漫画

『ゆるキャン△』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり

ゆるキャン△
漫画村が閉鎖してどこで漫画をみれば良いかわからない。誰か教えてくれないかな〜

この記事ではそんな疑問にお答えします。

本記事で紹介する方法を利用すれば『ゆるキャン△』が全巻どれでも今すぐ無料で読むことが可能です。

机上の空論とならないよう、実際に僕も使用した方法のみ紹介しています。

『ゆるキャン△』の漫画を無料で読む方法とはズバリ『◯◯』。

ゆるキャン△

本題です。

結論からいうと、以下のサイトで『ゆるキャン△』を無料で読むことが出来ます。

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

それぞれ説明していきますね。

 

『music.jp』

無料で漫画を読む方法3 music.jp

無料で『ゆるキャン△』を読む1つ目の方法は『music.jpの無料体験サービスを利用すること』です。

music.jpは音楽配信サービスのイメージが強いですが、動画と電子書籍の配信も行なっています。

そして、30日間の無料体験サービスがあり、利用するだけで即時に電子書籍用の961円分のポイントと動画用の1500ポイントが貰えるんですね。

この961円分のポイントを利用すれば『ゆるキャン△』が1巻分無料で読めるというわけです。

もちろん、いつ解約しても解約金は無しなので、完全無料。

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

>【music.jp】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

『FODプレミアム』

FOD

無料で『ゆるキャン△』を読む2つ目の方法は『FODプレミアムの無料体験サービスを利用すること』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験サービスがあります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば『ゆるキャン△』を2冊分読むことができます。

FODプレミアムは登録時に100円分、毎月8・18・28日に400円分、計1300円分のポイントが貰える!

また上記のようにFODプレミアムでは登録後すぐにポイントが貰える訳ではないので、今すぐに漫画を読みたい場合はmusic.jpの利用がおすすめです!

とはいえ無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスです。

>【FOD】の無料体験はこちら

解約違約金ありません!

FODなら『ゆるキャン△』アニメ版も見放題!

FODなら『ゆるキャン△』アニメも見放題!FODなら『ゆるキャン△』アニメも見放題!

さらにFODプレミアムではアニメ版の『ゆるキャン△』も扱っており、なんと最新話まで見放題です。

つまり、FODプレミアムなら、漫画版とアニメ版が無料で見られてしまいます。これはFODプレミアムだけ。

 

ちなみに僕はアニメ版も見ていますが、キャラクターの可愛さの表現はアニメが圧倒的です。ファンからの評価も高いのでぜひオススメです!

『ゆるキャン△』をリスク無しで無料で読もう!!

あfろ/芳文社『ゆるキャン△』あfろ/芳文社『ゆるキャン△』

漫画村が閉鎖されてからというもの、仮想通貨マイニング事件などのウィルス問題や法律的にも海賊版サイトを利用することは不安でしたから、こうした正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来るのは目から鱗ですよね。

この記事で紹介したサービスは全て無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありませんから、ぜひこの機会にご活用してみてはいかがでしょうか?

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

海外の違法サイトで『ゆるキャン△』は読める?

『ゆるキャン△』

他にも『亜人』を見る方法は無いかと思い、少し調査してみました。

調査の結果。結論から言うと、あります。

 

ですが、使用しないでください

何故なら、マイニングスクリプトが仕込まれ端末が故障する危険性や詐欺サイトに飛ばされるリスク、さらには、法律上、閲覧しているだけで逮捕されるリスクがあるからです。

 

2019年7月には漫画村を運営していた「星野ロミ」が逮捕されました。

星野ロミは当時フィリピンに滞在しており、その状況下で身元特定から逮捕に至ると言うのは著作権保有者のかなりの本気度が伺えるわけです。

参考:https://togetter.com/li/1374537

今後著作権の侵害に対しては厳しく取り締まっていくでしょうから、漫画のお金をケチっただけで人生が狂うというのは避けたいものですよね。

正規サービスでリスク無しで無料で読むことが出来る方法がある訳ですから、使っておいて損はないでしょう。

 

『ゆるキャン△』のあらすじや見所を紹介!

物語を彩る個性豊かなキャラクター。出典:あfろ/芳文社『ゆるキャン△』物語を彩る個性豊かなキャラクター。出典:あfろ/芳文社『ゆるキャン△』

『ゆるキャン△』について軽くおさらいできればと思います。

それにしても面白いですよね。絵が綺麗でキャラクターたちがすごく可愛い!

