトランキング

U-NEXT

U-NEXTはサービスを31日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に600Pが付与されるので、好きな漫画を読むこともできます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 600P
月額料金1,990円
サービス内容映画・ドラマ・アニメ・電子書籍

公式ページ解約方法

music.jp

music.jpはサービスを30日間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に登録時に電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で1冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント31日間 / 電子書籍用の600ポイント・動画用の1000ポイント
月額料金月額540/1,080/1,922円
サービス内容動画・音楽・電子書籍

公式ページ解約方法

FOD

FODはサービスを1ヶ月間無料で好きなだけ使うことが出来ます。

更に無料期間中に1300Pが貰えます。

大体の漫画であれば完全に無料で2~3冊読むことができますね。

総合評価
無料期間/特典ポイント1ヶ月間 / 1300P
月額料金888円
サービス内容アニメ・ドラマ・電子書籍

公式ページ