 

といっても、最近まで知らず。電子書籍サイトを眺めていたところなんとなく気になり、試しに一巻読んでみると・・面白い!!一気に読んでしまいました。

実際、2015年に連載開始されたという割と新しい漫画で、2019年4月現在、既刊8巻ながらスピンオフ作品やアニメ化が展開されるというかなり話題の作品なんですね。

何がそこまで『ゆるキャン△』の魅力となっているのでしょうか。

ということで、『ゆるキャン△』のあらすじやみどころを簡単に説明していきます。

『ゆるキャン△』のあらすじを簡単に説明

雰囲気を一言で表すなら、「初心者でも精一杯楽しめる方法を教えてくれるキャンプ漫画」です。

物語の舞台は。本栖高校にある同好会「野外活動サークル」。

主人公は女子高校生の志摩リン。リンが富士山の麓で冬の一人キャンプを楽しんでたところ、日帰りのつもりが日没まで居眠りして遭難しかけていた同じ本栖高校の生徒、各務原なでしこを助けます。それがきっかけで、本格的にキャンプに興味を持って行くんですね。

美しい自然の中で繰り広げられるゆるいキャンプ、でもそこにはキラキラした少女たちの日常がつまっています。

余談ですが、作者さんは実際にキャンプが好きで、話を書く前にはキャンプ場へ取材に行っているとのこと。出てくるキャンプ場は実際にある場所を参考にしているんですね。

あまり詳しく話してしまうとネタバレになってしまうのでここら辺で。

とりあえず言えることは『面白い』です。誰もが引き込まれてしまうその見所を紹介します。

『ゆるキャン△』見どころ1:キャンプの楽しさが伝わってくる

絵を見るだけで気温の低さや澄んだ空気感が伝わってくる。出典:あfろ/芳文社『ゆるキャン△』絵を見るだけで気温の低さや澄んだ空気感が伝わってくる。出典:あfろ/芳文社『ゆるキャン△』

「ゆるキャン△」の1つ目の魅力は、さまざまなキャンプの楽しみ方をガイドしてくれる点です。

たとえば、ヒロインの各務原なでしこ(かがみはら なでしこ)は、サークルのみんなとにぎやかにキャンプするのが大好きです。

一方で、彼女の友だちの志摩リン(しまリン)は1人でのキャンプにこだわる、集団行動が苦手な女の子。

本作はどちらが優れているとは描かず、両方ともキャンプの醍醐味だと愛を持って教えてくれます。

『ゆるキャン△』見どころ2:キャンプグルメいろいろ!自分でもやってみたくなる

実際にレシピを元に料理する人もいる。出典:あfろ/芳文社『ゆるキャン△』実際にレシピを元に料理する人もいる。出典:あfろ/芳文社『ゆるキャン△』

2つ目の魅力は登場するキャンプならではのグルメです。

定番のカレーから普通のカップラーメンまで、外で食べる食べ物がとてもおいしそうに描かれています。特に、すきやきは熱々な感じが伝わってきて読んでいるだけでお腹が空きます。

ご飯って、なぜか外で食べるだけで美味しいんですよね・・・。

作り方も描かれているので実際に作ることも出来ます。

仲のいいメンバーで他愛もないことを話しながら肉をつつく時間はうらやましくなってしまいます。今までキャンプには興味がなかった読者も、自分で作ってみたくなるでしょう。

キャラクターの可愛さもさながら、キャンプの楽しさを深く知ることができるのが『ゆるキャン△』という漫画の魅力なんですね。

『ゆるキャン△』の世界を味わおう!!

あfろ/芳文社『ゆるキャン△』あfろ/芳文社『ゆるキャン△』

漫画『ゆるキャン△』を無料で読む方法とあらすじをお伝えしてきました。

この記事で紹介したサービス、無料体験はいつ終了するかわかりませんし、解約金もありません。

この記事で『ゆるキャン△』に興味を持ってくださったなら、ぜひ本編を見てみてくださいね。

music.jp1冊分が無料ですぐ読める
FODプレミアム2冊分が無料で読める!

 

今人気のマンガはこちら!

人気の記事

 

ABOUT ME
Avatar
きりん
『好きなだけ漫画を語る。』そう思い立ち『きり漫』を立ち上げました。内容は大好きな漫画やアニメ・海外ドラマのこと。プログラミングもします。 私の発信する情報が皆さんのためになる事を願って記事を書いています。
漫画村の代わりに無料で漫画が読める?

 

漫画アプリを使っていて「マイナー作品しかないし、少しずつしか読めない」と不満を感じたことはありませんか?

待つことなく無料で人気の漫画や話題の人気作を無料で読むことができるサイトをご紹介しています。損はさせません。是非ご一読ください。

無料で漫画が読めるサイト一覧